--

--

コメント



ぴか

こんばんは。
自販機の詳細知りたくてうずうずしてました(笑)
可愛いですね。
でもやっぱり私も、
並んでもキャストさんから買う方がいいなぁ。
確かに真夏に並ぶのは大変だけど、ちょっとしたコミュニケーションが楽しかったりしますもんね。

08

05

21:10

Miki

自販機可愛いですけど、私もまりきょさんの意見に賛成です!やっぱりパークでは人とのコミュニケーションを大切にしたいですよね★

ファンタズミックの件ですが、あんなコメントで少しでも喜んでいただけたなら恐縮です(>_<)
そうですね☆その作戦がいいかと思いますよ~(^^)DCAでエレパ(8時45分スタートみたいですね)を見た後でも間に合いそうですね!
ファンタズミックの位置からでも、花火の時のティンクは見れましたよ★かなり小さくですけど…。
カリフォルニアは夏は乾期で滅多に雨も降らないし、風も穏やかみたいです(^^)なので中止の心配はしなくて大丈夫だと思いますよ♪日本はちょっとの風でもすぐ中止になりますもんね(;_;)

お互い思いきり満喫しましょうね!お会いできることを願っていまーす(^^)
もうすぐですし体調万全に整えましょうね☆

08

03

10:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/665-2c8127fa

08

03

コメント

目新しいもの

昨日の自販機を確かめに行って来ました!
2008_080220080802TDL0175.jpg
2008_080220080802TDL0174.jpg
ほんとにあるーー!!

とりあえずコカ・コーラ(Zero)買いました。

近くにいたキャストさん達(調査中なのか?みはりなのかも?)に

「どうして自販機が出来たんですか?」と聞いてみたところ。

「やはり要望が多かったので…でも期間限定?かもしれません(←色々未定なんだろうなぁ。)」と。

「ディズニーはコミュニケーションを大事にするために自販機は置かないって聞いたんですけど…」と言うと、

「そうなんですよ!!(←力強い)今日は偉い人がたくさん来ていますので、ぜひ偉い人達にそういう声を届けてください!」と言ってました(笑)

キャストさんも微妙だったんだね~!自販機!!

私も自販機はいらないと思うなー。むしろあって欲しくはない。

確かにここ最近、ドリンクのワゴンにすごい列が出来てるのをよく見るので、
便利なのかもしれないけど!でも!何か違う気がする~。

やっぱりキャストさんから買う方がなんかいい☆

目新しいものその2~!
2008_080220080802TDL0180.jpg
ついに!!っていうか、やっとか!!
「ドコモフロート」が新しくなってました♪
新ロゴが発表されてからずいぶん経っちゃいましたが、やっとですね。

なんかダンサーさんの衣装も変わった??

と思ったら、羽が無いだけかと。今日はすっごい強い風だったからな~
2008_080220080802TDL0178.jpg
カメラも何もかまえてなかったので、通り過ぎたあとあわてて撮った写真しか(;д;)

ぴか

こんばんは。
自販機の詳細知りたくてうずうずしてました(笑)
可愛いですね。
でもやっぱり私も、
並んでもキャストさんから買う方がいいなぁ。
確かに真夏に並ぶのは大変だけど、ちょっとしたコミュニケーションが楽しかったりしますもんね。

08

05

21:10

Miki

自販機可愛いですけど、私もまりきょさんの意見に賛成です!やっぱりパークでは人とのコミュニケーションを大切にしたいですよね★

ファンタズミックの件ですが、あんなコメントで少しでも喜んでいただけたなら恐縮です(>_<)
そうですね☆その作戦がいいかと思いますよ~(^^)DCAでエレパ(8時45分スタートみたいですね)を見た後でも間に合いそうですね!
ファンタズミックの位置からでも、花火の時のティンクは見れましたよ★かなり小さくですけど…。
カリフォルニアは夏は乾期で滅多に雨も降らないし、風も穏やかみたいです(^^)なので中止の心配はしなくて大丈夫だと思いますよ♪日本はちょっとの風でもすぐ中止になりますもんね(;_;)

お互い思いきり満喫しましょうね!お会いできることを願っていまーす(^^)
もうすぐですし体調万全に整えましょうね☆

08

03

10:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/665-2c8127fa

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

