--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/506-c7aa3f8f

01

14

コメント

薔薇のつくバッグ

今日はお母様のスマタイ取りに付き合い、
そしてサマンサタバサでアレを買ってきました。

そう!

コレです。
2008_011420080113TDL0101.jpg

「薔薇のない花屋」ROSE DAY記念の特製E&Lバッグ。

8,400円(たしか)

たかーい(´д`)

サマンサタバサでなら安い値段かもしれませんが、
このバッグ、堅くて重いし、エコバッグとは思えません。
「お気に入りのバッグの中にしまって、My Bagを持ち歩こう!」
っていう触れ込みはどうかと思うわけで…

かく言う私は、サマンサタバサでなぞお買い物した事はございません。
あんまし好みじゃないの。

というわけで、緊張しつつお店に行き、母と二人で吟味しました。

見た目がやっぱり好みじゃないので渋ってたんですが、
8400円なら買う!と母がお買い上げ。

店員さんはピンクをすすめてくるのですが、
販売数が少ないって理由でブラック(グレーに見える)にしました。

新宿ルミネ店に行ったのですが、
お昼の時点で10個そこそこぐらい売れたらしいです。
お店で限定50個らしいのですが、売れ残ってる感がひしひし。
店員さんが呼び込みして売ってたもんなぁ…

「予約でほぼ完売」ってほんと?

だいたい、HPに値段と大きさを載せない時点でちょっとあやしい売り方よね。コレ。
表参道はさすがに売り切れたのかな??

サマンサ商品お買い上げでもらえる薔薇のほうが素敵。
ちゃんとトゲもないし(当たり前)、高そうな薔薇でした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/506-c7aa3f8f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。