--

--

コメント

スポンサーサイト


jewels

こんばんは

中居君辛そうで・・・・

可愛そうですゥ~
一日も早く回復して欲しいけど
無理してほしくないです。

09

10

21:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/55-b4123917

09

10

コメント

国立

というわけで(どーいうわけだか)

国立行ってきました!!

母から中居君の肉離れの事は聞いてたんですが、
いざ見ると痛々しくて…

肋骨だって完治してないだろうに、

それでもステージの上に立って、
いつも以上の歌声と、精一杯のダンスを私達に届けてくれた中居正広はハンパなく格好よかったです!!!

左足をかばって、右足を軸にして、歩くだけでも痛いと思うのに踊ってくれる。
いつも通り、クレーンに乗って手を振ってくれる。

中居君のライブに対する根性を見せ付けられました。

私は、明日から新しい仕事を始めますが、
どんなことにも弱音をはかずに、頑張ります!!
ファンとして恥じぬように!!

最後の ありがとう~♪の中居君のソロの時に見せてくれた笑顔にすごく感動しました。

大阪、東京ドームが残ってるけど、
きっと中居君ならやり切るだろうなぁと思います。

頑張ってください!!
今日は素晴らしいライブをありがとうございました!!

jewels

こんばんは

中居君辛そうで・・・・

可愛そうですゥ~
一日も早く回復して欲しいけど
無理してほしくないです。

09

10

21:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/55-b4123917

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

