--

--

コメント

スポンサーサイト


04

16

コメント

PUZZLE

似てないですか?!

090415_225115.jpg

090415_225252.jpg

今回はあんまり好きな曲ないなーと思って(^^;)
スルーしようかなんて思ってましたが←なんてことを!

やっぱり書いておきましょ!(過剰書きで)

「PUZZLE」自体よりも「PUZZLE」によせる∞ファンの人達の思いに感動したりして。

初回限定と通常と(しょうがなく)両方買いましたが、まだDVDは見てません。
なのでそれ以外の感想ですよー。

いつもそうですが(´∀`)
ビシバシ苦言をてーするので、辛口苦手な方はご容赦下さい。




だから保存に向かないパッケージはやめろっちゅうに…!!!!

カワイイけど、結局のところどうしようも無くなるんだよね。

ソロ曲は正直、微妙と思う曲が多かったですが。

作詞…な…うーん。

そんな中、すばるさんの曲が凄い良かったです。(前回はあんまし好きじゃなかったんで)
本当に歌が上手くないと歌えない曲だと思います。
唯一、期待の上の上を行ってくれた曲でした!!
あとヤス君の曲は、やっぱり音が気持ちいいです。


好きな曲、好きになる曲っていうのは、

スーーっと体の中を通ってガッチリ心にハマる曲だと思います。
そういう曲がある人は多分わかると思います。

そういう曲はもうほんっとーに人それぞれで、
自分の今の気持ちとか環境とかテンションとかで変わってくると思うんですが。

今回は、自分的にそういう曲が少なかったのが残念でした。
好きな作詞家、作曲家の方が少なかったっていうのもあるのかも(好みがね~)

1番好きな曲は「ローリング・コースター」!

詩、曲、歌分け、ハモ、歌いだしから全てグッときました(^^)v
かなり好きな曲です。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

