--

--

コメント



まりきょ

なんと!!大阪も風キャンですか!!(笑)
も~すごいな迷惑な風でしたね!(><)

最前列やりましたね!!いいな~♪
USJ最近行ってないので新アトラク全然乗れてません!

いやま、基本的にUSJ行くとセサミ4Dにループ&ループなんですが(^∀^)♪
エルモシュークリーム食べたい~
カウント伯爵とハグしたい~(笑)

02

03

00:39

みと

そちらも風キャンですか?USJもショー全滅してました。
ハリウッドドリームもたびたび運休に不安でしたよ。

ちょっと並んでますけどみたいな(爆)
無事最前列で乗りましたが寒すぎf^o^;

02

02

23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

02

13:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/818-91a04f78

02

02

コメント

2/1(日)風キャン風キャン風キャン

朝8:30着で行ったのにドリームカンパニー1回目は風キャンでした~。

めちゃめちゃ悔しかったですが、苦虫を噛み潰しながらBBBへ。

今日のミッキー&ドラムさん凄かったです~!
ふとした時に風キャンの悔しさが心をよぎりましたが、2回目もしっかり楽しみました。
偶然、好きなダンサーさんがステッキで決める位置に座れたので嬉しかった♪
銀コートも見られるし左側のが好きだなぁ、と思いつつ、ブルース見るなら右側なんだよねぇ…

と、ぐちぐち言いながらカナレットへ。
朝のうちにスペシャルデザートセットを予約しておいたんですよね♪

しかしその前に、BBBでカバーし切れなかった風キャンの悔しさを打ち消すために肉を食らう。
2009_020120080201TDS0007.jpg
うまー!!牛サーロイン1,800円なり。

一日限定25食のデザート…
2009_020120080201TDS0008.jpg
【アマレット風味のプディング、トマトのムース、マロンタルト】
真ん中のトマトのムースが…微妙…マロンタルトはほぼモンブラン。
「櫻にすればよかったね」なーんて友達と話してたら、次に来たコレが絶品!!
2009_020120080201TDS0013.jpg
【フレッシュストロベリースープとアスティジュレのカクテル】
アルコールはそんなに強くなかったです。
私はめっちゃ酒に弱いので不安でしたが、全然平気でした。
2009_020120080201TDS0015.jpg
【アップルストゥルーデル】
ちょっと変わったアップルパイです。←見も蓋も無い
デザート自体よりも、丸いリンゴがシャキシャキしていて美味しかったです。

うーーん。高かった(笑)
去年はドリンクもおかわり出来たような気がしたんですが、
カナレットっていつからリフィル無くなったんだろ…

櫻もテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのデザートセットも気になりますが、
お酒飲めないとテディは辛いですね(><)櫻は行きたい~

カナレットから出てアラビアに向かって歩くうちに…
2009_020120080201TDS0018.jpg
メロディーア!!よかった!今週も何とか会えた(^^〃)
最近毎週日曜は男性3人が多いですね~!ブラウスと熊がもう一組必要だな(笑)

私がトリメロに引っかかったせいでアラビアグリには間に合わず(多分)
でももっと前にラインカットしたっぽい?どうなんだろう?
2009_020120080201TDS0019.jpg
スティッチ!スティッチがアラビアでグリだよ!!並びたい~!!
次こそ頑張ります♪←ダッフィーともまだ会えてないくせに

5時近くなったので本日の目的、バレンタインナイトもチケット引き換えへ。

何だかあんまし去年と変わらない。
2009_020120080201TDS0023.jpg
中身もあんまし変わってない。
2009_020120080201TDS0025.jpg
チャームは去年のが可愛かった。
2009_020120080201TDS0024.jpg
そのうえ、今年はSPメニュー食べないとチャームくれない!詐欺だ~(><)ノ!
2009_020120080201TDS0022.jpg
仕方ないから食べましたよ!
ユカタンもミゲルズも遠いのでザンビです。渡り蟹のパスタは美味しかったけどさっ

さらに…

スペシャルショーも去年とまったく一緒…ちょ…そうなの?!
そんならそうと言ってよ!
てっきり新しいのだと思って期待していました…。
ショー自体は今年もやっぱり素敵だったけど、何だかなぁっと思いました。

今日はカンパニーも風キャン~リハブ前に見たかったミシカも風キャン~!

カメラが活躍しない一日でした!

結局食べてばっかりだ(笑)

まりきょ

なんと!!大阪も風キャンですか!!(笑)
も~すごいな迷惑な風でしたね!(><)

最前列やりましたね!!いいな~♪
USJ最近行ってないので新アトラク全然乗れてません!

いやま、基本的にUSJ行くとセサミ4Dにループ&ループなんですが(^∀^)♪
エルモシュークリーム食べたい~
カウント伯爵とハグしたい~(笑)

02

03

00:39

みと

そちらも風キャンですか?USJもショー全滅してました。
ハリウッドドリームもたびたび運休に不安でしたよ。

ちょっと並んでますけどみたいな(爆)
無事最前列で乗りましたが寒すぎf^o^;

02

02

23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

02

13:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/818-91a04f78

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

