--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

夢野さん、こちらこそありがとうございます(^^)

夢野さんの日記を読んでいて、
ずっとみっくんと重ねて読んでしまっていました。
みっくんというのは、V.WESTで大倉君の前にドラムをやっていた、
水野清仁君というメンバーです。
ギターも出来るし音楽に対して凄い情熱を持った…
って、あまりに未練たらたら発言になるのでこの辺で自粛を(笑)

私も未だに彼の笑顔が頭に焼き付いて離れません。
どんなに新しい出会いをしても、この気持ちが変わる事はないんだなーと思います。

夢野さんの「大好きっ」という気持ちをいつも日記を読ませてもらって感じていました。
じめじめで、未練たらたらでいいと思います。
上手い言葉で言えないのですが、
これからも大好きな人を大好きでいましょうね!

「本当に本当に大好き」という気持ちは例え何があっても笑顔になる力になるんだと思います!

ネズミの写真ばかりですみません(笑)
これからもたくさんのっけますので、ぜひぜひ癒しを☆

04

10

21:34

夢野

温かいコメントありがとう。
まりきょさんは今の私と同じ想いの経験者なのですね。
みっくんとは誰だろう…。←その頃のジュニアは全く知らないの。
まりきょさんの経験者ならではの言葉がとても胸にしみました。
うん、ほんとに可愛い笑顔ばかりが頭の中に強く残ってるよ。
当分、じめじめと未練たらたらで過ごしたいです。
ほんとにありがとう。
まりきょさんの気持ちがとてもとても嬉しかった…。
まりきょさんとこの画像でもいつもかなり癒されてますっ。

04

10

06:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/560-4521f3c7

04

09

コメント

もんもん

朝からあーんな映像を見てしまってから、もんもんとしております(°д°)モンモン

文化の違いなのか、でも数年前は日本でも似たような事あったじゃねえかとか、
でもプライベートでこれはないよなぁとか、だから向こうのコンは自分遠慮したいっすとか、
もう色々。モンモン。

Pちゃんもかわいそうだけど、あのwebのコメントは無いと思う。ちょっと引いたよ。

あの時周りにいた子達を、心配するのは違うでしょ…

優しすぎるのもどうかと思う。
優しいPちゃん、好きだけど、それは違う優しさではないか、と。

ファンはいいよ、ケガしても自分の責任。

でも、偶然周りに居合わせた何にも関係の無い人達。
そういう人達に被害がおよんでは絶対ダメだよね。

第三者がケガをしてたら、Pちゃんにも責任が飛び火する事をファンはわかるべき。

ファンは責任を持った行動を。好きな人に恥じない行動を。
それはどの国でも同じだね。

とにかくPちゃん、時にはガツン!と言う事も大事だよ!
おそらく、言えない事情もあるとは思いますが、
それなら黙する方が!

あれでは優しさにつけこまれてさらにまた似たような事が起きそうな気がします。

でも、Pちゃんが怒ってないわけはないですね。
もみくちゃにされて、プライベート台無しで、カバン無くなってんですから。

好きな人を怒らせるような事をしてはいけない。

改めて思わされた映像でした。





うーーん!
暗かったですかね!もっとパーンと明るくいきましょう!

「OPEN YOUR EYES」っていつ頃の曲だったか覚えてます~??(;д;)
昨日、今日と「ほんじゃに」のDVDひっくり返してるんですが見つかりません。
いつだっけかなぁ~?
デビュー前?デビュー後?
内のMaster Keyはあったんだよ!この前後だったような気がするんだけど無いよー無いよー。

もう一回ビデオ全部HDDにダビングして編集して曲だけのDVD作ろうかな!←果てしない時間を要する

うっかり紙飛行機のEdenとか見つけちゃうと作業が止まるので気をつけよう!
紙飛行機Eden好き好き。

うん!あんまり明るくないな!

パッと明るい写真を♪
2008_04062008040506TDSTDL0184.jpg

このミッキは隠しコメくれたアナタへ(笑)(^O^)/
続きはお返事で~す。


*Mさま*
どもです!私も一気にipod落としちゃう方です~(>∀<)☆
「またこの人かよ」←ありますね~(笑)
ジャニは違うグループでも気になる曲だと同じ人だったり。
ipodにもちゃんと作曲家の情報入れなきゃな~と思いつつ、めんどくさくてやってません(笑)

あのミッキさんかわいかったですよ~(´∀`〃)
いつもはアヒルばっかな私も←ええー
25周年の衣装がまぶしくて、この日はミッキさんとミニさんばかり撮ってしまいました。
写真はハマリだすとまずいです!やめられな~いい♪\(^∀^)/
またいっぱい撮ってきます(笑)!!
2008_04062008040506TDSTDL0107.jpg

まりきょ

夢野さん、こちらこそありがとうございます(^^)

夢野さんの日記を読んでいて、
ずっとみっくんと重ねて読んでしまっていました。
みっくんというのは、V.WESTで大倉君の前にドラムをやっていた、
水野清仁君というメンバーです。
ギターも出来るし音楽に対して凄い情熱を持った…
って、あまりに未練たらたら発言になるのでこの辺で自粛を(笑)

私も未だに彼の笑顔が頭に焼き付いて離れません。
どんなに新しい出会いをしても、この気持ちが変わる事はないんだなーと思います。

夢野さんの「大好きっ」という気持ちをいつも日記を読ませてもらって感じていました。
じめじめで、未練たらたらでいいと思います。
上手い言葉で言えないのですが、
これからも大好きな人を大好きでいましょうね!

「本当に本当に大好き」という気持ちは例え何があっても笑顔になる力になるんだと思います!

ネズミの写真ばかりですみません(笑)
これからもたくさんのっけますので、ぜひぜひ癒しを☆

04

10

21:34

夢野

温かいコメントありがとう。
まりきょさんは今の私と同じ想いの経験者なのですね。
みっくんとは誰だろう…。←その頃のジュニアは全く知らないの。
まりきょさんの経験者ならではの言葉がとても胸にしみました。
うん、ほんとに可愛い笑顔ばかりが頭の中に強く残ってるよ。
当分、じめじめと未練たらたらで過ごしたいです。
ほんとにありがとう。
まりきょさんの気持ちがとてもとても嬉しかった…。
まりきょさんとこの画像でもいつもかなり癒されてますっ。

04

10

06:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/560-4521f3c7

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

