--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん>>
一日ありがとうございました~(^O^)/
とても楽しかったです☆
母もかなりシャイですが(笑)お祝いしてもらえて嬉しかったはずです♪

ミシカはもうおかげで念願叶ったという感じで本当に嬉しかったです~(T_T)
今週末もがんばります!&がんばりましょう!



どなでじさん>>
コメントありがとうございます~!!
こちらこそステキなコ達を撮らせて頂きどうもありがとうございました!!
熊ちゃん達可愛すぎて忘れられません…☆
またお会い出来ましたらぜひぜひ遊んでください♪

03

09

08:22

どなでじ

こんにちは(^o^)丿♪
早速遊びに来させていただきましたv-238
昨日は、声掛けていただいてありがとうございました!!
また機会が合ったらお会いしたいです♪
また遊びに来ます!!

03

08

11:36

たかちゃん

おかげ様で大変楽しかったです♪
お祝いの雰囲気が醸し出せたような…?
ミシカで貢献できたみたいで良かったです。
ぜひまたご一緒しましょうね☆

03

08

08:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/855-68e4bc19

03

07

コメント

3/7(土)すごーく混んでたシー

雨週間の中の、唯一の晴れ間だったせいか、今日はすごーーく混んでいました(><;)

が、第一目的のダフ様にやーーと会ってくることが出来ました!
2009_030720080307TDS0007.jpg
…写真暗いうえにびみょーにぶれました(TOT)
まだ新しいデジカメに慣れてないのか…

あら?お友達のグリを横撮りしてた時のほうが何だかキレイ。
2009_030720080307TDS0011.jpg
角度!角度と陽射しに問題が…?!

台紙ももちろん頼んだんですが、台紙の写真は妙に白くて…
まぁ…いいか(笑)

1回目のカンパニーにも間に合いました~
2009_030720080307TDS0018.jpg
今日は左の端っこの方から見ます!
2009_030720080307TDS0019.jpg

むむむ…5倍ズームしか出来ないからウエイトレスが小さい…(涙)
2009_030720080307TDS0029.jpg
何だか元気のない一瞬。
2009_030720080307TDS0031.jpg

その後テディルーズベルトラウンジを初体験!!!!
2009_030720080307TDS0046.jpg
広い席で嬉しい~!わーいわーい!
2009_030720080307TDS0053.jpg
どーも、私がルーズベルトです。

これでスペシャルデザートセット3種類制覇です!
2009_030720080307TDS0062.jpg
でもカクテルが強すぎて(お酒がぜんぜん飲めません)
2009_030720080307TDS0064.jpg
お友達に飲んでもらっちゃいました☆ありがとうです~!

そしてミシカ!
2009_030720080307TDS0129.jpg

そしてトリメロ!
2009_030720080307TDS0135.jpg

さらにBBBに入り、
またもやトリメロ(エンポーリオ前)

帰る前にDストアに行く前にイクスピアリで美味しいご飯~♪

すると途中でモンスターに会ったよ!
2009_030720080307TDS0141.jpg
ちょっとリアルでした。

ご飯は湯葉のお店で。
2009_030720080307TDS0146.jpg
とても美味しかったです。
さらに、デザートの豆腐ソフトがすっごく美味しい。
2009_030720080307TDS0150.jpg
フラッシュが怖いみそ。

いや~!湯葉が大好きなのでとても美味しく頂きました!!
連れてきてくれたお友達に感謝ですっ♪(^^人)
今日は一日お付き合い頂きありがとうございました~!!

今日は駆け足でお送りしました(笑)
やっぱりパソコンの前に座ってると腰が痛いです…自粛自粛。

…久々のパークだったからと言ってちょっとはしゃぎすぎました(^^;)
自分的な目的は全部達成出来たので大満足でしたが…。
腰がちょっと悪化(汗)

オマケ*
2009_030720080307TDS0143.jpg
穴にはまるみそ。

まりきょ

たかちゃん>>
一日ありがとうございました~(^O^)/
とても楽しかったです☆
母もかなりシャイですが(笑)お祝いしてもらえて嬉しかったはずです♪

ミシカはもうおかげで念願叶ったという感じで本当に嬉しかったです~(T_T)
今週末もがんばります!&がんばりましょう!



どなでじさん>>
コメントありがとうございます~!!
こちらこそステキなコ達を撮らせて頂きどうもありがとうございました!!
熊ちゃん達可愛すぎて忘れられません…☆
またお会い出来ましたらぜひぜひ遊んでください♪

03

09

08:22

どなでじ

こんにちは(^o^)丿♪
早速遊びに来させていただきましたv-238
昨日は、声掛けていただいてありがとうございました!!
また機会が合ったらお会いしたいです♪
また遊びに来ます!!

03

08

11:36

たかちゃん

おかげ様で大変楽しかったです♪
お祝いの雰囲気が醸し出せたような…?
ミシカで貢献できたみたいで良かったです。
ぜひまたご一緒しましょうね☆

03

08

08:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/855-68e4bc19

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

