--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

Mikiさん~!(^∀^)ノシ
こちらこそありがとうございます~!嬉しいですっ!

アナハイムウエディング☆聞けば聞くほどうらやましいです~(><〃)
ミッキーとミニーと40分てスゴイですよね(笑)普通じゃ絶対有り得ない…!

仕事も辛いくせに睡眠をけずってしまうんです…よくないですよね(;д;)
今日こそジム・ヘンソンはほどほどにしてゆっくり寝たいです♪
ありがとうございます~!ゆっくり更新ですが頑張って書き溜めていきますっ

お友達さんはストアのキャストさんなんですね!いいなぁ(´∀`)
私もファンタミリア会員なのについついストアでは買わず…
Amazonいいですよね。安い上に届けてくれるなんて(笑)

いやいや、今度ちゃんとストアで買い物しま~す☆

05

29

23:21

Miki

この間はコメントお返事ありがとうございました★うれしかったです!
アナハイムウェディングは披露宴がない分そんなに高くなく、ミッキーミニーもすごい長く一緒にいてくれるので(40分くらいかな)絶対オススメですよー!
お仕事めちゃめちゃ忙しいみたいで大変ですね(>_<)体調崩さないよう睡眠はいっぱいとってくださいね~☆更新も無理なさらずに^^
Amazon私もよく利用します~。お得ですよね!ディズニーストアでバイトしてる友達にうちで買ってよーって言われますけどね(^_^:)

05

29

10:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/598-52a4857f

05

29

コメント

すみませんすみません

WDW旅行記、更新出来ずにすみません…

仕事量がめためたでめげそうです。

帰ったらご飯食べて寝る、みたいな…

ご飯食べながら、

やっと手に入れた「フラグル・ロック」、
Fraggle Rock: Complete First Season (5pc)Fraggle Rock: Complete First Season (5pc)
(2005/09/06)
不明

商品詳細を見る

やっと発売された「THE MUPPET SHOW シーズン3」
Muppet Show: Season Three (4pc) (Full Dol)Muppet Show: Season Three (4pc) (Full Dol)
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る

を見ています。


マペットショーの特典映像が凄すぎてご飯ものどを通らない。

とっても若いジム・ヘンソンとロルフの会話に衝撃を受けました。

アメリカってなんてステキ。

詳しくはマペット日記で詳しくネチネチと書きますです。


実は旅行記の方も、
マペットビジョンのレポに入った途端に書きたい事、載せたい写真ばっかりでまとまらなくなってしまいました(^-^;

ネチネチした内容はマペット日記に書いてこちらはなるべく簡潔にせねば…

ホントは2つの日記を統合させたかったんですが、
しばらくはこのままで~

さぁ今日はフラグルロックのCD
Fraggle Rock CollectionFraggle Rock Collection
(2007/10/30)
Jim Henson

商品詳細を見る

も届くはずだし、頑張って働きます。

Amazonさんで買い物しすぎたなぁ(´∀`)

まりきょ

Mikiさん~!(^∀^)ノシ
こちらこそありがとうございます~!嬉しいですっ!

アナハイムウエディング☆聞けば聞くほどうらやましいです~(><〃)
ミッキーとミニーと40分てスゴイですよね(笑)普通じゃ絶対有り得ない…!

仕事も辛いくせに睡眠をけずってしまうんです…よくないですよね(;д;)
今日こそジム・ヘンソンはほどほどにしてゆっくり寝たいです♪
ありがとうございます~!ゆっくり更新ですが頑張って書き溜めていきますっ

お友達さんはストアのキャストさんなんですね!いいなぁ(´∀`)
私もファンタミリア会員なのについついストアでは買わず…
Amazonいいですよね。安い上に届けてくれるなんて(笑)

いやいや、今度ちゃんとストアで買い物しま~す☆

05

29

23:21

Miki

この間はコメントお返事ありがとうございました★うれしかったです!
アナハイムウェディングは披露宴がない分そんなに高くなく、ミッキーミニーもすごい長く一緒にいてくれるので(40分くらいかな)絶対オススメですよー!
お仕事めちゃめちゃ忙しいみたいで大変ですね(>_<)体調崩さないよう睡眠はいっぱいとってくださいね~☆更新も無理なさらずに^^
Amazon私もよく利用します~。お得ですよね!ディズニーストアでバイトしてる友達にうちで買ってよーって言われますけどね(^_^:)

05

29

10:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/598-52a4857f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

