--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/47-61854629

09

05

コメント

one!行ってきました!

滝沢秀明!半生舞台!日生劇場!見てきました!!

感想は続きから…ネタバレご注意ください!
060905_171103_M.jpg

というわけで初日入ってきました!

…うーん、なんというか。
正直、最後の方のショータイム部分の「愛想曲」と「Venus」が、
演舞城とほとんど同じでちょっとがっかりしました。

滝さんが言っていたのは、製作部分が遅れて、
稽古時間が2週間しかなかったそうです。
Jr.のみんなもいそがしかったもんね!

しょうがないかな~と思いました!

そして、今日は初日という事でハプニング満載。

2幕にマジックショーの所があるんですが、
最後のマジックに滝さんが失敗!
それをフォローしようと、滝さんが数字のマジック(?)をしようと
しますが、これがまたグダグダで…

でも初日ならではのハプニング☆という事で楽しませて頂きました!

ちなみに、このマジックは観客参加型で、
滝さんが観客席に投げたボールをキャッチすると参加出来ます!!

さらに舞台にあがるまでは、藤ヶ谷さんにエスコートして頂けます!
(今回は1階席に降りる演出が多かった!!)


…でも、このマジックショー、あんまりいらないかも!
大きな舞台でやるには細かすぎるし、参加したお客さんをちょっと
ほったらかし気味にしてるしね。

でもこの後すぐのすっごいダンスはホント見ものです!!!!!

すごかった!!!!

今回は、全体通して演舞城ほどのしかけや演出はなく、大人しい
ストレートな演技、ダンス、ショーという感じでした。

演舞城をあれだけ見た後だからちょっと物足りなかったかな。

でも本当に2幕のダンス(曲名がわからない…)はすごい迫力だし、
きまぐれJETを聞けたし!!
満足です♪

ちなみに、会場では各フロア事に昔の映像が流れています♪
Can do!Can go!とか!フロア事に違ったような気もしますが…
どうだろう??


うーん、滝沢さんの半生というほど詳しくはやっていなかったです。
デビュー部分もさらっと流れてたし。
翼役は誰だ?!と思ってたらタッキー&翼結成の部分はやらなかった。
ジャニ的な部分は1幕に少しやるだけでした。
8時だJのオーディションとか!


Jr.と滝さんの事って、どこまで本当なのかわからないけど、
あんまり「そうだったんだ」と思わずに、
舞台のストーリーとして見た方がいいのかな、と思いました。
実際、どこまで脚色されてるかわからないしね!


ぐだぐだ言ってきましたが、簡潔に言うと、

迫力ある舞台で面白かった!でも演舞城よりはすごくないかな。

という感じです。
フライングとかが何にも無かったのも残念!

私は明後日もう1回行くのですが、今日も明後日も2階です…
しかも、後半に行く予定が無いのでステージフォトが買えない…!!
あきらめます。


あんまり関係無い話ですが、今回のタイトル字って、
∞の書いてるあの人かな??調べてみよう~!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/47-61854629

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。