--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/75-58d1c794

10

02

コメント

今日はちょっと厳しい事言うよ

この間のLOVE LOVE堂本10周年スペシャルは面白かったです。

「優しさ~」が2位という事で、やっぱり皆聞きたいんだな~と思いました。
MY WISHはCDにもなってるしコンサートで歌ってくれたりしたけど
「優しさ~」はそういう機会がなかったもんね。

せっかくだから歌って欲しかったけど、
1位の「アポロ」にも納得でした!
広島弁バージョンはレアだと思うし、いい曲だしカッコイイし!
当時も感動したけど今回もより強く感動しました!!
ファンだけではなく、あの番組を見ている世間の人達が納得出来るランキングだったのでは。

でも「地下鉄にのって」とかトニセンの「ビューティフルネーム」とか!!
上位にあって欲しい曲が結構下位だった。

…∞とGYMが上位でびっくりしました。
きっとV6とかSMAPとかは何回も出演してる分、票が割れたんだろうな。
と、ファンらしからぬイヤなかんぐりをいれております。

でもそれだけ認知度もファンも増えたっていう事かな…
∞さんとにかくおめでとう!

ファンが増えたといえば、
松竹座卒業の件ですが、
昨日の少クラでしっかりB.A.Dの口から聞けました。
私は正直嬉しいです。
ANOTHERで始まりANOTHERで終わる。
夏の演目がANOTHERだった事で何か予感はしてた気がします。
関ジャニ∞が松竹座におさまりきらない玉だなんて嬉しいじゃないですか!
倍率もきつかったしね。
見たいのに見られない人が沢山いるステージよりも、
沢山の人に見てもらってこそのステージだと思います。
売れるはずのチケットなら事務所だって売った方がいいわけで…
うーん、まぁ、ビジネスの話は置いといて。

あと関西Jr.に引き継げた事もとても嬉しい事だと思います。
関ジャニ∞が後輩に道を残せるなんてすごい。
B.A.Dボーイズだけでなく、
関西のJr.みんな全員で、関ジャニ∞が残した道を
精一杯走り抜けて欲しいと思います。頑張れ!
…卒業が8人ではなかった事は悔しいですが、
ちょっとした甘えも許されない、
それだけ大変な事なんだと、
メンバーも私達ファンも受け止めるべき事なのだと思いました。

悔やむより前へ。
久しぶりにSMAPのススメを聞きながらそう思いました。

大丈夫大丈夫。
関ジャニ∞の道は続いてるし、
戻るべき場所はより一層輝いてる!!!

きっと松竹座ほど近い会場では会えなくなるけれど、
もっと大きな一つになれる事を期待しています。

がんばれ関ジャニ∞!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/75-58d1c794

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。