--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/536-e76c462c

02

28

コメント

一瞬の風になれ-第三話

いやー!今日も面白かったです!

と、言いつつ「ラビリンス」と「ダーククリスタル」の解説書を読みながらの流し見でした(ごめんごめん)

でも最後は引き込まれてしまい感動。

ハセジュンの制服中のピンクセーターにやられた~(´∀`〃)

では続きへ隠れます。

今日は何といっても最後、
バトンが見つかった時の連くんの表情がツボでした。

あと影山が暴れてる時に連君が「俺だって怪我してたんだよ!」っと怒鳴るところ。
か、格好いいです。

内もハセジュンもいつも見てる時は末っ子な感じ(私のフィルターかもなぁ)なので、
3年になって先輩してる感じがとてもかわいく見えます♪

しかしこのドラマ、1話1話、ハッピーエンディングをむかえてくれるのが最高に気持ちいい。

4話連続の青春ものって言うと、
紆余曲折をくりかえし、最後にやっと救われる~
みたいな展開を予想していたので、これは何とも気持ちいドラマです。

見終わった後に「次はどうなるんだろうドキドキ」というよりも、
「あー!面白かった!次回もワクワク!」という方がいい。

毎日笑顔の博貴&ハセジュンに会って寝られるなんて幸せすぎる。

いやいや、二人に限らず、このドラマ出演者の人達みんな素敵。
いやみったらしい人がいないのでこれも見ていて気持いい理由の一つかも。
あとラブの展開が少ないのがいいよね(笑)でも最終回にはなんと連君まで…?!

さあ!ついに明日がラストになりました!
精一杯走りきって欲しいーー!ファイト!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/536-e76c462c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。