--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/534-368f609b

02

27

コメント

一瞬の風になれ-第二話

今夜もよかったよ~!!

なんていうかもうだめです。


2夜目にしてハセジュンに落ちました(゜□゜〃)


なんていい笑顔!!
主役を影で支える役まわりさいこー!

主題歌の「裸足のシンデレラボーイ」は、
NEWSと関ジャニ∞の中から1番ドラマに合うやつを持ってきたのでしょうか。
とても合っています♪

なんていうかそのうち内の歌声が聞こえてくるんじゃないかと思っちゃう(;д;)

こんな時は∞の楽曲の方向性が合わなくて残念に思います。
ドリブラとか…SLAVEとか…「コレなら合うんじゃ?!」と思う曲がマイナーな曲ばかり(笑)
シングル曲の方向性固めすぎじゃないですか…>テイチクさん

例によって感想は続きへ。



ええー、相変わらずの亮ちゃんの違和感(笑)

立って並ぶとお兄ちゃんって感じがさらにしない(^^;)
どっちかっていうと横さんとかのが役柄には合ってたのかな…なんて思ったり。

でも内と亮ちゃんの掛け合いはいいですね(´∀`〃)ホッコリ

今夜の見所はなんといっても内博貴の男泣きでしょうか。

泣き方が「あぁ内だなぁ」なんて一瞬ドラマ関係なく感動してしまいました。
なんかね、やっぱりちょっとかぶるのね。

特に駅伝のシーンで内が皆を応援するところ。

「ガンバレー!ファイト!」って言いながら皆を見送っていく…


うっちーは、今までたくさん、先に走って行く仲間の姿を見てきたと思うんです。

城ホール、全国ツアー、ドーム。

たくさんの大きいステップを踏むたびに、きっと内は、
みんなの背中を悔しい思いをもかみ締めながら、
ああやって応援してくれていたんじゃないかと。

そんなこと考えてたらドラマほったらかしでうるうるしてきちゃって。

そのあとに新二を励ます連の笑顔にニヤニヤさせられたり←おいおい
ハセジュン…!(><〃)


さぁ明日も楽しみに見よう♪

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/534-368f609b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。