--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

>>KoZさん

全身チャンドゥー化は完璧ですね(笑)
帽子はムササビに似てますね~!特に足の位置が何とも♪
耳あてを買ったのに帽子を買ってしまいそうな矛盾です。

ただ尻尾ストラップはティガーとかぶっているので(>_<)どうせなら肉球付きの足だったらよかったのにな、と思います。
猫のおもちゃみたいな…(笑)

ストラップ活用はいいかもしれないです!
足でロープを踏ん付けて固定させる方法は、考えてもイマイチわからなかったのですが、ストラップで首固定はわかりやすくて私にも出来そうです♪
ありがとうございます。今度やってみます!
後はあんまり見た目みっともなくならないように気をつけます(^-^;


>>みのりゅさん

ホントにこの時はついてました~(;∀;)!
夏はゲリラ雨で15分前にボン中止とか…
流石に天気には勝てないですよね~(T△T)涙

ダフィーお褒め頂き感激です!ありがとうございます!
タラコは…(笑)曲線美にこだわりましたww

10

08

20:08

みのりゅ

本当についててうらやましいです!!
雨にはかなりいじめられますからね・・・。

ドナルド衣装のダフィーかわいいです(><)
たらこがちょっとしたつぼwww

10

08

13:48

KoZ

チャンドゥ帽子が何かムササビみたいで可愛い…
帽子、マフラー、手袋、スリッパにブランケット。携帯やカメラには尻尾のストラップで完全装備ですね(笑)


ビデオ撮影といえば、先日、大きめのビデオカメラ(SONYのFX級)を持っている女性がいました。
その人は両肘(両腕)を首から吊った抱っこ紐みたいなのに乗せてました。ベビースリングとかトンガの類でしょうか。授乳用ケープの類かもしれません。

あとはストラップの利用ですかね。
http://akiba.ascii24.com/db/review/ce/digicam/2001/09/05/629357-002.html
http://www.rentalcamera.co.jp/event/sakusen_v.html
ストラップを首にひっかけて、ひっぱる感じにカメラを構えると、楽です。
プロカメラマンだと長めのストラップを足で踏んで引っ張り上げるようにカメラを固定するのもやるとか。
(三脚穴にロープを結んだ雲台を付けて…とか)

10

08

09:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/698-c81d23b4

10

07

コメント

ダッフィーダッフィーチャンドゥーダッフィー

こないだの日曜日はどーーーしてもテーブルが最前列で見たかったので、
友達と10時イン。そして3回目(15:45)を待つ事にしました。

友達は平日来た時は、11時半インで3回目の最前どセンを見事ゲット☆したと言ってましたが、
流石に日曜日は7、8番目ぐらい。
どセンとはいきませんでしたが、センターより右よりの最前をゲット!!

テーブル待ちは、割と列の移動も激しいうえに早めに席に着かせてくれるので、あまり待ち時間も苦にはなりませんでした(^^)
しかし暇つぶしアイテムは必須でした。久々に常識力鍛えたよ(笑)

しかし席に着いてしばらくすると…雨が…

ステージには分厚いビニールシートが敷かれタオルが敷かれ…

「カッパかな…」と弱気な事を言い出してしまう私。
しかし5時間も待ったんだ!絶対にやってくれ!!と、祈るように空を見上げる最前組。

すると開演15分前、あら何だかとっても小降り!!これならやる!!
隣の人と「15分ぐらい前倒せばいい」と勝手な事をつぶやきながらさらに祈りを空に…

そしたらなんと!

晴れたーーーーーー(^□^)!!

開演時間直前には雨粒は無くなっていました。
ステージをババーーっとふきまくるキャストさんたち。
なんなら手伝いますよ?!と口走る私たち。

そんな客席は見向きもせず、キャストさんたちの素早い作業でシートは一気に片付けられ、いつものステージに戻りました(^^)
感謝カンゲキ雨ア…いや、古いネタだったな(笑)

そして無事開演!終了まで雨は降る事もなく、素敵なショーを堪能させて頂きました。
ハンバーガー(肉)さんもケチャップ(跳び箱)で1回転!プルちゃんも決めポーズかわいい~!!
好きな茶巾寿司さんはこの日は客席に降りずにステージ上に残る方でした。
真ん中ブロックだったので嬉しい♪

