--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

01:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/456-675a6f6c

12

07

コメント

バンザーイ!バンザーイ!

明日退院が決まりました!!

色々心配してくださった皆様ありがとうございました!!

Sagiri★さーん!遂にシャバに出ます!(笑)

Mさーん!コメントありがとうございましたー!
食いついてもらえて嬉しいです(笑)
お返事直接しに行きます♪


実はもうHDDが満杯で昨日の姿三四郎は良い所で切れちゃったらしいんですよね…
(毎日予約入ってるクマが原因なんですけど)
私もHDDちゃんも限界でした!
早く家に帰りたいです!!


しかしながら、

肺の影がやっぱり消えきってないみたいで。
また飲み薬が復活。
外来でレントゲン撮りに来る事に…
なんか、CTの影は割と濃く残ってるって。

ん~、肺が弱いのは遺伝らしいですが(母談)
これからはちゃんと身体を労って遊ばなきゃダメだなぁと思いました。


しかししかし!

入院費高い!
11/24から11/30までの請求書をとりあえずもらったのですが、

6万超え…

一週間分だから、二週間の入院で約二倍…

じゅうにまんちょっとかぁ…(´д`)
年パス2年分て感じですな。

フロリダ貯金から出します(涙)

私なんかなーんも保険入ってないし。
かんぽさん入っておけばよかったかなぁ。いのっち助けて…

でも貯金あってよかった。
2年前の私なら、口座残金あるだけ振り込んでたから(まーじーで)


むー(;ω;)

お母さんが入院した時は、手術もあったし大学病院だったしでもっと凄かったって。

命あってのものだねとは言いますが、
皆さんお身体はお大事に!
うちは会社で健康診断が無いんで、別にいいやぁ~と思ってましたが、
ちゃんと個人で行かなければいけませんね。


ん!(今井さんのマネ)

とりあえず退院決まってよかった!!

バンザーイ!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

01:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/456-675a6f6c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

