--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃんさんも抜歯を…!しかも私よりかなり大変な事を(><;)
歯の治療って大変ですよね。ずっと口あけてるのも大変だし、治療中の状態を見る事が出来ないし…
「別の場所に傷をつけられて」っていうのが凄い怖いです(;;)大変だったんですね…!
いまだになかなか腫れが引きませんが、私も耐えて頑張ります!!

と思ったら、母もジンマシンだかアレルギーだかわからないのが出て来てしまって二人でてんやわんやです(汗)
こりゃ~いつイン出来るかどうか(T□T)

しかしお正月グッズをすっかり忘れていました。
去年もてんやわんやでまったく買えなかったので、今年こそは買い込みます!
キャンペーンは当たる気がしなくなってきました…(涙)

でもいいですよね…あの舞浜の空気に浸りたいです。
帰りに花火だなんてステーキです☆
リフレッシュしに、インはしないものの、舞浜に遊びにいってしまおうか♪と思ってきちゃいました♪
腫れよ~引け~!!!!(`□´)←念

11

14

22:51

たかちゃん

まりきょさん、こんばんは。
具合はいかがでしょうか。お見舞い申し上げます。
私も小さな頃から歯医者さんにはお世話になりました。
抜歯時に別の場所に傷をつけられて出血が止まらず、内科で止血剤を点滴したり、片八重歯の抜歯に気が遠くなるほど時間がかかったり…。

昨日は19時半にTDS着。エンポーリオでお正月グッズを買っていたら、キャンリフが始まり、終わりがけをチラ見できました。
あの音楽を聴いて、駅まで歩く間に花火を見ただけでリフレッシュできました☆
キャンペーンカードまたハズレました(;_;)

11

14

18:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/725-a026fdd0

11

14

コメント

ペアじゃないペアパス

20081114175410.jpg
結局スクルージを諦め切れず、
8時アウトの友達と8時インの私で「入れ代わりペアパス」を実行しました。

友達に先にペアパスを買っておいてもらい、友達がアウトする時に私がチケブ付近でパスとキーチェーンを受け取る。

せっかくのペアなのに別々でインするという(笑)


そして到着が遅れた私はリトルもキャンリフも見ずにアウト…

すっごい勿体ない事したような気がしますが、
更新し忘れた自分が悪いのでしょうがないです…

あーあー(´д`゚。)

しばらくはすごい顔です。
ほっぺたが物凄いはれてます。

歯茎の中の親不知は相当大きかったようで、
ドリルで四分割ぐらいにされて出てきました。

抜糸は一週間後です。

歯って大切!!!!(。゚´□`゚。)

まりきょ

たかちゃんさんも抜歯を…!しかも私よりかなり大変な事を(><;)
歯の治療って大変ですよね。ずっと口あけてるのも大変だし、治療中の状態を見る事が出来ないし…
「別の場所に傷をつけられて」っていうのが凄い怖いです(;;)大変だったんですね…!
いまだになかなか腫れが引きませんが、私も耐えて頑張ります!!

と思ったら、母もジンマシンだかアレルギーだかわからないのが出て来てしまって二人でてんやわんやです(汗)
こりゃ~いつイン出来るかどうか(T□T)

しかしお正月グッズをすっかり忘れていました。
去年もてんやわんやでまったく買えなかったので、今年こそは買い込みます!
キャンペーンは当たる気がしなくなってきました…(涙)

でもいいですよね…あの舞浜の空気に浸りたいです。
帰りに花火だなんてステーキです☆
リフレッシュしに、インはしないものの、舞浜に遊びにいってしまおうか♪と思ってきちゃいました♪
腫れよ~引け~!!!!(`□´)←念

11

14

22:51

たかちゃん

まりきょさん、こんばんは。
具合はいかがでしょうか。お見舞い申し上げます。
私も小さな頃から歯医者さんにはお世話になりました。
抜歯時に別の場所に傷をつけられて出血が止まらず、内科で止血剤を点滴したり、片八重歯の抜歯に気が遠くなるほど時間がかかったり…。

昨日は19時半にTDS着。エンポーリオでお正月グッズを買っていたら、キャンリフが始まり、終わりがけをチラ見できました。
あの音楽を聴いて、駅まで歩く間に花火を見ただけでリフレッシュできました☆
キャンペーンカードまたハズレました(;_;)

11

14

18:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/725-a026fdd0

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

