--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/714-08ba0364

10

30

コメント

じゃに話。(コアな)

できるます。

うったりかったりどせいさんです。
081024_215259.jpg

ごめんなさい これはちょっとひきとれないです。
081029_215404.jpg


…どうもです。まりきょです。
帰ってきたら、うちのどせいがかぼちゃミッキーに乗せられあまりに可愛かったので撮りました。

こないだ友達とパレ待ちしている時に、
「こんな初回特典なんで買ったんだろ」という話題になり、

その1番に輝いたのがフリスビーでしたww

今考えてもあの時考えてもいらないです。フリスビー(笑)

でもあの時は皆がみんな買ってたのよフリスビー(正式名称フライングディスクだっけか)
取り出すのがすげー面倒だったよね。
ベストアルバムが出てくれた時はほんと嬉しかった←この頃ipodなんて持ってなかったもんね。

結局、初回特典っていうのは本当いらないわけですよ。
KK人形とか(名前の公募出したなぁ)ペンダントヘッドとか(無くした)ミサンガとか(止め具付けて)
トートバッグとか(黄色いビニールは捨てていいの?)
7種類全買いしたのはまた別の話(ビデオは確実にいらなかった)

だから最近は初回特典になぞ振り回されず、
っていうか最近はもうジャニCDまったく買ってなかったわけです。←借りてばかり

でもね、初回特典に付くDVDは。

いいよね。

確実に価値出るし。

というわけで今回は初回ABを買いました。
081029_214714.jpg

久しぶりだよ!Amazonさんて便利だなぁ←遅

悪いけど無責任云々が目的なわけじゃぁないです。

目的はただ一つ。


fuka-fuka Love the Earth


良い曲だよ。




ずっと繰り返し聞きたかったから音源化がとても嬉しいです。

やっぱりね、∞はハモリあってなんぼだよ。
丸安は絶対ハモリに回って欲しい。ハモる声が好きなんだよ~!!

さらに亮すばるの歌い上げ。
もうこれ以上はいらないってぐらいです。

歌詞も優しくてかわいいし。

最近仕事で「エコっぽく」って言われる事が多くて…
そのたびに「fuka-fuka~」が頭をよぎるの。ふんふん歌っちゃったりして。

こんなのは久しぶりです。

私なんて最近、レギュラー番組は見逃すし、雑誌なんて表紙だろうが買わないし。

冷めっぷりがにじみ出ていたのに(笑)

「fuka-fuka~」はほんっと好きです。
桜援歌の時ぐらいのテンションで好きだー!←自分しかわからない基準

今回は初回Aに映像、初回Bに音源が入っていたから仕方なく2枚買いました(上手いねぇ)
通常は友達が貸してくれるので買いませんが←なんだと!

きっと1位取れるね。今の∞はスゴイよ!うん!(><)

私は舞浜の端っこの方から見守っているから…(笑)

コンは行きたくなったら行くし、CDは買いたかったら買う。

今のこのテンポがちょうどいいです。とってもラク。


最近元気無いのがすごく心配です。事務所。

私はもう特別に好きな人がいるわけじゃないし、
何回も見たい舞台!があるわけじゃないし、

蚊帳の外から見ている感じなんですが。

事務所は企業ですから、
所属タレントを養っていくには、やっぱりがっぽり儲けないといけないわけですよね。

最近「ファン以外来るな」とかよく聞くので、何だか不安になります。

私もちょっと前までそうだったので、
「チケット取りたい」「ファンだけで盛り上がりたい」気持ちは痛いほどわかるんですが、

ファンしか来ないようじゃ大きな利益にはつながらないわけです。

ソロコン、ソロ舞台、沢山やってる∞さんですが、
ベテランさんも、「ちょっと行ってみたい」っていう人も気軽に行けるようなのを開催して欲しいですね。

毎公演入る人は毎公演同じだけグッズを買ったりはしないわけで。
(私は確実に使わないですw)
グッズ利益とか、新規のFC会員費とか、
色々考えて事務所もやってるんだろうなぁと最近考えます。

ディズニーなんて、最近は「年パス所有者にどれだけお金を使わせるか」みたいなイベントが多くて、
大変だけどワクワクします。だって乗るか乗らないかはその人の自由なわけだし。

一つキャンペーンが発表される度に「なるほどね~!」と頷いてしまいます。商売上手いよねぇ。
顧客サービス満足度は申し分ないし。

ディズニー通ってみてわかるのは年パス保持者の多さ。
確実なリピーターの数が凄いわけです。
その中には、キャラクターが好きな人、ダンサーが好きな人、アトラクションが好きな人、
食事が好きな人、夜景を撮りに来る人、記念日をお祝いしに来る人…

色んな人が色んな目的を達成させて帰っていくわけです。
達成度は人それぞれだとは思いますが。

それに比べて、あの事務所は顧客満足度はなってないし。
リピーターには冷たいし、ご新規さんにはめんどくさい申し込み方法ばかりだしね~。

比べたら企業の大きさもまるで違うし、比べるものでもないんだけど、
ディズニーにどっぷりつかってみると、その充実具合に感激してしまうわけです。

私は今までなんてひどい扱いをうけていたんだろう、と(笑)

チケット余るのにでっかい会場でやる、
チケット取れないのに小さい会場でやる。
って何目的なんだろうねぇ。
何の利益を産むんだか。

せめて「好きな人をたくさん見に行きたい」っていうファンの満足度ぐらいは、
達成してあげられるような制度をどんどん作り上げていって欲しいですね。
ポンポンポンポン新しいものやるよーやるよーっていうんじゃなく。

追加公演だしゃいいってもんじゃないぞコラァ。みたいな☆

…うーんまとまらないまとまらない(笑)


この辺でやめておきます。
一応、事務所へのエールですから!

がんばれ事務所!ってことで。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/714-08ba0364

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。