--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

04

09:05

まりきょ

キルフェボン~♪
MOONさんお詳しいっ(^∀^〃)キャー!
そういえば季節限定のラフランスの値段のが高かった…!←いまさら(笑)

値段も待ち時間も凄いですよね(◎□◎;)
銀座も持ち帰りでもかなり列んでました!
銀座のカフェスペースもちょーっと狭い…

青山店はカフェスペース無くなっちゃったんですか!
ひゃ~間違えて行かないようにします←行く気まんまん(笑)

さくらんぼのタルト♪春メニューのチラシに載ってました~♪
春のタルトは魅力的なものばかりだったので(>◇<〃)
私もきっとまた行っちゃいますよ~!


タルトバンザーイ\(゜∀゜)/

03

04

08:37

MOON

キルフェボンだ♪
美味しいよね でも 待ち時間がね。と持ち帰りでも並ぶんだよね。
銀座は広いからいいけど 青山は狭いし・・・昨年かな?
カフェスぺース無くなってしまい。。。
期間限定ケーキって食べたいけどさぁ・・・値段がね(^▽^笑)
さくらんぼタルト出たら食べに行こうかな?

03

04

01:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/851-bee09e9c

03

03

コメント

有楽町でお買い物

あまりにあまりなテンションの日記がずっと上にあるのもどうかと思うので近況話。


こないだ有楽町に行った際に紅虎ランチしました♪

お友達のブログでスト4のコラボを知って、興味津々で行ってみたら、
全部辛~いメニューだったのでやめました(笑)
20090303203234.jpg
先輩がKOFとごっちゃになってるのが面白かったので(^^)
格ゲのひけらかせるだけの知識をひけらかしてきました!←ホラふき

辛いメニューは苦手なので普通に土鍋ごはん。
美味しかったけど、棒餃子を躊躇したのを後悔しました。
紅虎で棒餃子を食べなかったなんて…!


そのあとはビックカメラでデジカメ探索。
女3人で店員さんを質問攻め。
CanonがあーだNikonはどーだ、電池の持ちがいいのはCASIO、とか。
店員さん(はけん)の知識に恐れおののき(°д°;)ホォォォ!
2時間ぐらい付き合って頂きました。ありがとうございました!

私のカメラが修理から帰ってくるまでの代替と、
そのあとは母が使えるよう、軽くて小型で画素まあまあなやつが欲しいな~と思っていたんですが。

Panasonicの赤いカワイコちゃんが、ちょっと広角気味で撮れるのが気に入った…。
けど、いざ買う!となると踏みとどまってしまう私…

そしたらなんと4GBのMicroがオマケで付くというので!!!


買っちゃった(´ω`)


先輩はもっとカッコイイちょっといじれる感じのCanonちゃん買ってました(゚∀゚)!!
ブラックボディでいかす!!


皆で大きい買い物すると楽しいです~♪


そのあとはグルメな先輩の絶対的なオススメで、銀座のキルフェボンへ!!
1時間待ちでしたがその価値はアリアリ!!

チーズタルトとラ・フランスのタルトを夕飯がわりにがっつくがっつく!
20090303203217.jpg
3人ともタルト2つずつ食べました。完食!

チーズタルトが有り得ない美味しさでした。
ラ・フランスは残念ながらこの日までの期間限定。
春から始まるタルトが沢山あるようだったので、また近いうち行きたいです!

そのまた帰りは丸井イトシアのカレルチャペックでお買い物!
「スウィートハートティー」が可愛い~!!
よりもティーバッグのイラストのが可愛い♪
でもやっぱり高い(^^;)
煮え切らなくて、友達にあげる用にファイブオクロック・ティーバッグだけ買いました。

久々にお買い物でキャッキャして楽しかったです~。

タルト食べながら仕事の辛~い話とかせちがらい人間関係の話とかしてたけどね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

04

09:05

まりきょ

キルフェボン~♪
MOONさんお詳しいっ(^∀^〃)キャー!
そういえば季節限定のラフランスの値段のが高かった…!←いまさら(笑)

値段も待ち時間も凄いですよね(◎□◎;)
銀座も持ち帰りでもかなり列んでました!
銀座のカフェスペースもちょーっと狭い…

青山店はカフェスペース無くなっちゃったんですか!
ひゃ~間違えて行かないようにします←行く気まんまん(笑)

さくらんぼのタルト♪春メニューのチラシに載ってました~♪
春のタルトは魅力的なものばかりだったので(>◇<〃)
私もきっとまた行っちゃいますよ~!


タルトバンザーイ\(゜∀゜)/

03

04

08:37

MOON

キルフェボンだ♪
美味しいよね でも 待ち時間がね。と持ち帰りでも並ぶんだよね。
銀座は広いからいいけど 青山は狭いし・・・昨年かな?
カフェスぺース無くなってしまい。。。
期間限定ケーキって食べたいけどさぁ・・・値段がね(^▽^笑)
さくらんぼタルト出たら食べに行こうかな?

03

04

01:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/851-bee09e9c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

