--

--

コメント



まりきょ

ありがとうございますっっ!!
こんな感じでしたよね??(><;)

譲り受けた毬華はすくすく育ち(笑)
さらに可愛くなってきました(^∀^人)♪←親ばか

中々毬華に合う大きさの帽子が無く、こうなったら編んでしまえ…
ということで、母に鈎針を習い編むことになりました。
しかし、でこぼこしちゃって理想どおりの形…とはいきませんでした。練習します!

そして今日帰ってきたら…!!

3色の麦わらが3つ並んでいました(笑)

母の素早さは娘の想像を遥かに上回っているようです(´д`;)
彼女を何かがかきたてる(汗)

01

15

22:36

たかちゃん

写真拝見しました~。
白いお帽子、まさにこんな感じでしたね♪
うちとは違って、ちゃんとしたリボンで。
しかもキラキラ輝いてる~。

帽子を編むなんて考えもしませんでしたが、
この際、オレンジさんの帽子も編んでみたりして?

01

15

08:39

たかちゃん

きゃ~。もう完成してたんですね!?
携帯からだと写真が見れなかったので、
会社のパソコンで見てみます♪

春は来る。
きっと来る。
出番を呼び寄せる!!!ですよ☆

01

15

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/807-4fb58325

01

15

コメント

うちのニューフェイスですニャ

今日はうちのニューフェイスをご紹介します!

去年のクリスマス(ぐらい)にお友達のおうちから、養女にやってきました!
CA861GBB.jpg
春が大好き♪毬華(←お友達がプリマヴェーラにかけてつけてくれました♪)です~!
CAHCI0TL.jpg
譲り受けた時はこんな感じでした。
マリーなのに首のリボンが前にあるのがちょっと不思議です(笑)

リボンはずし手術を決行。こんな風貌に…
090114_235624.jpg
クリスマス期間中は、みそから帽子とマフラーを奪っていたりしましたが、
081212_223947.jpg
ようやく毬華のドレスアップをしてあげられました!
まずはお首のおリボンだけ先に…

猫ちがい
090113_205858.jpg
本物のマリーちゃんとおそろいニャ
090113_210032.jpg

そして今日!ようやく完成しました~!!
2009_0114200801140001.jpg
ちゃんとお帽子にラベンダーも!(←ホントは「ふじ」の花。しか売ってなかったんだもーん)
2009_0114200801140002.jpg
こだわりのオーガンジー
2009_0114200801140003.jpg


…いまさらプリマ??


えーーーい!なんとでもお言いなさいっ!(T□T)!←逆ギレ

プリマヴェーラ スプリングタイム・サン!のマリーちゃん、本当好きだったんだよ~

「さぁみんな立って!一緒にダンスを踊るのよ!」←CDだとこのセリフ入ってなくて悲しい。

プリマヴェーラの理想陣営はこうでした。
2009_0114200801140007.jpg
これを!!
これを去年の春中に出来なかった事が悔やまれます。

後悔しているのです…!!

今回のスプリングカーニバルには、まだマリーがいるかいないかもわからないので、
しかもこの衣装かもわからないので(涙)
せっかく作ったけど日の目を見られるかどうか…(^^;)

しかもよく考えてみたら、この3衣装、消える可能性が恐ろしく高い気がする(笑)

しかしそんな事にはめげもせず、うちのプリマ作りは続くのでした。

トゥービーコンティニュー!!

まりきょ

ありがとうございますっっ!!
こんな感じでしたよね??(><;)

譲り受けた毬華はすくすく育ち(笑)
さらに可愛くなってきました(^∀^人)♪←親ばか

中々毬華に合う大きさの帽子が無く、こうなったら編んでしまえ…
ということで、母に鈎針を習い編むことになりました。
しかし、でこぼこしちゃって理想どおりの形…とはいきませんでした。練習します!

そして今日帰ってきたら…!!

3色の麦わらが3つ並んでいました(笑)

母の素早さは娘の想像を遥かに上回っているようです(´д`;)
彼女を何かがかきたてる(汗)

01

15

22:36

たかちゃん

写真拝見しました~。
白いお帽子、まさにこんな感じでしたね♪
うちとは違って、ちゃんとしたリボンで。
しかもキラキラ輝いてる~。

帽子を編むなんて考えもしませんでしたが、
この際、オレンジさんの帽子も編んでみたりして?

01

15

08:39

たかちゃん

きゃ~。もう完成してたんですね!?
携帯からだと写真が見れなかったので、
会社のパソコンで見てみます♪

春は来る。
きっと来る。
出番を呼び寄せる!!!ですよ☆

01

15

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/807-4fb58325

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

