--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

昨日からものすごーいヘコんでます(涙)
自らの不注意だとほんと、誰にも文句言えませんね…

MOONさんは水没でしたか!!(;□;)
わ~仲間仲間♪←すみませんでした(笑)
水没は保障外なんですか…
こ、怖いよう…肝に銘じて気をつけます!(`□´)ゝビシッ

ありがとうございます~!チーデーピンまで頑張ります!!
あと一つなのに、出費が大きすぎていまだにどこも予約出来ません~(涙)
オチェ行きたいけどシルクかな…
スフレ食べてみたいんですけどね…(><;)←食べたことない

03

10

21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

10

12:52

MOON

カメラの修理代はかなーーりの出費ですよね。
でも 自らの不注意で招いた結果だと 文句は言えませんよね。
私も 買ったばかりのデジカメが水没という結果で期間内でしたけど
水没だと自己負担になるだよね。
ペットボトルのふたがあまかった結果カメラが犠牲にね〃;_;〃グスン


ダイニングヴォヤッジチーデーピンまで頑張れ♪




03

09

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/856-40ff399c

03

09

コメント

あほが招く出費

こないだ壊したカメラ…


修理に16,485円かかるって!!!!!!


そ、そんな~(。゚´□`゚。)


自分が落として壊したから、長期保証も効かず。

そんなら長期保証なんて付けるんじゃなかったわ~


しかもこれから修理となると戻ってくるのはいつなんだよ~(。゚´□`゚。)


5倍ズームのパナちゃんじゃ、ミシカの船が撮れないよ~!

軽くていいんだけどね…
あーあー。



痛い出費です。
やっぱりダイニングヴォヤッジは棄権せざるをえない…(T_T)
チーデのピンまではがんばるます!!!

まりきょ

昨日からものすごーいヘコんでます(涙)
自らの不注意だとほんと、誰にも文句言えませんね…

MOONさんは水没でしたか!!(;□;)
わ~仲間仲間♪←すみませんでした(笑)
水没は保障外なんですか…
こ、怖いよう…肝に銘じて気をつけます!(`□´)ゝビシッ

ありがとうございます~!チーデーピンまで頑張ります!!
あと一つなのに、出費が大きすぎていまだにどこも予約出来ません~(涙)
オチェ行きたいけどシルクかな…
スフレ食べてみたいんですけどね…(><;)←食べたことない

03

10

21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

10

12:52

MOON

カメラの修理代はかなーーりの出費ですよね。
でも 自らの不注意で招いた結果だと 文句は言えませんよね。
私も 買ったばかりのデジカメが水没という結果で期間内でしたけど
水没だと自己負担になるだよね。
ペットボトルのふたがあまかった結果カメラが犠牲にね〃;_;〃グスン


ダイニングヴォヤッジチーデーピンまで頑張れ♪




03

09

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/856-40ff399c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

