--

--

コメント



まりきょ

たかちゃんさん!>>
確かにカマキリよりコウモリかも!(笑)
いや~(^^;)デイジーのダンサーさんの、衣装のおしりについてるのが
あまりにも虫っぽくてカマキリだなんて書いてしまいました(しかも漢字変換/笑)

母も今回はどうやって始めたらいいかものすご~く悩んでいるようです(><)
しかし…!しかしあの人、早まって蛍光オレンジの毛糸買ってきました!(笑)ヅラ?!
期待して待ちましょう~♪


ぴかさん!>>
ありがとうございます!
トリメロの衣装は、母もかなり四苦八苦してあの模様に取り組んでいたので(;;)
ほめてもらえてとても嬉しいと思います!!
褒め言葉に弱い母です(笑)
ぴかさんがトリメロお作りになった際にはぜひご一緒にお写真を…(°∀°〃)!
でも女性の方が難しそうですよね…あのスカート…色をそろえるだけで頭がパンクしそうです(汗)

ドリームカンパニーのミッキーかっこいいのに、
朝早く頑張って並ぶか…夕方まで頑張って並ぶか…
結局頑張らないといけないのが辛いところですね(涙)
そして私はまだダッフィー会えてないので早く行きたいです~!
私も頑張って並びます…(;;)

ショーもダッフィーも見たい事たくさんありすぎてほんと困っちゃいますね…(><;)

01

29

00:42

ぴか

こんばんは。
ピンクの衣装のミッキーかっこいいですね♪
まだ観てないのですが、並ぶのが大変そうで躊躇しています^^;
ダッフィーは相変わらず凄いんですね。
私もまだ1度しか並んでないので頑張って並ばなくては。

先日の記事のトリメロの衣装可愛かったです☆
私も女性の方の衣装を作りたいと思った事は有るのですが・・・未だです(笑)
お母様すごいですね。尊敬します(〃´o`)=3

01

28

19:25

たかちゃん

まりきょさん、こんにちは。

うちも次週こそ頑張りたいです!!
ドナは微妙で出番も短いなんて、残念です(;;)

ミキミニのショッピングピンクの衣装、素敵ですね♪
デイジーはコウモリじゃなくて、カマキリなんですか!?
う~、超苦手です(><)
お母様、頑張って~☆

01

28

08:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/814-5d7253cd

01

27

コメント

1/25(日)カンパニー見たり熊カフェ行ったり

マペットの記事ばっかりだったのでインしたときのことを。

ぐちぐちと文句をたらたら。


日曜は朝8:30シー着で入園に並びました。
思ったほど人はいなかったですが、皆が皆アメフロに行くのでちょっと大変です。

頑張ったかいあって左端ブロック最前をゲット(ちょうどチデ登場の柵の目の前です)

ドリームカンパニーを初めて見てきました~

このミッキーかっこいいですね。
2009_012520080125TDS0053.jpg

今回はミキミニの衣装が25thのを入れて4回変わると友達から聞いたので、
どんなのかな~とワクワクしながら見てました。
結果、最初のピンクの衣装が1番可愛かったです。
2009_012520080125TDS0069.jpg

派手なミキミニたちと打って変わって、リス君達はシンプルで一番かわいいと思います。
2009_012520080125TDS0099.jpg
帽子がまたかわいい♪出番少ないのが残念。

モップ(?)を持ってのダンスは何かを彷彿とさせますが、
見てて楽しいです。1番印象に残るダンスかなぁ。
2009_012520080125TDS0115.jpg

さあ来たデイジー!
え…これはかわいいの?!かわいいのか!?うん、かわいい…よ!(笑)
2009_012520080125TDS0128.jpg
どう考えてもダンサーさんが徹子ですが、なんでなんでしょう…。衣装は蟷螂だし…。
いきなり中華レストランっていうのもよくわからない。チャイニーズシアター?
デイジーの衣装の仕組みは何だか面白いです。

ドナはよくわからないです(笑)出番も少なすぎますし、なんだかなぁ!!
2009_012520080125TDS0165.jpg

そしてコレ。
2009_012520080125TDS0171.jpg
かわいいけど何か違う…何か違うだろう…(笑)!

