--

--

コメント



Miki

こんにちは★先日はお返事ありがとうございました!
久々のランドは、暑いし睡眠不足でバテましたが私たちなりに楽しめました♪ジュビレーションを見た後、雨が降ってきたので退散しました(>_<)
おかげさまでウナギ食べれたんですよ!おいしかったです~☆まりきょさんがブログに書いてくださってなかったら絶対知らなかったので本当に感謝です~!!ありがとうございました(^^)北斎って広いんですね!しかも窓際に案内してもらえて、二階からパークを眺めるのは初めてだったのでうれしかったです。やっぱりレストランも色々行ってみるべきですねぇ☆

アナハイムのファンタズミックは、私たちは一時間半前から座って待ちました。割といい位置をゲットできましたが、けっこう混雑していて周りもすぐいっぱいになりました。9月半ばの土曜だったけど、8月はどうでしょう…。アメリカも夏休みでけっこう混むかもしれませんね。
花火は一回目のファンタズミックが終わってそのまま座っていたらすぐ始りました。まだ終わらないのってくらいすっごい長いけど、大感動しましたよ!で、花火が終わってミッキーが真正面にいた位置に移動して二回目を見ました。
って体験談言ってるだけで全然参考にならずすみません(>_<)WDWのファンタズミックと見比べつつ大いに楽しんできてください♪
ビッグフェイスTですか☆ならなおさら見つけやすくてうれしいです☆なぜかアメリカ人に受けがいいですよね(^^;)お会いできたらすごくうれしいです!大きい二人組ですが怖がらないでくださいね(笑)

07

29

11:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/661-707f28cd

07

28

コメント

夏のリゾート満喫(65%ぐらい)

土曜はシーで噂の立て看板を見て来ました♪
2008_072720080726TDS0248.jpg
三脚禁止は正直ツライ~(^^;)
せっかく買った三脚が、1年と使わないうちに押入れ行きです。

旅行に持っていけるほど軽くもないしな~(>_<)

プリマの時は、「録りたいけど一緒に踊りたいっ」って時に三脚ちゃんは大活躍してくれました。
でもなーんにも録画も撮影もしてない時の方が色々触れ合えて楽しかったりしたんだよね。

三脚が無くなる事によって確かに景観はよくなると思うし。
ま、業に入っては業に従えって事で。(°∀°)ナットクシマス

そして久々にダッフィーに会ってきました!!
2008_072720080726TDS0252.jpg
お見送りだけですが~かわいかった~!

そしてミシカの手話ダンサーさんも久々に観ました。
2008_072720080726TDS0256.jpg
かっこよかったーー!

すっごい人垣の中、キッズ見て(頑張る気力もうせました)
2008_072720080726TDS0270.jpg
2008_072720080726TDS0295.jpg
カスバでSPセットのチキンケバブ入りカレーを食す!!
2008_072720080726TDS0313.jpg
ちょっと辛かったけど美味しかった~!カスバ大好き!!

参加列へ並ぶ。
2008_072720080726TDS0319.jpg
間にカモ親子を鑑賞。かわいいね。

2回目のボンに参加!!
2008_072720080726TDS0331.jpg
最初座ってる時、隣にいた人達も後ろの人達もすっごく声が大きくて…
始まってからもBGMに打ち勝つぐらいの声の大きさ!!

キツーイ\(^○^)/☆

と思いながら、でも、踊ってるうちにそんな事忘れられました!
やっぱり参加はいいですね~!
でも体力的に限界なのでしばし休憩だな(笑)

今日は優雅にスターライトドリームス!

…になるわけもなく、

Mブロック120番台。

4列目だったのでほぼ見えないです。遠すぎです。
2008_072720080726TDS0336.jpg
そんなら勝率低くても全座り席がいいなぁと改めて思いました。

Miki

こんにちは★先日はお返事ありがとうございました!
久々のランドは、暑いし睡眠不足でバテましたが私たちなりに楽しめました♪ジュビレーションを見た後、雨が降ってきたので退散しました(>_<)
おかげさまでウナギ食べれたんですよ!おいしかったです~☆まりきょさんがブログに書いてくださってなかったら絶対知らなかったので本当に感謝です~!!ありがとうございました(^^)北斎って広いんですね!しかも窓際に案内してもらえて、二階からパークを眺めるのは初めてだったのでうれしかったです。やっぱりレストランも色々行ってみるべきですねぇ☆

アナハイムのファンタズミックは、私たちは一時間半前から座って待ちました。割といい位置をゲットできましたが、けっこう混雑していて周りもすぐいっぱいになりました。9月半ばの土曜だったけど、8月はどうでしょう…。アメリカも夏休みでけっこう混むかもしれませんね。
花火は一回目のファンタズミックが終わってそのまま座っていたらすぐ始りました。まだ終わらないのってくらいすっごい長いけど、大感動しましたよ!で、花火が終わってミッキーが真正面にいた位置に移動して二回目を見ました。
って体験談言ってるだけで全然参考にならずすみません(>_<)WDWのファンタズミックと見比べつつ大いに楽しんできてください♪
ビッグフェイスTですか☆ならなおさら見つけやすくてうれしいです☆なぜかアメリカ人に受けがいいですよね(^^;)お会いできたらすごくうれしいです!大きい二人組ですが怖がらないでくださいね(笑)

07

29

11:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/661-707f28cd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

