--

--

コメント



まりきょ

コメント入れ違っちゃいました(笑)

私も年間スケジュールでスプリングカーニバル確認しました!!!!

あんまり衣装変わらないといいですね…☆

今の私のテンションだと花びらダンサーさんか青ワンピダンサーさんは作りたいです!!

…ひまわりさん期待しています(>∀<)♪

12

08

08:54

まりきょ

たかちゃんさん昨日はありがとうございました~!!
濃~い時間私もかなり楽しかったです♪
しかもたくさん頂いてしまいありがとうございました!

養女に頂いた毬華ちゃんの衣装どうしようか昨日悩んでいたんですが、

TDRの年間スケジュールでスプリングカーニバルを確認し!

テンションが一気に急上昇!!

毬華ちゃんは確実に白い麦藁を付ける事に…!(^∀^)
マリー続投かもわからないですが、
ラベンダー三人組で連れていこう♪なんて考えてるだけで楽しいです♪

春には是非毬華の晴れ姿をお見せ出来るように頑張ります…!!!

12

08

08:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

08:43

たかちゃん

まりきょさん、こんにちは。

ダフ君達、いろんなところでクリスマスを楽しんでいるんですね☆
昨日は短いけど濃い^^;時間をご一緒できて、楽しかったです♪
まさおも桃子も素敵な衣装を着せていただき、喜んでいたことでしょう。

クリスマスイベントも残りわずかとなりますが、
お互いに風邪をひかぬよう、めいっぱい楽しみましょう~。

春にはぜひプリマ毬華も拝見したいです!

12

08

08:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/773-f9b6bbeb

12

07

コメント

ダフ写真 in X'mas TOKYO Disney Resort

最近は抽選に外れている事もあり、ミッキー達の写真がまったく増えません(^^;)

なのでちらほら撮っていた、
ダフぞうとダフ輔、それにお友達の熊ちゃん達のお写真をコレクション致しました♪
フォトコンテストも応募せずにねぇ…(涙)

クリスマスのパークを楽しむ熊達をぜひご堪能ください♪



ダフ写真 in X'mas TOKYO Disney Resort

2008_12062008120607TDR0067.jpg

2008_12062008120607TDR0100.jpg

2008_12062008120607TDR0079.jpg
お友達のお口の開いたカワイイ熊ちゃんと一緒に♪キレイな夕焼けでした。

2008_112820081129TDR0020.jpg

2008_112320081123TDR0122.jpg

2008_12062008120607TDR0053.jpg

2008_12062008120607TDR0015.jpg

2008_12062008120607TDR0050.jpg

2008_12062008120607TDR0106.jpg

2008_12062008120607TDR0104.jpg
きゃっ風が~!

2008_12062008120607TDR0012.jpg
カラフルなお友達が出来ました♪まさお君と桃子ちゃんです☆
二人ともオーラが凄いよ~(><)!!

2008_12062008120607TDR0009.jpg
ミッキー王様バージョン(笑)
ミニーの手袋を無くしてしまったのが悔やまれます…!

クリスマスは素敵なデコレーションがたくさんあって楽しいですね。
早くロストにも足を運ばなくっちゃ~!

まりきょ

コメント入れ違っちゃいました(笑)

私も年間スケジュールでスプリングカーニバル確認しました!!!!

あんまり衣装変わらないといいですね…☆

今の私のテンションだと花びらダンサーさんか青ワンピダンサーさんは作りたいです!!

…ひまわりさん期待しています(>∀<)♪

12

08

08:54

まりきょ

たかちゃんさん昨日はありがとうございました~!!
濃~い時間私もかなり楽しかったです♪
しかもたくさん頂いてしまいありがとうございました!

養女に頂いた毬華ちゃんの衣装どうしようか昨日悩んでいたんですが、

TDRの年間スケジュールでスプリングカーニバルを確認し!

テンションが一気に急上昇!!

毬華ちゃんは確実に白い麦藁を付ける事に…!(^∀^)
マリー続投かもわからないですが、
ラベンダー三人組で連れていこう♪なんて考えてるだけで楽しいです♪

春には是非毬華の晴れ姿をお見せ出来るように頑張ります…!!!

12

08

08:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

08:43

たかちゃん

まりきょさん、こんにちは。

ダフ君達、いろんなところでクリスマスを楽しんでいるんですね☆
昨日は短いけど濃い^^;時間をご一緒できて、楽しかったです♪
まさおも桃子も素敵な衣装を着せていただき、喜んでいたことでしょう。

クリスマスイベントも残りわずかとなりますが、
お互いに風邪をひかぬよう、めいっぱい楽しみましょう~。

春にはぜひプリマ毬華も拝見したいです!

12

08

08:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/773-f9b6bbeb

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

