--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/629-63dcafed

07

11

コメント

感想書かずに過ぎてしまいそうですが。

もちょっとしたら書きます~。

最近「BJ」ばっかり聴いてます~。

この曲には今までぶーぶー言ってましたがやっぱりいいですね。
HIKARI節が∞の声でぐぐっときました。

気持ちともリンクするんだろうなぁ。
何だかテンション高くなり切れずにどんよりしています。

というわけで、「インにインに入っていく」HIKARIプレイリスト作成。
0080711_001258.jpg

気づけばTOKIOが多いですね。

私がよく暗くなりたい時に聴いちゃう曲です。

HIKARIさんの曲で好きなのは、

沈んで沈んで、

落ち込んで落ちていったそこが、

実はスタート地点だったような救いのような、

っていうような曲が好きです。←自分でも何言ってるかわかんない

落ち込むとHIKARIさんの曲を聴いて、がくーーーんと下がりきるまで下がって、
それでも頑張らなきゃしょうがないじゃん、というような気持ちになります。

同じような感じでTOKIOの「Save As…」もそう←これは久保田光太郎さん

TOKIOの「04515」とか「遠い日のメロディー」は、
好きだけど、インには入っていかないすっごい前に押し出してもらえる感じ。
同じ感じで∞の「旅人」とV6の「Voyager」もそう。

当たり前ですが、作詞・作曲両方の曲の方が、やっぱりHIKARI節がよりぐぐっと効きます。

「BJ」は特に「唄うようなペースでかまわない」という言葉が心地よくてすごく好きです。
前向きなのか後ろ向きなのかわからないけど、
それでも少しずつは進んでいけたらと。

…HIKARI語りでした。

とは言ってもジャニ曲だけなのが申し訳ないですね(ノ∀`°。)アチャー
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/629-63dcafed

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。