--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チーデーきたーーー(°∀°)!!
って感じでした(笑)↑テンション高めに

七夕グッズのチップデールかわいいです☆
ぬいぐるみ無いのが残念…

百識おもしろかったですよーー(^∀^)ノ
小川さんとショオン君のかわいさに注目ですよ!←そこかい
知識部分は40%ぐらい宣伝じゃない?という内容でしたが…むむむ。


J事務所、特に最近は重なるうえに、
コン自体の感覚も狭いですよねー(;д;)
スマコンやらないくせに。←会員費だけは毎年徴収

また振り込み用紙きたー(><;)っていう…むーむむ。

07

03

12:32

みと

帯飾り可愛い
チップ&デールいい具合w

あたしも最近エイト参加してないから状況わかりまへん。

誘われたりするんだけどうーん。。。楽しいけどそれよりも他にお金がね。

重なるしねどうしても(>_<)

百識月曜だなぁーとw

07

03

01:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/617-398fb8cb

07

02

コメント

あれはいつよ?!

百識王見ましたーー!

…ていうかあのロケはいつやったんだーー(°□°;)

しょ、しょーおん君かわいいですね…(´∀`〃)えへへ
スプラッシュに怖がる翔央君とかミニーの家で鏡を覗き込む二人とか、
シンデレラ城の通路で撮った二人の写真とか、もうとにかくツボ満載??!

いや、翔央君と藤ヶ谷君のファンでは無いんですが(°д°)終始楽しく見させて頂きました。
JとDのダブルパンチ楽しいです。

最近、J-webの「Shingo→」で町田君が「ショオン」て書いてたのがツボで、真似してます。←激しくどーでもいい話


いやー今年のアンバサダーのお二人がかわいくて好きです。
多分、就任セレモニーを初めて見たせいだと思いますが(^^)☆

小川さん、イノッチ先生~次週も楽しみにしてますよ~!






…。








画面の下に顔出てきても、藤ヶ谷&翔央の二人しかわからなかった自分。
岡本君でさえ顔忘れそうになってた自分。
母も「藤ヶ谷しかわかんない」言ってましたが(演舞城のおかげでそこだけはバッチリ)

Jr.の顔はほぼ舞台で覚えてたからなぁ。
J舞台にもあまり行かなくなってしまったし、少クラもあんまり見なくなっちゃった。

自分のお金の使い方が変わっただけなんだけど、
自分の気持ち以外にも、やっぱりあの頃とは何だか違う気がする。

サマリも松竹も何の予定も無い私の夏…。

それでもそれでも、

∞コンだけは行っちゃうんだなぁ~。
七夕イベントかぶってたから迷ったんですが…

グッズはついに前日販売!頑張って行ってきます。

まぁ、あれだけのグッズ列なら当たり前の措置なわけで。
むしろ遅すぎる対応だと私は思います。

通販すりゃいいじゃん、っていうのは納得できません。
振込み手数料だって送料だってこっち持ちじゃん。
しかも、通販出るの、届くの遅すぎ!


完売、行列、不満、苦情、いさかい。

やな事はDでもJでも似たような事あります。

が、Dはキャストさんが笑顔で対応してくれるので、だいたいのことはガマンできます。

笑顔は素敵。すごい力があります。

Jのスタッフさんも、いくらバイトとはいえ、笑顔はもう少し必要なんじゃないかと思います。
黒服スタッフさん達もね。

日曜日は久々にジャニの波の中に身をおくので、
楽しんで来られるかちょっと心配。
いやまあ、∞なのでマナーはそこそこいいと思うんですが、
ドームですしね。

うー。
また代々木でやって欲しい。

今日は久々につらつらとジャニ事を書いてしまいました。
最近のジャニ事情にはまだまだ思う事たくさんありますですね。

まりきょ

チーデーきたーーー(°∀°)!!
って感じでした(笑)↑テンション高めに

七夕グッズのチップデールかわいいです☆
ぬいぐるみ無いのが残念…

百識おもしろかったですよーー(^∀^)ノ
小川さんとショオン君のかわいさに注目ですよ!←そこかい
知識部分は40%ぐらい宣伝じゃない?という内容でしたが…むむむ。


J事務所、特に最近は重なるうえに、
コン自体の感覚も狭いですよねー(;д;)
スマコンやらないくせに。←会員費だけは毎年徴収

また振り込み用紙きたー(><;)っていう…むーむむ。

07

03

12:32

みと

帯飾り可愛い
チップ&デールいい具合w

あたしも最近エイト参加してないから状況わかりまへん。

誘われたりするんだけどうーん。。。楽しいけどそれよりも他にお金がね。

重なるしねどうしても(>_<)

百識月曜だなぁーとw

07

03

01:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/617-398fb8cb

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

