--

--

コメント



まりきょ

ステキなだるま達ですよね~!!
小人さん達(笑)がんばってました!!
雪かきしながら楽しく魔法をかけてる…うぅ(´д`゜。)感動!

今度の土曜も雪らしいですから、ぜひご一緒に雪のパークなぞいかがですか…(`ω´)

02

07

08:32

まま

ども!お久しぶりです!
とってもすごい雪だるまたち!!
数もすごいけど、細かくつくってあるのが凄い!!
いったいどなたが作ってるのかしら??

きっと小人さんたち(キャストの皆さん)が作ってるのね~~(うっとり♪)

02

06

22:24

まりきょ

Mikiさん>>
なんと!ハワイに行かれるんですか~!羨ましいですっ
ハワイでベアーが取り扱われているか…確かに微妙ですよね(°°;)
ぜひとも!ハワイでMikiさんがベアーに会える事を祈っておりますよ~(^∀^)ノシ
ぜひぜひ、こちらでもマペット日記でもいいのでハワイの感想聞かせてください♪
それまでにマペット日記の方を頻繁に更新出来るように頑張ります…!

ピップとポップの違いは実は私もカンペキではないんですが、
どうやら目から鼻にかけての距離が違うようです(笑)
まったく役にたたない知識です…

前の記事の話でもとても嬉しいです♪(´∀`)
ポール&ジョーのコスメはほんとに人気だったんですね…
予約当日のお昼で終了とは(;д;)
もうちょっと数を用意して欲しかったな~というのが感想です。
ちょっとしたプレミアつけちゃう売り方はよくない!とぶちぶち未だに思っております…



Sagiri★さん>>
どうぞどうぞ!トラバぜひお願いします!
いや~(`∀´〃)ガンバリマシタ!!
雪のパーク恐ろしいほど寒かったです。暖を取るための食事代が異様にかかりました…(;д;)



みほさん>>
なんと!!あれはダッフィーだったのですね(°□°)!!
コメント読ませて頂いてから、即効で写真データをアップでまじまじ見てみたら…
ちゃんとお顔のミッキーシェイプがありました~(^∀^〃)
まぎれもなくダッフィーちゃんでしたっ
記事は慌ててなおしました(><;)教えて頂きありがとうございます~!

それにしても気付かなかったとは…
ちゃんと本物をまじまじ見ておけばよかったです。写真撮るのに夢中になってはいけませんね!

雪のパークは楽しかったですがやっぱり寒かったです(^^;)
私も風邪をこじらせないように気をつけます!
みほさんもお大事にしてくださいね~!!

02

05

23:47

みほ

すご~い!
コレだけ一気にダルマ見たらオナカいっぱいです。
私もカゼひいてなかったらパークへ行きたかったんですが
今回は泣く泣くあきらめました。次に雪が降ったときはぜったい行きます!
あとアメフロのグーフィーの次の写真、実はこれダッフィーらしいです。
知り合いがキャストさんに「ダッフィーに見えます?」って聞かれたそうで
一生懸命作ってた姿を見てたので、「え・・・は、はい」と答えたそうです(笑)
ダッフィーはちょっと高度なワザがいるみたいですねぇ。。。

02

05

22:39

Sagiri★

雪の中のTDRの姿勢も凄いけど、あの雪の中TDRに行って写真撮って歩いてたまりきょさんもスゴイわ~~!
ステキ~~v-345
素晴らしいので、トラバさせてくださいね♪

02

05

12:08

Miki

まりきょさん、丁寧なお返事&情報ありがとうございます~!!!
うれしかったです^^

ネットで買われたんですね☆さっそく二つとものぞきました!
アメリカのアマゾンとかみるといっぱいあるけれど、海外のネットショッピングってなんとなく勇気が出なくて・・・。
日本でもやってるサイトがあるとわかっただけでも進歩です♪
どうもありがとうございました★(^^)

実は今週末からハワイにいくんです。それでアメリカのディズニーストアかおもちゃ屋さんならあるかなと期待してるんですが、ハワイはどうかな・・・微妙です。半年前にロスのディズニーもいったけど、その時はベアーしらなかったんです・・・。本当に悔しい!
またマペット日記の方で報告いたしますね^^
ピップとポップに違いがあったとは・・・恐れ入りましたm(_ _)mまだまだ勉強不足な私です(汗)

