--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

夜の撮影の方がよかったですよね(´`)
刃物…の代わりに「骨付きソーセージ」の骨なんか持たせたらよかったかな…なんて←入賞する気あるのかという

いや、クリスマスはウケを狙わず入賞狙っていきます!!

私、夏の入賞作品の夜景の写真は、てっきりケープじゃないと思ってましたが、
よく考えたらケープコッドですね。全然気づきませんでした。
やっぱりダッフィーがよく似合うエリアなんでしょうね。
そうですよね…クリスマスは「リトル…」の影響が凄い事になりそうですし、
むしろケープは避けてみようかな?とも思います←天邪鬼なんで(笑)
教えていただいたロストリバーのリースにも行ってみたいと今からワクワクしてます♪

カップルダッフィー!いいですね!!
規約を読む限りだと2体で撮っても大丈夫そうですよね。
「1体」という規制は無さそうで…
でも何となく
「ダッフィーはミニーがミッキーのために作ってあげたテディベア」
という『ダッフィーは世界に一つ』という世界観が無くも無いのかな…とも思いました。
でもクリスマスなら、カップルダッフィーだときっといい雰囲気でますよね。
うーーん、規約にちゃんと細かく記載してくれたらいいのに(汗)

そういえば、衣装は今年の新作を発売してくれるようなので(^^)
クリスマスイベントが始まる前にゲットしてロケハンしときます~!

10

20

23:11

KoZ

えらい雰囲気が出てますなぁ。
手に刃物でもあったら完璧にホラーです。

この構図なら、夜の写真が欲しかったかも。たぶん撮影には三脚必須でしょうけど。


撮影場所がシーどころか、夏の岩登り中以外の5作品はケープコッドエリアというのが…リトルクリスマスストーリーがあるから、朝から混みそうなのに…

今、気になっているのが2体を写すのは良いのか? ってトコです。
今度の「クリスマスを楽しむ」となるとカップル・ダッフィーでクリスマスツリー(キャンドルライト・リフレクションズ)とか、撮りたいじゃないですか。(^-^;

10

20

09:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/706-a6e06fd3

10

18

コメント

ダッフィーのフォトコンテスト(惨敗)と、FF雑談

で、ディシディア・ファイナルファンタジーにバッツが出るんだって!!
姉に教えてもらったんですが、
バッツはやっぱりナイトだ魔法剣士だ、薬師が好きで…いやいや踊り子もすてがたい…とついはしゃいでしまいました。
天野デザインなバッツに「あーやっぱり」感はありますが楽しみです!!
やっぱりFF5がイチバンです。




さてさて、ダッフィーのフォトコンテスト「ハロウィン」の入選作品が発表になりました!
(KoZさん情報ありがとうございました!!!)

入賞作品を見てがくぜん…

花壇内オッケーじゃん…!!

…いや、まぁ、だからって入賞してたかっていうとそうではないんだけど、
何か規約がわかりにくいなぁっていうか、
もう少しわかりやすく書いてくれよっていうか具体例を出して欲しい。


そいうわけで、私が今回応募したのはこちらでした。
2008_092220080912_0923TDR0397.jpg
タイトルは「お菓子をくれなきゃ呪うぜよ

…(´ω`)

ほ、本当はこっちを送りたかったんですが、
2008_092820080927_0928TDS0088.jpg
立たせるために土台に使ったお財布が写りこんでしまったので、
泣く泣く普段着の方を送りました。

明らかにダッフィーは全然楽しそうじゃないですが(´∀`)
ついついウケを狙ってしまうこの性分。

ま、写真の出来はどうあれ(笑)

いざ絶好のロケーション!の時に思ったようにダッフィーを「自分の想像するポーズ」にするのが難しかったので、
いざという時のために針金(もしくは針と糸)を常に持ってた方がいいような気がしました。←危険物の持ち込みはやめてください。

そして、前回と今回とで、
入賞作品が全部「シー」撮影なのが気になりました。

やっぱりダッフィーにはシーが似合う♪っていうのがあるのかなぁ。

まりきょ

夜の撮影の方がよかったですよね(´`)
刃物…の代わりに「骨付きソーセージ」の骨なんか持たせたらよかったかな…なんて←入賞する気あるのかという

いや、クリスマスはウケを狙わず入賞狙っていきます!!

私、夏の入賞作品の夜景の写真は、てっきりケープじゃないと思ってましたが、
よく考えたらケープコッドですね。全然気づきませんでした。
やっぱりダッフィーがよく似合うエリアなんでしょうね。
そうですよね…クリスマスは「リトル…」の影響が凄い事になりそうですし、
むしろケープは避けてみようかな?とも思います←天邪鬼なんで(笑)
教えていただいたロストリバーのリースにも行ってみたいと今からワクワクしてます♪

カップルダッフィー!いいですね!!
規約を読む限りだと2体で撮っても大丈夫そうですよね。
「1体」という規制は無さそうで…
でも何となく
「ダッフィーはミニーがミッキーのために作ってあげたテディベア」
という『ダッフィーは世界に一つ』という世界観が無くも無いのかな…とも思いました。
でもクリスマスなら、カップルダッフィーだときっといい雰囲気でますよね。
うーーん、規約にちゃんと細かく記載してくれたらいいのに(汗)

そういえば、衣装は今年の新作を発売してくれるようなので(^^)
クリスマスイベントが始まる前にゲットしてロケハンしときます~!

10

20

23:11

KoZ

えらい雰囲気が出てますなぁ。
手に刃物でもあったら完璧にホラーです。

この構図なら、夜の写真が欲しかったかも。たぶん撮影には三脚必須でしょうけど。


撮影場所がシーどころか、夏の岩登り中以外の5作品はケープコッドエリアというのが…リトルクリスマスストーリーがあるから、朝から混みそうなのに…

今、気になっているのが2体を写すのは良いのか? ってトコです。
今度の「クリスマスを楽しむ」となるとカップル・ダッフィーでクリスマスツリー(キャンドルライト・リフレクションズ)とか、撮りたいじゃないですか。(^-^;

10

20

09:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/706-a6e06fd3

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

