--

--

コメント



まりきょ

KoZさんコメントありがとうございます(;;)
あと30分早ければ…という感じですね。

その間に用紙やペンやら色々用意していたのかと思うと、ランド側の対応の早さがちょっと凄いな!と思いました(^^)

2月とか3月とか…
桜の咲く頃にクリスマスのピンを貰うのも悪くないですね(涙)

12

03

21:20

KoZ

19時チョイ前に入園した私はピンをもらってますから、かなり微妙な差だったようですね。

2月とか3月とか、忘れた頃に送ってきますよ。

12

03

15:29

まりきょ

たかちゃんさんも欠品に遭遇された事があったんですね~(>д<;)
欠品なんて初めてだったのでかなりびっくりしてしまいました。

うちもちゃんと届いて欲しいです(;_;)
25周年のクリスマス恐るべし!!
5日も相当危険ですね…。
出来たら不良品チェックしたいので欠品にならない事を祈ります(><)

月曜も辛かったですが金曜も辛いですよね(^-^;
今週は相当ハードだ~(涙)
がんばりましょ~(T□T)

12

02

08:23

たかちゃん

お仕事帰りに立ち寄るのは大変ですよね。月曜日は特に…。お疲れ様でした。
私も何年か前の4月15日だったか、配布ピンの郵送手続きをしたことが一度だけありました。
かなりたってからですが、ちゃんと届きましたので、おそらく大丈夫だと思います。
金曜日も不足にならないかちょっと心配ですね^^;

12

02

00:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/762-4a50f8de

12

01

コメント

まさかまさか

20081201200009.jpg
野獣ピンが欠品のため自宅配送だと!!

こんなの初めて…

ゲートで紙をもらい記入してキャストさんに渡します。
受け取った用紙をバンバン紙袋に入れていく…

なんか…ちょっと不安…。

まりきょ

KoZさんコメントありがとうございます(;;)
あと30分早ければ…という感じですね。

その間に用紙やペンやら色々用意していたのかと思うと、ランド側の対応の早さがちょっと凄いな!と思いました(^^)

2月とか3月とか…
桜の咲く頃にクリスマスのピンを貰うのも悪くないですね(涙)

12

03

21:20

KoZ

19時チョイ前に入園した私はピンをもらってますから、かなり微妙な差だったようですね。

2月とか3月とか、忘れた頃に送ってきますよ。

12

03

15:29

まりきょ

たかちゃんさんも欠品に遭遇された事があったんですね~(>д<;)
欠品なんて初めてだったのでかなりびっくりしてしまいました。

うちもちゃんと届いて欲しいです(;_;)
25周年のクリスマス恐るべし!!
5日も相当危険ですね…。
出来たら不良品チェックしたいので欠品にならない事を祈ります(><)

月曜も辛かったですが金曜も辛いですよね(^-^;
今週は相当ハードだ~(涙)
がんばりましょ~(T□T)

12

02

08:23

たかちゃん

お仕事帰りに立ち寄るのは大変ですよね。月曜日は特に…。お疲れ様でした。
私も何年か前の4月15日だったか、配布ピンの郵送手続きをしたことが一度だけありました。
かなりたってからですが、ちゃんと届きましたので、おそらく大丈夫だと思います。
金曜日も不足にならないかちょっと心配ですね^^;

12

02

00:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/762-4a50f8de

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

