--

--

コメント

スポンサーサイト


里実

こんばんわんつー♪
Heat up!どうだった??
あたしは、明日ようやく届くみたいですー(涙
もう、早く見たすぎておかしくなりそうだよ(ぇ

背が高いのは生まれつきだからどうしようもないよねぇ(ヒナティブ(笑
ほんと嬉しすぎるよー(涙
背高くてよかったって心から思ったもん(笑
丸ちゃんも絶対好きだと思うなぁー♪

すばるくんと並んでたら、こんくらいって思って見て倉さい♪(笑
だけど、ピーンてちゃんと立った状態で2人並んで欲しいなぁ(笑
それでは、ほなおつー

09

07

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/49-8a25a978

09

06

コメント

太一さんカッコイイ!!!!

Johnny's webの少年倶楽部プレミアムレポ!
読みました!!

関ジャニ∞サイドもTOKIOサイドも面白かった!!!
レポだけでこんなに面白くていいのかな?(笑)
しかもオニギシにロマネスクやるんですね…!
すごく嬉しいです!!

TOKIOサイドのレポの、最後の太一さんのコメントが嬉しくて嬉しくて…
優しいだけじゃなく、厳しく暖かく見守ってくれる先輩がいるなんて幸せですね☆

早く!オンエアが見たいよ!

因みに前回のプレミアムを見てから素顔3を見てしまったのは私です。
あの時の滝沢さんはそんな事考えてたんだ…と、
LOVE YOU ONLYを聞いてちょっとしんみりしてました。
行きたかったなぁ…あのコンサート。

後悔先に立たず。
これからはなるべく後悔しないように出来るだけ色んな所に足を運びたいです☆

里実

こんばんわんつー♪
Heat up!どうだった??
あたしは、明日ようやく届くみたいですー(涙
もう、早く見たすぎておかしくなりそうだよ(ぇ

背が高いのは生まれつきだからどうしようもないよねぇ(ヒナティブ(笑
ほんと嬉しすぎるよー(涙
背高くてよかったって心から思ったもん(笑
丸ちゃんも絶対好きだと思うなぁー♪

すばるくんと並んでたら、こんくらいって思って見て倉さい♪(笑
だけど、ピーンてちゃんと立った状態で2人並んで欲しいなぁ(笑
それでは、ほなおつー

09

07

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/49-8a25a978

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

