--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/790-26148428

12

21

コメント

内コン感想(ネガティブに)

とりあえず今日中に書いておくべきことを書きにきました。

「内博貴とRockな仲間たち大集合!」12/20(14:00)、21(17:00)
失言、苦言、辛口、
ネタバレもありますので大阪行かれる方はお気をつけください。

面白おかしい(←自分で言うか)旅行記はまた後ほど書きます(^^)



12/20 14:00

コンサートの構成からしてとてもげんなりしました。
All Of Me For YouとI・ZA・NA・I・ZU・KIをシャッフルした事が許せなかった。
どっちも大切にしたい主張なのかもしれないけど、どっちつかずな気がしました。

昔の曲は聴けて嬉しかったけれど、
本当ならV.WESTで、∞で、聴きたかった曲もたくさんありました…とても悔しかった。

Master Keyを聴いている時は

ファンがこの曲を支えにどんだけ耐えてきたかわかってる?

と自分本位な感情になってしまい、素直に楽しむ事は出来ませんでした。



終わった後に友達と話したのは、


まず、歌う前に、「ありがとう」の前に、



ファンに率直に謝って欲しかったね。という事。



例え全公演で同じ言葉になったっていい。そうして欲しかった。

それだけ辛い思いをさせてきたと思ったから。




12/21 17:00

この時は観客席の温度が何となく違う気がした。

相変わらずMaster Keyは苦かったけど、

Knocki'n Tracki'n、STANCEが昨日より素直に楽しめたような気がしました。

昨日は気張りすぎてたのか、期待しすぎてたのかもしれないと思いました。



そして、


MCにて、

渋谷・横山・丸山・安田 出演。

その瞬間に、何だかプツッと緊張の糸が切れた気がしました。


一気に会場の空気が変わった。

「嬉しい」空気が広がって、

やっと、

素直に「おかえり」って言えた。


MCの時にヨコが、
「Knocki'n Tracki'nとかSTANCEとか懐かしい曲やっててジーンとした」と言っていて、

「∞の曲を一人で歌う内を、∞はちゃんと見守ってたんだ」と思うと、
何だか心が狭い自分が恥ずかしくなった。

そして、その後もちゃんと客席から内を見守ってる∞メンバーに感動しました。

2階バルコニーのあそこから、確実に内に力は届いてた!

虹色の空へ 内が歌うときに「∞のメンバーに」と言った瞬間に泣けてきた。

丸とヤスがそこにいると思うと、V.WESTの曲はもう楽しくてしょうがなくなった!!
私は 24時間With me をちゃんと聴くのが初めてでした。
聴けて嬉しかった。
本当に行ってよかったなと思いました。

スキなだけTODAY、Answer、大好き。

正直、愛って?は丸ちゃんが少クラで先に歌っちゃったのがちょっと悔しいけどね(^^;)

でも、

∞が今あれだけ人気があるけれど、内がまだV.WESTで居てくれるのも嬉しかったです。



最後はトリプルアンコールで スキなだけTODAY 嬉しかった!!


今日は最高のライブでした。





許せない思いや、悔しい思い、やりきれない事もいっぱいあるけれど、

やっぱりソロじゃ嫌だ、誰と一緒でも嫌だ、

関ジャニ∞で居て欲しい。

今はとりあえず、

戻って来い!内博貴!!

とだけ声を大にして言いたいです。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/790-26148428

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。