そうそう、私もポール&ジョーのコスメ、レディのハンドクリームがめちゃ欲しくって、予約開始日にデパートに電話したんですよ~朝は忘れててお昼にかけたら、既に予約終了してました(><)
私は今新潟に住んでいるんですが、新潟にはポール&ジョーがないので発売日に店頭に並ぶこともできず・・・残念でした。
手に入れられた人がうらやましいですよね!
って前の記事のコメントしちゃっていいのかな(--)すみません(汗)

お互いに風邪には気をつけましょうね☆

02

05

10:10

まりきょ

Mikiさんこんにちは~!!
すごいですよねっ!このミッキーだるま達…(´∀`〃)
雪でも夢と魔法にあふれたパーク…!
そして一生懸命雪かきしてくれてるキャストさん達に感動してしまいました。

ありがとうございます(^^)もう半分風邪っぴきですが(笑)うがい手洗いちゃんとします!

さてさて!
タターのぬいぐるみですね~♪
実はネットショッピングで買いました!
『Baby&kids DUO』というお店です。
URLはこちらです↓
http://ww35.tiki.ne.jp/~baby-kidsduo/babyduo/index.html

「Bear in the big blue house」で検索して見つけたお店だったんですが、
見つけた時点ではもう、ピップ、タター、トリーロしか残っておらず…
かわうそ好きな私はピップを、ネズミ好きの母のため(笑)タターを注文しました。
出来たらピップとポップをセットで手に入れたかったです…

今見に行ってみたらトリーロはまだ残っていたようです。
ベアーとオジョの商品写真を見る限りだととってもかわいいので売り切れが残念です~!

でも、恐らく店頭在庫の処分品ではないかと思われる感じで、
少々ほこりをかぶっておりました…ので、もしご注文されるとしたら多少覚悟しておいた方がいいと思います。
でも安かったので満足してます♪

あと、商品パッケージが英語では無かったのでメキシコかスペインかどこかのアイテムかと思われます。
外国物はネットでよく買ったりしますが、
届いてから「アレッ?」という事が多いです。さすが…

長々とすみません(汗)
本当はマペット日記に書こうと思ってたんですが、
タイミングがつかめず…
今度写真付きで書きますね♪ぜひ読みに来てください!

あ、あと←しつこい(´д`;)

Sagiri★さんの「ベアー関連リンク集」という7/19の記事にも載っている、
楽天でセサミストリートのグッズを扱っている「super SESAMEYA」さんにも色々ベアーグッズあります!
でもプレミアついてちょっとお高いのでご注意を…

では、長~い(^^;)返信ですみませんでした~

02

04

22:02

Miki

すごいすごいすっご~い!!!!!!
Sagiri★さんのブログから来ましたディズニー&ベアハウス好きなMikiです。
さむーい日でもゲストに夢を与えるために細かいところまでこだわるキャストさんたちは本当に素晴らしいですよね!溶けないでほしい!
でも、すっごい寒そう・・・風邪をひかないよう気をつけてくださいね☆

ところで質問なのですが、まりきょさんのマペット日記のプロフィール欄に貼られてる写真の「タター」のぬいぐるみはどこで手に入れたのですか?別のブログに関することをここで聞いちゃってすみません!
私もベアーやオジョが家にいたらな~と思って、ずっと気になっていましたんです…f^_^; 
日本ではないですよね。よろしければ教えてください★

02

04

13:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/522-4b2b82d9

02

04

コメント

足のしもやけが一層ひどくなりました

今日は早目に出てランドにも寄りました♪
雪のパークを堪能してきました!

雪の積もるパートナーズ像。
2008_02032008020203TDL0325.jpg

雪のシンデレラ城を撮りたかったのです。

※写真多すぎて重くなっちゃったので続きに移しました。
 ↓パークのミッキー雪だるま達は続きからどうぞ♪

パーク内にはいたるところにミッキーだるま(^^)♪
雪の日のパークは初めてでしたが、
こんなに楽しい事があるんですね!

城周辺のミッキーだるま達↓
2008_02032008020203TDL0326.jpg

2008_02032008020203TDL0327.jpg

なんとデールの前歯がしっかりと!
2008_02032008020203TDL0328.jpg

ドナまで!
2008_02032008020203TDL0329.jpg

細かいこだわりに感動~!