今回の私の1番の嬉しいどころは!
2009_012520080125TDS0273.jpg
マリーが活躍というところです♪やったー!
黄色いリボンがかわいいなーー☆

以上。


…うーーん。

今回のショーはあんまし好みじゃないです(´д`)
ブロードウェイの曲って皆あの曲のラインだし…
オープニングの曲の時に「Together Again」かと思ってびっくりしたよ(笑)
なんていうかSHOCKもかぶる(笑)←初期のね

なーーんか皆ブロードウェイっていうとあんな感じな~。
恐ろしく想像通りでした。鍵、あんまし活躍しないし(汗)

特に グッ と来なかったショーでした。ちょいと残念す。

春に期待だ!!!!


さあ気を取り直してケープコッドへ!
2009_012520080125TDS0311.jpg
今回は初めてハイスクール熊を連れてきました!
名前はまだ無い(汗)…ハイちゃんかな←適当

ちゃんとダフテーブルに座ったですよ~!
2009_012520080125TDS0321.jpg
紙コップもゲット~♪
2009_012520080125TDS0323.jpg
寒さに耐えてテラスです。でもこの日はちょっと暖かかった。
2009_012520080125TDS0329.jpg
なんていうか中途半端に一部分だけダフテーブル&椅子にしている意味がわからなかったです。
どうせならボートビルダーの反対側全部飾り付ければいいのに!

テーブルが少ないから皆どかないよ~。
待ってたらバーガー冷めたし。何とかしてください。

ダッフィーグリは、それはもう恐ろしい列で並ぶことなど出来ませんでした。

ラインカットした後にぞくぞくと列が出来ていくですよ…
出てきた瞬間にラインカットってこういうことだったんですね。なるほど。

次回頑張ります!

そして帰りがけに運良くメロディーア会えました!!
嬉しい~♪時間的にこの日は会えないと思ってたから!
2009_012520080125TDS0369.jpg
オレンジさんお久しぶり~!いや~嬉しいな~!!やっぱりシーはこうでなきゃ!(笑)

ミシカもリハブ前に1回見たいんですが、来週は見られそうにありません。く…無念!!

まりきょ

たかちゃんさん!>>
確かにカマキリよりコウモリかも!(笑)
いや~(^^;)デイジーのダンサーさんの、衣装のおしりについてるのが
あまりにも虫っぽくてカマキリだなんて書いてしまいました(しかも漢字変換/笑)

母も今回はどうやって始めたらいいかものすご~く悩んでいるようです(><)
しかし…!しかしあの人、早まって蛍光オレンジの毛糸買ってきました!(笑)ヅラ?!
期待して待ちましょう~♪


ぴかさん!>>
ありがとうございます!
トリメロの衣装は、母もかなり四苦八苦してあの模様に取り組んでいたので(;;)
ほめてもらえてとても嬉しいと思います!!
褒め言葉に弱い母です(笑)
ぴかさんがトリメロお作りになった際にはぜひご一緒にお写真を…(°∀°〃)!
でも女性の方が難しそうですよね…あのスカート…色をそろえるだけで頭がパンクしそうです(汗)

ドリームカンパニーのミッキーかっこいいのに、
朝早く頑張って並ぶか…夕方まで頑張って並ぶか…
結局頑張らないといけないのが辛いところですね(涙)
そして私はまだダッフィー会えてないので早く行きたいです~!
私も頑張って並びます…(;;)

ショーもダッフィーも見たい事たくさんありすぎてほんと困っちゃいますね…(><;)

01

29

00:42

ぴか

こんばんは。
ピンクの衣装のミッキーかっこいいですね♪
まだ観てないのですが、並ぶのが大変そうで躊躇しています^^;
ダッフィーは相変わらず凄いんですね。
私もまだ1度しか並んでないので頑張って並ばなくては。

先日の記事のトリメロの衣装可愛かったです☆
私も女性の方の衣装を作りたいと思った事は有るのですが・・・未だです(笑)
お母様すごいですね。尊敬します(〃´o`)=3

01

28

19:25

たかちゃん

まりきょさん、こんにちは。

うちも次週こそ頑張りたいです!!
ドナは微妙で出番も短いなんて、残念です(;;)

ミキミニのショッピングピンクの衣装、素敵ですね♪
デイジーはコウモリじゃなくて、カマキリなんですか!?
う~、超苦手です(><)
お母様、頑張って~☆

01

28

08:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/814-5d7253cd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

