--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

おはようございます~!
ミッキー完成で母はもう次の作業に移ってしまいました(゜д゜;)
ドナはまだまだ製作中です…orz 母と2着分の差がでてきました(笑)

日曜は制限でますよね…。
無事イン出来ましたらぜひともミキミニ様を拝ませてください(>д<)!!サンタ~♪

三連休はッフィーもマリーも凄そうですよね!
そしてアメフロも凄い事になって抽選もハズレ結局何も…(;д;)
なんて事になりそうで怖いです…

11

21

08:39

たかちゃん

タイトル見ただけで、何となく想像がついて、朝から笑わせていただきました^^
ミッキー完成なんですね♪そしてドナも製作中!?

クリスマスはセーター系が特に可愛いんですが、手が出ず…。今から春に備えようかしら☆
日曜日イン予定なので、もしお会いできたら撮影させてください~。
三連休中日なので、入場制限かかりそうですが…。
今のところ例のミキミニを連れて行く予定です。
ダッフィーとマリーのグリに並びたいけど、他の日にしようかなぁ。

11

21

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/737-0d213b3f

11

21

コメント

モデルの取り合い

11/18日にやっと年パスを更新!

そしてショッピングキャンペーンに再挑戦…もちろんSorry×2でした。
カードはチデとアリさん…。あと、わんこのカードだけだ~

スノーマンのひざかけを遂に購入。
そして「もこもこアルバム」!!買いましたよ~!!(><)
081121_004545.jpg
うちのダフ輔は今 上がドナルド(BBB)下がミッキー(ジョリー)
という摩訶不思議な格好。
母娘でモデル熊の取り合いです。

ダフぞうは着込んでいるので脱がすのがめんどくさいのです。

今週末には間に合うかと思いましたが蝶ネクタイが上手くいきません~無念。
母ミッキーはやっと出来たので今週末初陣です。
ダフ輔、ドキドキ。

「いやぁ、この服を着ていくからには、わての力で当てやすよ!おっかさん!」

たのむよ熊ズ~!!


そうそう、もこもこアルバムは毛皮をひっぺがすとこんな感じで。
081121_005602.jpg
おお、なんか、ブックカバーにもなりそうでかわいいじゃないか。

まりきょ

おはようございます~!
ミッキー完成で母はもう次の作業に移ってしまいました(゜д゜;)
ドナはまだまだ製作中です…orz 母と2着分の差がでてきました(笑)

日曜は制限でますよね…。
無事イン出来ましたらぜひともミキミニ様を拝ませてください(>д<)!!サンタ~♪

三連休はッフィーもマリーも凄そうですよね!
そしてアメフロも凄い事になって抽選もハズレ結局何も…(;д;)
なんて事になりそうで怖いです…

11

21

08:39

たかちゃん

タイトル見ただけで、何となく想像がついて、朝から笑わせていただきました^^
ミッキー完成なんですね♪そしてドナも製作中!?

クリスマスはセーター系が特に可愛いんですが、手が出ず…。今から春に備えようかしら☆
日曜日イン予定なので、もしお会いできたら撮影させてください~。
三連休中日なので、入場制限かかりそうですが…。
今のところ例のミキミニを連れて行く予定です。
ダッフィーとマリーのグリに並びたいけど、他の日にしようかなぁ。

11

21

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/737-0d213b3f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