アドベンチャーに行く橋にはミニスティッチが♪
2008_02032008020203TDL0331.jpg

アドベンチャーに入るとミッキーかまくら♪中にはミッキーが!
2008_02032008020203TDL0332.jpg

そしてチャイナボイジャーで暖を取り(ガラガラだった)、
窓際の席でダフの写真撮ってたら外でカストさんが何かを作り始めました!
2008_02032008020203TDL0336.jpg

気になって食べ終わって行って見たら素敵なミッキーシェイプ♪
2008_02032008020203TDL0337.jpg

雪かきごくろうさまですっ!

アドベンチャーは凄い数のアート!
2008_02032008020203TDL0338.jpg

2008_02032008020203TDL0345.jpg

なんだろう…?
2008_02032008020203TDL0339.jpg

LOVEミキミニ☆
2008_02032008020203TDL0340.jpg

ジャングルクルーズの前はプチジャングル。
ワニに~
2008_02032008020203TDL0346.jpg

ちっちゃいぞうさん!
2008_02032008020203TDL0344.jpg

ドラゴンが双頭を向かい合わせてます。
2008_02032008020203TDL0347.jpg

ジャングルクルーズ前のちびだるま達はかわいすぎました♪
プルートに
2008_02032008020203TDL0341.jpg

チーデーにドナ&グーフィー♪
2008_02032008020203TDL0342.jpg

2008_02032008020203TDL0343.jpg

ポップコーン売り場にもちっちゃい子達が!
2008_02032008020203TDL0351.jpg

ポリネシアンを守るだるま達。
2008_02032008020203TDL0349.jpg

2008_02032008020203TDL0350.jpg

そうそう、チキルーム前が可愛くなってました♪
2008_02032008020203TDL0352.jpg

キャプテンフックスギャレー前のドナ。愛を感じまくりです!
2008_02032008020203TDL0353.jpg

クリッターカントリーではスプラッシュのキャストさん大勢で力作を!
2008_02032008020203TDL0354.jpg

うさぎど~ん!!
胸には「SPRASH」の文字が(笑)
2008_02032008020203TDL0355.jpg

キャッスルカルーセル辺りにもたくさん。
2008_02032008020203TDL0359.jpg

蝶ネクタイかわいい!
2008_02032008020203TDL0358.jpg

イッツァの出口には「THANKS」の文字が!素敵~♪
2008_02032008020203TDL0362.jpg

ハニーポップコンーンの後ろにもちょこんとミッキー。
2008_02032008020203TDL0363.jpg

トゥーンにはなんとミニシンデレラ城が!
2008_02032008020203TDL0364.jpg

これには感動しました~!

トゥモローまでくるとだるまがあんまり無くて…
寒いのでとりあえず移動。

シーにやってきました。
2008_02032008020203TDL0372.jpg

もう溶けてきてしまったミキミニ。急がねば!
2008_02032008020203TDL0373.jpg

アメフロは凄い事になってました。
2008_02032008020203TDL0376.jpg

素晴らしすぎる~!!
奥からグーフィー
2008_02032008020203TDL0377.jpg

ダッフィー!!
※私、間違えて「ミッキー」としてしまいましたが、
みほさんに教えて頂き、「ダッフィー」であることが判明しました!
よくみたらお顔の隠れミッキーもちゃんとありましたっ(><)大変申し訳ないです!
2008_02032008020203TDL0378.jpg

