--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃんさんありがとうございます~!!

無事抜歯しました!
…が、相当はれてしまってスゴイ顔です(涙)

昨日は結局友達と合流してペアパス買いました(;д;)
インしただけなのにかなり勿体ない事しちゃいました。

2,000円払って再発行…
そうか、そういう手もありましたか…!!
年パスも定期みたいに日付指定で更新出来たらいいんですけど(^-^;
そうか、身分証も今回から必要でしたね(゜□゜)
私も忘れそうでした。ありがとうございますっm(__)m

アナハイムのミキミニとは例のビルドのですか!?
ぜひ拝ませて頂きたいです…!でもお荷物大丈夫ですか??(>_<;)
今週はインするかまだ未定なので(T_T)またメールさせて頂きますね~♪

11

14

08:28

たかちゃん

まりきょさん、おはようございます。
お忙しそうですが、昨日は無事に抜歯できましたか?
もし腫れて気になるようでしたら、2000円かかるけど再発行という最後の手段も…。
今回から身分証明書が必要なんですよね。一度忘れて更新できず…。
私も今日と来週の配布に行く予定です。今日はお天気よさそうですね♪
おそらく19時前後着で、ハガキ出して即退園かな。
今週から日曜日しか行けないので、事前にご連絡いただければアナハイムのミキミニ持っていきます☆

11

13

07:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/723-7261b981

11

11

コメント

13日はスクルージおじさん

ハイホー!
20081111223008.jpg
セーフティーバーは私がおろします。




配布日あるのに年パスの更新を忘れました!!

今日急いで更新に行こうと思ったら残業が9時オーバー…

ちょ…明日は歯抜くんだけど…(汗)

ほっぺたが腫れた状態で写真撮りたくないよ~
どうしよ…

ペアパスポート買うのは勿体ない気がするし…

腹をくくって変な顔で写真撮るかな!!!!

ってか年パスの更新て何時までやってるんだろう…。

まりきょ

たかちゃんさんありがとうございます~!!

無事抜歯しました!
…が、相当はれてしまってスゴイ顔です(涙)

昨日は結局友達と合流してペアパス買いました(;д;)
インしただけなのにかなり勿体ない事しちゃいました。

2,000円払って再発行…
そうか、そういう手もありましたか…!!
年パスも定期みたいに日付指定で更新出来たらいいんですけど(^-^;
そうか、身分証も今回から必要でしたね(゜□゜)
私も忘れそうでした。ありがとうございますっm(__)m

アナハイムのミキミニとは例のビルドのですか!?
ぜひ拝ませて頂きたいです…!でもお荷物大丈夫ですか??(>_<;)
今週はインするかまだ未定なので(T_T)またメールさせて頂きますね~♪

11

14

08:28

たかちゃん

まりきょさん、おはようございます。
お忙しそうですが、昨日は無事に抜歯できましたか?
もし腫れて気になるようでしたら、2000円かかるけど再発行という最後の手段も…。
今回から身分証明書が必要なんですよね。一度忘れて更新できず…。
私も今日と来週の配布に行く予定です。今日はお天気よさそうですね♪
おそらく19時前後着で、ハガキ出して即退園かな。
今週から日曜日しか行けないので、事前にご連絡いただければアナハイムのミキミニ持っていきます☆

11

13

07:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/723-7261b981

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

