--

--

コメント



Miki

さきほどお言葉に甘えて、メールをお送りしました★本当に本当にありがとうございます!!
まりきょさんはなんて優しいんでしょう~(;_;)

14日はDCAに行かれてたんですね!日本人は見た覚えないですが…もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね☆
サウスコーストにも行かれたんですねー★私は去年も今回もいけなかったのでうらやましいです!
ハリウッドにも小さなディズニーストアがあったんですが、やっぱりベアーはいませんでした…。

スナッフィーのぬいぐるみは初めて見ました!かわいいですね(^^)
旅行中にロスのホテルで毎朝セサミを見ていて、ますますセサミが好きになったので、アニマックスを契約しようか思案中です(笑)

旅の疲れが出ないよう、睡眠&栄養いっぱいとってくださいね☆

08

19

15:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/670-7e4d08b6

08

19

コメント

今日の仕事は妙にハイで(笑)

頑張れました!!!!

というわけでアナハイムより帰って参りました~!!

とりあえずヘンソンものの戦利品だけ報告をば!


まずはコレ!!ベアーベアー!!
2008_081820080817DLR0812.jpg
マペットマペット!!
2008_081820080817DLR0813.jpg
これらはマペット日記にリンクさせて頂いてるmuppet96さんの記事で見た事あったのですが、
まさか自分が手に入れられるとは思っておらず大興奮!!!!

特にベアーは4個お買い上げです(笑)

そしてピンピン!
2008_081820080813_17DLR0806.jpg
2008_081820080813_17DLR0810.jpg
2008_081820080813_17DLR0807.jpg
か、かわいすぎじゃないですか!?コレ!!
特に「THINK GREEN」はLIMITED EDITION 1000でDTDのピン屋さんにしかありませんでした!!
2個お買い上げです(笑)

こちらはピントレで入手!
2008_081820080813_17DLR0805.jpg
2008_081820080813_17DLR0808.jpg
WDWのピギーの噴水ピンもLIMITED EDITIONです。
トレードしてもらえてホント嬉しかった~!!

こちらはぬいぐるみ系。
2008_081820080813_17DLR0811.jpg
WDWで買っておけばよかったな~と思った、アニマルとピギーのキーチェーン。
サウスコーストプラザで見つけたスナッフィーとオスカーです。
スナッフィーのぬいぐるみは凄く欲しかったので手に入ってホントに嬉しい!!

…と、今回はこれだけ。
だけ、って事も無いんですが(笑)

ベアーとセサミ系は買えて良かったですが、贅沢を言えばマペット系が不完全燃焼!!
WDWのがマペットグッズが山のようにあった。悔しい~

ぜひまたフロリダに…近いうちに…行くぞ~!!

というわけで、旅行記はフロリダ分が終わってから…(><)

続きはコメントレスでございます。
みのりゅさん、みほさん、Mikiさん!ありがとうございます~!!!!




みのりゅさん>>
ただいまです~!!みのりゅさんの願いが無事通じ☆
カミたん会えましたよ~(><)アリガトウゴザイマシタ!!
ではお土産写真に不思議2ショットです~(笑)
2008_081820080813_17DLR0188.jpg
with犬♪



みほさん>>
私も燃油代が気になったんですよ~(><;)
でもとりあえず行っちゃえ!って事で予約して…
それなりの覚悟はしていたものの、最終決定した時には予定より+12,000円…
ナンデヤネーン…(;д;)
とにかく初めてのアナハイムだったのでとりあえず行ってよかったです(^^)
今回NWで行ったのでANAの良さが身にしみました(笑)
なので今度はまたANAがいいな~と思っているのですが、
ANAはこれからさらに値上げと聞いて驚いています。orz
来年には燃油代も落ち着くといいですね…(°°;)私も香港も行ってみたいですっっ



Mikiさんっっっ>>
おかえりなさい~!!!!&ただいまですっっ!!!!!
向こうでは会えなくて残念でした~(><)
野球観戦いいですね~♪うちも帰りの空港で、日本人みんなが野球の話題で盛り上がっていて、
ロス観光もしてないのはうちらだけじゃん~!とちょっと残念になりました(^^;)
市内観光ぐらい行けばよかったな~と。
そして13日はうちも夕方までサウスコーストプラザに出向いてしまい、
DTDには夕方しか行けなかったんですよ~(><;)完全な行き違いでしたね~!残念です!
サウスコーストプラザにはディズニーストアがあると聞き、
ベアーのグッズがないか見に行ったんですが、まったくありませんでした(;д;)
聞いてみたら、「もうリトルアインシュタインとミッキーマウスクラブハウスに全部入れ替わってしまった」といわれました。無念…

そして14日はうちもDCAに行ったんです~!色々予定変更で(笑)
もしかしたらどこかですれ違っていたかも…うう…やっぱり無念!

しかし…運命はいきなり訪れます!!←大げさな(笑)

上の記事にものっけました、ベアーのソフビ(?)人形です~!!

入り口付近の電車を改造したようなお店で見つけました!!
あとスーベニアメダルも見つけてやってきました!!
今回はコインをちゃんと用意していったんで4枚やってきました♪
是非お渡ししたいです~(><)☆
次に東京のパークにインする予定などありましたら、ぜひぜひ♪
ブログのプロフィール欄にメールフォームを貼り付けて見ますので(上手くできるか不安ですが^^;)
気が向いた時にでもご連絡ください~!!

Miki

さきほどお言葉に甘えて、メールをお送りしました★本当に本当にありがとうございます!!
まりきょさんはなんて優しいんでしょう~(;_;)

14日はDCAに行かれてたんですね!日本人は見た覚えないですが…もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね☆
サウスコーストにも行かれたんですねー★私は去年も今回もいけなかったのでうらやましいです!
ハリウッドにも小さなディズニーストアがあったんですが、やっぱりベアーはいませんでした…。

スナッフィーのぬいぐるみは初めて見ました!かわいいですね(^^)
旅行中にロスのホテルで毎朝セサミを見ていて、ますますセサミが好きになったので、アニマックスを契約しようか思案中です(笑)

旅の疲れが出ないよう、睡眠&栄養いっぱいとってくださいね☆

08

19

15:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/670-7e4d08b6

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