ドナルド
2008_02032008020203TDL0379.jpg

なんて細かい作り!
チーデーもちゃんとキバの作りわけがされてます!
2008_02032008020203TDL0375.jpg

シーズンオブハートなミキミニ♪
2008_02032008020203TDL0374.jpg

手すりの上シリーズ↓
これはもしや…レミー?!
2008_02032008020203TDL0380.jpg

ドナちゃん♪
2008_02032008020203TDL0381.jpg

マリー?!
2008_02032008020203TDL0384.jpg

手すりの一番手前にはミキミニでした。
2008_02032008020203TDL0385.jpg

スティッチを作っている最中を撮らせてもらいました♪
2008_02032008020203TDL0382.jpg

楽しそうで素敵なキャストさんでした~

ケープまで行くと、スチーマーラインの入り口に大量に!
2008_02032008020203TDL0397.jpg

一番左はダッフィーかな?
ドナはアヒル型。グワグワ。
2008_02032008020203TDL0398.jpg

なんとこちらはシリキ・ウトゥンドゥだそうです!
2008_02032008020203TDL0399.jpg

緑の目と頭のツンツンと槍…確かに!!(笑)
クマ屋の裏口脇にあったミッキーリング。
2008_02032008020203TDL0400.jpg

レールウェイ前にまだ溶けずに頑張ってる子達も!
2008_02032008020203TDL0394.jpg

これかわいい♪
2008_02032008020203TDL0391.jpg

ミッキーベンチ。
2008_02032008020203TDL0392.jpg

S.Sコロンビア周辺にある車の後ろ…
2008_02032008020203TDL0396.jpg


あまりに寒くてシーは一周できませんでしたが、
雪の日のパークも楽しかったです~!!
レストランはほぼ待たずに入れますし。
ゲストが少ないせいか、入ると総出で出迎えてくれます←ちょっと大げさ

バレンタインナイトももちろん楽しみました♪

その感想はまた後日…

長~い日記でごめんなさい。スクロール!スクロール!

まりきょ

ステキなだるま達ですよね~!!
小人さん達(笑)がんばってました!!
雪かきしながら楽しく魔法をかけてる…うぅ(´д`゜。)感動!

今度の土曜も雪らしいですから、ぜひご一緒に雪のパークなぞいかがですか…(`ω´)

02

07

08:32

まま

ども!お久しぶりです!
とってもすごい雪だるまたち!!
数もすごいけど、細かくつくってあるのが凄い!!
いったいどなたが作ってるのかしら??

きっと小人さんたち(キャストの皆さん)が作ってるのね~~(うっとり♪)

02

06

22:24

まりきょ

Mikiさん>>
なんと!ハワイに行かれるんですか~!羨ましいですっ
ハワイでベアーが取り扱われているか…確かに微妙ですよね(°°;)
ぜひとも!ハワイでMikiさんがベアーに会える事を祈っておりますよ~(^∀^)ノシ
ぜひぜひ、こちらでもマペット日記でもいいのでハワイの感想聞かせてください♪
それまでにマペット日記の方を頻繁に更新出来るように頑張ります…!

ピップとポップの違いは実は私もカンペキではないんですが、
どうやら目から鼻にかけての距離が違うようです(笑)
まったく役にたたない知識です…

前の記事の話でもとても嬉しいです♪(´∀`)
ポール&ジョーのコスメはほんとに人気だったんですね…
予約当日のお昼で終了とは(;д;)
もうちょっと数を用意して欲しかったな~というのが感想です。
ちょっとしたプレミアつけちゃう売り方はよくない!とぶちぶち未だに思っております…



Sagiri★さん>>
どうぞどうぞ!トラバぜひお願いします!
いや~(`∀´〃)ガンバリマシタ!!
雪のパーク恐ろしいほど寒かったです。暖を取るための食事代が異様にかかりました…(;д;)



みほさん>>
なんと!!あれはダッフィーだったのですね(°□°)!!
コメント読ませて頂いてから、即効で写真データをアップでまじまじ見てみたら…
ちゃんとお顔のミッキーシェイプがありました~(^∀^〃)
まぎれもなくダッフィーちゃんでしたっ
記事は慌ててなおしました(><;)教えて頂きありがとうございます~!

それにしても気付かなかったとは…
ちゃんと本物をまじまじ見ておけばよかったです。写真撮るのに夢中になってはいけませんね!

雪のパークは楽しかったですがやっぱり寒かったです(^^;)
私も風邪をこじらせないように気をつけます!
みほさんもお大事にしてくださいね~!!

02

05

23:47

みほ

すご~い!
コレだけ一気にダルマ見たらオナカいっぱいです。
私もカゼひいてなかったらパークへ行きたかったんですが
今回は泣く泣くあきらめました。次に雪が降ったときはぜったい行きます!
あとアメフロのグーフィーの次の写真、実はこれダッフィーらしいです。
知り合いがキャストさんに「ダッフィーに見えます?」って聞かれたそうで
一生懸命作ってた姿を見てたので、「え・・・は、はい」と答えたそうです(笑)
ダッフィーはちょっと高度なワザがいるみたいですねぇ。。。

02

05

22:39

Sagiri★

雪の中のTDRの姿勢も凄いけど、あの雪の中TDRに行って写真撮って歩いてたまりきょさんもスゴイわ~~!
ステキ~~v-345
素晴らしいので、トラバさせてくださいね♪

