--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

Sagiri★さん~!!1回目公演にいらっしゃったとは!!
「当たらなくてもいいよ~」って思うと当たっちゃうんですねぇ(笑)
うーん、世の中上手く出来ていない(;д;)
ワタシは1回目公演中に抽選したんですが、
周りの人も割りと当たってました。
ショー中の抽選は当たりやすい、というウワサは本当かもしれないです…!

火炎の熱風凄かったですね!!
うん、アレはコワいですー(´д`;)
前列のカメラ持った大人達もみんな「熱ーーっ!!」て言ってました…

わわ!
Sagiri★さんも明日は行かれますか??!!

…でも…(;□;)

明日は会社の飲み会があるせいで閉園時間ギリギリで駆け込む事になりそうなんです…
うう…

07

09

23:40

Sagiri★

こんばんは~!
ワタクシも本日、1回目公演観て参りました~♪
「今日は当たらなくてもいいよ~」と思いながら抽選したら当たってしまいました(笑)
立見ブロックだったけど、番号が早かったのでよく見えましたよ~(^-^)

まりきょさん、4列目ってスゴイですね!
後ろには結構飛沫が飛んできましたよ~。
真後ろに居たお子ちゃまは、火炎の熱風で号泣していました。
うん、あれはちびっ子にはコワいよね(^^;)

ところで、明日のオリジナルピン配布日は行かれますか?

07

09

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/627-90b422a5

07

09

コメント

スターライトドリームス

見終わりました!

感想です。
ネタバレになりますので続きに隠します。
お楽しみにしたいかたはお気をつけてください。



…ってやってることはコンとかわらないなぁ私(笑)

写真なくてごめんなさい。


・雰囲気はほぼ【ファンタズミック】+【Dream Along with Mickey】

・演出もほぼ【ファンタズミック】+【Dream Along with Mickey】

・ストーリーでさえほぼ【ファンタズミック】+【Dream Along with Mickey】

・しかしみんなかわいいー!!

・水もしたたる良い男ミッキー!!

・最後はみんなびっしょびしょ

・ドナルドとデイジーはほぼコント

・お城のティンクってああなってるんだ…!

・ダンサーさんステキィ~!!!!!!



…プルちゃんだけ何故いない(;д;)

あとリス君達もいません。

水・火・花火はスゴイ。
でも4列目でも濡れませんでした。

最前列はビショビショだった模様。


とにかくミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、5人がかわいいショーです。

まりきょ

Sagiri★さん~!!1回目公演にいらっしゃったとは!!
「当たらなくてもいいよ~」って思うと当たっちゃうんですねぇ(笑)
うーん、世の中上手く出来ていない(;д;)
ワタシは1回目公演中に抽選したんですが、
周りの人も割りと当たってました。
ショー中の抽選は当たりやすい、というウワサは本当かもしれないです…!

火炎の熱風凄かったですね!!
うん、アレはコワいですー(´д`;)
前列のカメラ持った大人達もみんな「熱ーーっ!!」て言ってました…

わわ!
Sagiri★さんも明日は行かれますか??!!

…でも…(;□;)

明日は会社の飲み会があるせいで閉園時間ギリギリで駆け込む事になりそうなんです…
うう…

07

09

23:40

Sagiri★

こんばんは~!
ワタクシも本日、1回目公演観て参りました~♪
「今日は当たらなくてもいいよ~」と思いながら抽選したら当たってしまいました(笑)
立見ブロックだったけど、番号が早かったのでよく見えましたよ~(^-^)

まりきょさん、4列目ってスゴイですね!
後ろには結構飛沫が飛んできましたよ~。
真後ろに居たお子ちゃまは、火炎の熱風で号泣していました。
うん、あれはちびっ子にはコワいよね(^^;)

ところで、明日のオリジナルピン配布日は行かれますか?

07

09

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/627-90b422a5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

