--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

Mikiさん>>
こんにちは~!!
実は「PCHグリル」予約してあるんです~(><〃)ノシ
うわー☆ハワイアンですか☆もうかなり楽しみになってきました!!
ミニーとデイジーの衣装チェックしてきます~!!

Mikiさんも13日はDTD(←略がカッコイイ!)行かれるんですね♪
了解です!(`∀´)ゝ!
Mikiさんらしき人を見かけたらこそこそ近寄っていきますね…!(笑)
私は母と二人で♪おそらくカーミットのTシャツくを着ていると思います…!
本当に会えたらいいですね~♪♪


みのりゅさん>>
看板は改札出ると

どーーーん!

という存在感でびっくりしたんですよ~(笑)
いやー、それでなくてもキレイな駅なのに、
どんどん豪華になっていくなぁ~と思いました。

ファンダフルはファンパで運を使ってしまった気がします(^^;)
いや~弱気ではダメですね!「当たれ!」という念をこめてハガキ出してきまっす♪

07

20

00:07

みのりゅ

抽選は本当に運との勝負ですからね~
ファンダフルがきっとまだあたりますよ!!
(まぁ、根拠はありませんが(笑))

でも、さすがまりきょさん!!
看板なんて普通気づきませんよぉ(^^)
天晴れです!!

07

19

23:53

Miki

お返事ありがとうございました。パラダイスピアいいですね!!私は次直営ホテルに泊まるなら絶対そこがいいです(^^)絶対素敵なホテルだと思いますよ!
そこの「PCHグリル」の朝食すっごく楽しいですよ♪ハワイアンなミニーとデイジーの衣装が可愛すぎなんです!ミニーがめちゃくちゃ優しかったです…。ホテルライフも楽しんでくださいね♪

13日の夜は私もDTDをうろうろしてると思います!お会いできたらいいですよね(^^)でかい男の人と一緒にいて、ミニーのTシャツ着た背の高い女の人がいたら私かもしれませんのでよかったら近寄ってみてください笑 声かけちゃうかもです!

07

19

14:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/646-400602c5

07

18

コメント

焦らず騒がず

今日も抽選に来ました。

何も変わらぬ毎日です(笑)

しかし今日は外れ…

3連続の夢はひらきませんでしたー(ノ∀`)

なので大人しく何もしないで帰ります。電車で。

今日から改札上の看板新しくなりました??
20080718191910.jpg
昨日は気付かなかった。

ていうかまだシルクはオープンじゃないじゃん~
と思ったらそうだプレショーがあったんだ。7月からだっけ??

狭き門ですがファンダフルで当たる事を祈りつつまだ応募もしていません(´∀`)

早く出そう…

今日はなかなかの混雑具合でした。
こりゃー明日からの三連休はスゴイ事になりそうです。

やっぱりインは控えようかと考え中(;д;)

まりきょ

Mikiさん>>
こんにちは~!!
実は「PCHグリル」予約してあるんです~(><〃)ノシ
うわー☆ハワイアンですか☆もうかなり楽しみになってきました!!
ミニーとデイジーの衣装チェックしてきます~!!

Mikiさんも13日はDTD(←略がカッコイイ!)行かれるんですね♪
了解です!(`∀´)ゝ!
Mikiさんらしき人を見かけたらこそこそ近寄っていきますね…!(笑)
私は母と二人で♪おそらくカーミットのTシャツくを着ていると思います…!
本当に会えたらいいですね~♪♪


みのりゅさん>>
看板は改札出ると

どーーーん!

という存在感でびっくりしたんですよ~(笑)
いやー、それでなくてもキレイな駅なのに、
どんどん豪華になっていくなぁ~と思いました。

ファンダフルはファンパで運を使ってしまった気がします(^^;)
いや~弱気ではダメですね!「当たれ!」という念をこめてハガキ出してきまっす♪

07

20

00:07

みのりゅ

抽選は本当に運との勝負ですからね~
ファンダフルがきっとまだあたりますよ!!
(まぁ、根拠はありませんが(笑))

でも、さすがまりきょさん!!
看板なんて普通気づきませんよぉ(^^)
天晴れです!!

07

19

23:53

Miki

お返事ありがとうございました。パラダイスピアいいですね!!私は次直営ホテルに泊まるなら絶対そこがいいです(^^)絶対素敵なホテルだと思いますよ!
そこの「PCHグリル」の朝食すっごく楽しいですよ♪ハワイアンなミニーとデイジーの衣装が可愛すぎなんです!ミニーがめちゃくちゃ優しかったです…。ホテルライフも楽しんでくださいね♪

13日の夜は私もDTDをうろうろしてると思います!お会いできたらいいですよね(^^)でかい男の人と一緒にいて、ミニーのTシャツ着た背の高い女の人がいたら私かもしれませんのでよかったら近寄ってみてください笑 声かけちゃうかもです!

07

19

14:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/646-400602c5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