02

05

12:08

Miki

まりきょさん、丁寧なお返事&情報ありがとうございます~!!!
うれしかったです^^

ネットで買われたんですね☆さっそく二つとものぞきました!
アメリカのアマゾンとかみるといっぱいあるけれど、海外のネットショッピングってなんとなく勇気が出なくて・・・。
日本でもやってるサイトがあるとわかっただけでも進歩です♪
どうもありがとうございました★(^^)

実は今週末からハワイにいくんです。それでアメリカのディズニーストアかおもちゃ屋さんならあるかなと期待してるんですが、ハワイはどうかな・・・微妙です。半年前にロスのディズニーもいったけど、その時はベアーしらなかったんです・・・。本当に悔しい!
またマペット日記の方で報告いたしますね^^
ピップとポップに違いがあったとは・・・恐れ入りましたm(_ _)mまだまだ勉強不足な私です(汗)

そうそう、私もポール&ジョーのコスメ、レディのハンドクリームがめちゃ欲しくって、予約開始日にデパートに電話したんですよ~朝は忘れててお昼にかけたら、既に予約終了してました(><)
私は今新潟に住んでいるんですが、新潟にはポール&ジョーがないので発売日に店頭に並ぶこともできず・・・残念でした。
手に入れられた人がうらやましいですよね!
って前の記事のコメントしちゃっていいのかな(--)すみません(汗)

お互いに風邪には気をつけましょうね☆

02

05

10:10

まりきょ

Mikiさんこんにちは~!!
すごいですよねっ!このミッキーだるま達…(´∀`〃)
雪でも夢と魔法にあふれたパーク…!
そして一生懸命雪かきしてくれてるキャストさん達に感動してしまいました。

ありがとうございます(^^)もう半分風邪っぴきですが(笑)うがい手洗いちゃんとします!

さてさて!
タターのぬいぐるみですね~♪
実はネットショッピングで買いました!
『Baby&kids DUO』というお店です。
URLはこちらです↓
http://ww35.tiki.ne.jp/~baby-kidsduo/babyduo/index.html

「Bear in the big blue house」で検索して見つけたお店だったんですが、
見つけた時点ではもう、ピップ、タター、トリーロしか残っておらず…
かわうそ好きな私はピップを、ネズミ好きの母のため(笑)タターを注文しました。
出来たらピップとポップをセットで手に入れたかったです…

今見に行ってみたらトリーロはまだ残っていたようです。
ベアーとオジョの商品写真を見る限りだととってもかわいいので売り切れが残念です~!

でも、恐らく店頭在庫の処分品ではないかと思われる感じで、
少々ほこりをかぶっておりました…ので、もしご注文されるとしたら多少覚悟しておいた方がいいと思います。
でも安かったので満足してます♪

あと、商品パッケージが英語では無かったのでメキシコかスペインかどこかのアイテムかと思われます。
外国物はネットでよく買ったりしますが、
届いてから「アレッ?」という事が多いです。さすが…

長々とすみません(汗)
本当はマペット日記に書こうと思ってたんですが、
タイミングがつかめず…
今度写真付きで書きますね♪ぜひ読みに来てください!

あ、あと←しつこい(´д`;)

Sagiri★さんの「ベアー関連リンク集」という7/19の記事にも載っている、
楽天でセサミストリートのグッズを扱っている「super SESAMEYA」さんにも色々ベアーグッズあります!
でもプレミアついてちょっとお高いのでご注意を…

では、長~い(^^;)返信ですみませんでした~

02

04

22:02

Miki

すごいすごいすっご~い!!!!!!
Sagiri★さんのブログから来ましたディズニー&ベアハウス好きなMikiです。
さむーい日でもゲストに夢を与えるために細かいところまでこだわるキャストさんたちは本当に素晴らしいですよね!溶けないでほしい!
でも、すっごい寒そう・・・風邪をひかないよう気をつけてくださいね☆

ところで質問なのですが、まりきょさんのマペット日記のプロフィール欄に貼られてる写真の「タター」のぬいぐるみはどこで手に入れたのですか?別のブログに関することをここで聞いちゃってすみません!
私もベアーやオジョが家にいたらな~と思って、ずっと気になっていましたんです…f^_^; 
日本ではないですよね。よろしければ教えてください★

02

04

13:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/522-4b2b82d9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