写真は無いです。ビデオ録ってたから…
しかし三脚無いとツライですね。ミニー登場辺りから腕がプルプルしだしちゃって(°°;)
筋肉には自信ないです。

テーブル日記にしてはさみしいので、うちの華やかなアイドルダフ輔の写真を!
2008_100520080927_1005TDS0090.jpg
自分の初☆作品です。
とは言っても、帽子は母が見かねて作ってくれました。
私が隣でもたもた作業していると、どうも口を出したくなるみたい(笑)

母に教わりながら、ダダダ(ミシン)ちくちく(手縫い)やってみましたが、
最初にテーブルのドナは難しすぎました(;;)
細切れの野菜はもう無理です(涙)

最初にパーツだけで作っていったら見事につじつまが合わず、
ものすごいきつい袖を通す事になってしまいました。ダフ輔、ごめん。

なのでちょっとほどいてつじつまを合わせなおす事に。
081006_232051.jpg
とりあえずあとあとちょっとの期間でやれるだけやってみたいと思います。
がんばるぞ!!

お尻パンツは、試作品1号~3号までを考慮して作られた母の自信作です。
そこまでこだわらんでも(´д`)と娘は思いましたが、
母のこだわりがふんだんに詰まったアヒルパンツは何とも素敵なダックテイルになりました。

母は偉大。

*オマケ*
この日は何とも久しぶりにアラビアまで足を伸ばしました!目的はコレ!
2008_100520080927_1005TDS0091.jpg
チャンドゥー新グッズ!!

そしたら何だか店内が凄い事になってた!!ギャース!!
2008_100520080927_1005TDS0092.jpg
圧倒されすぎて眩暈がしそうでした(笑)

全買い…いやいや、落ち着いて私。
帽子はジャックもテディもあるじゃない。ゼロマントなんて二つもあるじゃない。
マフラーは去年デイジーの買ったし、今家計がリアルに汲汲な時にこんなにトラ買ってどーすんだ。

というわけで。

耳あてだけ購入♪
081006_235620.jpg
しかししかし、スリッパと手袋が予想だにしない可愛さなのでもうどうなる事やら…

全身チャンドゥー化計画(笑)

*オマケ*
ダフ輔にはちゃんとタラコ唇も作ったんですが、見た目がかわいそうなので首からぶら下げるタイプにしました。
着用するとこんな感じ。
2008_100520080927_1005TDS0096.jpg
鼻の上にある時点ですでに唇では無い。

まりきょ

>>KoZさん

全身チャンドゥー化は完璧ですね(笑)
帽子はムササビに似てますね~!特に足の位置が何とも♪
耳あてを買ったのに帽子を買ってしまいそうな矛盾です。

ただ尻尾ストラップはティガーとかぶっているので(>_<)どうせなら肉球付きの足だったらよかったのにな、と思います。
猫のおもちゃみたいな…(笑)

ストラップ活用はいいかもしれないです!
足でロープを踏ん付けて固定させる方法は、考えてもイマイチわからなかったのですが、ストラップで首固定はわかりやすくて私にも出来そうです♪
ありがとうございます。今度やってみます!
後はあんまり見た目みっともなくならないように気をつけます(^-^;


>>みのりゅさん

ホントにこの時はついてました~(;∀;)!
夏はゲリラ雨で15分前にボン中止とか…
流石に天気には勝てないですよね~(T△T)涙

ダフィーお褒め頂き感激です!ありがとうございます!
タラコは…(笑)曲線美にこだわりましたww

10

08

20:08

みのりゅ

本当についててうらやましいです!!
雨にはかなりいじめられますからね・・・。

ドナルド衣装のダフィーかわいいです(><)
たらこがちょっとしたつぼwww

10

08

13:48

KoZ

チャンドゥ帽子が何かムササビみたいで可愛い…
帽子、マフラー、手袋、スリッパにブランケット。携帯やカメラには尻尾のストラップで完全装備ですね(笑)


ビデオ撮影といえば、先日、大きめのビデオカメラ(SONYのFX級)を持っている女性がいました。
その人は両肘(両腕)を首から吊った抱っこ紐みたいなのに乗せてました。ベビースリングとかトンガの類でしょうか。授乳用ケープの類かもしれません。

あとはストラップの利用ですかね。
http://akiba.ascii24.com/db/review/ce/digicam/2001/09/05/629357-002.html
http://www.rentalcamera.co.jp/event/sakusen_v.html
ストラップを首にひっかけて、ひっぱる感じにカメラを構えると、楽です。
プロカメラマンだと長めのストラップを足で踏んで引っ張り上げるようにカメラを固定するのもやるとか。
(三脚穴にロープを結んだ雲台を付けて…とか)

10

08

09:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/698-c81d23b4

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

