--

--

コメント



まりきょ

おぉ~(^O^)たかちゃんさんの新作の予感が…!!
楽しみに待ってま~す♪

今日明日は一人インなんです。
おっかさんは本当に温泉旅行に行っています(笑)

うちも朝一TDS行きたいですが抽選がネックですよね~(>д<)
どうしようかな…

とりあえずメロディーアには明日も会いに行きます~♪

11

29

15:48

たかちゃん

今日は一人インですか?
ダフ君のブログ読んで、思わず笑っちゃいました^^
今日のトリメロは男性3人組なんですね。
明日はうちもインします。
今、ちょこっと縫い縫いしてます☆
朝一TDSに行こうか悩むなぁ。

11

29

15:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/754-7f4e5c5b

11

29

コメント

今日のメロディーア

水色ギターさん、黄緑ギターさん、赤クラリネットさん♪
20081129141710.jpg
クラリネットさんの声をこんなに間近で聞いたの初めてだ!

まりきょ

おぉ~(^O^)たかちゃんさんの新作の予感が…!!
楽しみに待ってま~す♪

今日明日は一人インなんです。
おっかさんは本当に温泉旅行に行っています(笑)

うちも朝一TDS行きたいですが抽選がネックですよね~(>д<)
どうしようかな…

とりあえずメロディーアには明日も会いに行きます~♪

11

29

15:48

たかちゃん

今日は一人インですか?
ダフ君のブログ読んで、思わず笑っちゃいました^^
今日のトリメロは男性3人組なんですね。
明日はうちもインします。
今、ちょこっと縫い縫いしてます☆
朝一TDSに行こうか悩むなぁ。

11

29

15:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/754-7f4e5c5b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

