--

--

コメント

スポンサーサイト


nanamama

へ~ 自担が増えるの 複雑なんだ??
私は 素直にうれしいし いっぱい語りたいと思うんだけども・・・。
私が変わってんのか??

(T_T)ドラマ すっかり見忘れました(T_T)
∞の昔映像 見入ってました(T_T)
お友達に借りましょう♪

亮倉のオロC かわいい~(〃▽〃)♪
いろんなバージョンで ∞全員が出てくれたらな~。

07

10

13:02

さっちょ

こんばんワンツー☆
CM全然見れませんi-182
WSで見たのみで、全く・・・
道着姿、かわいいですよねーi-178
同担増えるのってほんとに微妙ですよね・・・。
こんな風に思うのも乙女心ですよね!!(笑
でも、最近大倉担になった人よりもいっぱいいろんなたちょを知ってるんだ!と前浮きに考えることにしてますi-179
ヒナティブi-185ヒナティブi-194i-278

キャサリンで丸山旋風巻き起こると良いですね~!!
まりきょさんも頑張って倉さいi-80
それでは、ほなおつー

07

10

00:59

モチクラ

私も見たよ~(>▽<)ノ
ドラマ自体見るの久しぶりだったけどおもしろかった♪
長瀬君かっこいいし、話の設定も好きかも★
忘れず、毎週チェキするどー!!

07

09

18:34

夢野

ほんとに最高でした、「マイボスヒーロー」。
土曜日が待ち遠しいですよぉ。

夏の予定で、お互い、何だかぱたぱたですが、
まりきょさんちの丸さんって、
ドラマ、キャサリンシリーズ出演が決まってますか?
チラっと耳にしたんですが、丸さんですよね?
それが本当だとしたら、丸さんの演じる役は、
初代、赤坂氏が演じてた役なんですよぉ。
3回くらいやらせてもらえて、河相我門さんになって、
その後、また誰かになってたかな。
もし、丸さんか演じてくれるのなら、最高に嬉しいですっ。
抜擢してくれたお偉いさん、見る目ありますっ。
なーんて。うふふ。

07

09

14:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/5-b4631c13

07

08

コメント

はまり役だね!

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!

面白かったです!!
土9でこんなに好きなの久しぶり!

長瀬君はもちろん、手越君も聖君もはまり役ですね!

昨日今日と番宣をちらちら見てると、
あんまり聖君が出てなかった気がして。
「もしや出番少ない?!」と思ってましたが、
そんな事無く!

舎弟っぷりがいいですね!!聖君じゃなきゃ出来ない役だ~!

手越君の役は最初「あんま好きじゃないかな~」と思ってたら、
これがなかなか♪

TOKIOの主題歌もこれがまた!格好良すぎてすごい。
中島みゆきさんでしたか?!すごいな!!

続きはさっちょさんへコメントレスです♪

∞さっちょさん∞
こんばんワン・ツー!
やっとCM見ましたよ~☆
うん!空手着(柔道着?)可愛い
同担が増えるのって、ちょっと微妙なんですよねっ
私も独占欲みたいな感じあります~!
人気が出て欲しいいような、
そんなに有名にはなって欲しくないような…複雑(笑)
正直な乙女心ですからしょうがないですよねっ(←なんじゃそりゃ)
自担の人気上昇を素直に喜べるように頑張ります~
丸ちゃんのドラマで丸山人気がドッカーンと来ますようにっ

ではでは☆ほなおつっ!

nanamama

へ~ 自担が増えるの 複雑なんだ??
私は 素直にうれしいし いっぱい語りたいと思うんだけども・・・。
私が変わってんのか??

(T_T)ドラマ すっかり見忘れました(T_T)
∞の昔映像 見入ってました(T_T)
お友達に借りましょう♪

亮倉のオロC かわいい~(〃▽〃)♪
いろんなバージョンで ∞全員が出てくれたらな~。

07

10

13:02

さっちょ

こんばんワンツー☆
CM全然見れませんi-182
WSで見たのみで、全く・・・
道着姿、かわいいですよねーi-178
同担増えるのってほんとに微妙ですよね・・・。
こんな風に思うのも乙女心ですよね!!(笑
でも、最近大倉担になった人よりもいっぱいいろんなたちょを知ってるんだ!と前浮きに考えることにしてますi-179
ヒナティブi-185ヒナティブi-194i-278

キャサリンで丸山旋風巻き起こると良いですね~!!
まりきょさんも頑張って倉さいi-80
それでは、ほなおつー

07

10

00:59

モチクラ

私も見たよ~(>▽<)ノ
ドラマ自体見るの久しぶりだったけどおもしろかった♪
長瀬君かっこいいし、話の設定も好きかも★
忘れず、毎週チェキするどー!!

07

09

18:34

夢野

ほんとに最高でした、「マイボスヒーロー」。
土曜日が待ち遠しいですよぉ。

夏の予定で、お互い、何だかぱたぱたですが、
まりきょさんちの丸さんって、
ドラマ、キャサリンシリーズ出演が決まってますか?
チラっと耳にしたんですが、丸さんですよね?
それが本当だとしたら、丸さんの演じる役は、
初代、赤坂氏が演じてた役なんですよぉ。
3回くらいやらせてもらえて、河相我門さんになって、
その後、また誰かになってたかな。
もし、丸さんか演じてくれるのなら、最高に嬉しいですっ。
抜擢してくれたお偉いさん、見る目ありますっ。
なーんて。うふふ。

07

09

14:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/5-b4631c13

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

