--

--

コメント



まりきょ

Sagiri★さんシンブレリベンジお疲れ様でしたっ(´∀`)

いや~!まさか同じ時に同じような場所にいただなんて(笑)
私は1回目やってる間にプラザパビリオンでご飯して、
その後橋に向かったので、絶対すれ違ってると思います~っ

私もキョロキョロのん君探したら、会えたかもですねっ(^^〃)キャー

結局14日は雨で1回目も2回目も中止になっちゃいましたから、
実質的に13日がラストになっちゃいましたね。
さみしいですが、4/15からの25thを私も楽しみにしてま~す!!

03

15

23:42

Sagiri★

今週の予定が急遽変更になり時間が空いたので、一昨日・昨日と行ってきました。
でも2連敗(T_T)
私達親子にとっては昨日がラストの戴冠式だったので、2回目公演をプラザパビリオンへ抜ける手前のベンチあたりで見てました~。
もしかしてどこかにまりきょさんがいらっしゃるかなぁ~?なんて思ってたけど、橋を通ってトイレにも行ったので案外すれ違ったりしてたかも?!ですね(笑)
子どもにはステージが遠くてちょっと判りづらかったみたいだけど、なんとかリベンジ出来てよかったです(^-^)
4月からの25thアニバーサリーも楽しみですね♪

03

14

10:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/543-3acd095e

03

13

コメント

4連敗

20080313201704
無念の4連敗。

勝者の母にプラザパビリオン奢ってもらいました♪

コーヒーのシフォンめちゃうまー!!!!

母の鑑賞してる間に私は城の横の橋から見る事に。

今日は橋も混んでる!!

まりきょ

Sagiri★さんシンブレリベンジお疲れ様でしたっ(´∀`)

いや~!まさか同じ時に同じような場所にいただなんて(笑)
私は1回目やってる間にプラザパビリオンでご飯して、
その後橋に向かったので、絶対すれ違ってると思います~っ

私もキョロキョロのん君探したら、会えたかもですねっ(^^〃)キャー

結局14日は雨で1回目も2回目も中止になっちゃいましたから、
実質的に13日がラストになっちゃいましたね。
さみしいですが、4/15からの25thを私も楽しみにしてま~す!!

03

15

23:42

Sagiri★

今週の予定が急遽変更になり時間が空いたので、一昨日・昨日と行ってきました。
でも2連敗(T_T)
私達親子にとっては昨日がラストの戴冠式だったので、2回目公演をプラザパビリオンへ抜ける手前のベンチあたりで見てました~。
もしかしてどこかにまりきょさんがいらっしゃるかなぁ~?なんて思ってたけど、橋を通ってトイレにも行ったので案外すれ違ったりしてたかも?!ですね(笑)
子どもにはステージが遠くてちょっと判りづらかったみたいだけど、なんとかリベンジ出来てよかったです(^-^)
4月からの25thアニバーサリーも楽しみですね♪

03

14

10:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/543-3acd095e

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

