--

--

コメント



まりきょ

超ニアミスですよ!(笑)

私も朝ちょこっとボンボ寄ったですよ~☆
モンスターズのピン買ってました(^∀^)

今年は新橋のお城は行かなかったので殿には会えずちょっと寂しい…
ミッキョ様を選びました(笑)

夏はクールザヒート!じゃないですかね!
ランド押しな私です☆(><)
ボンファイヤーダンスも楽しいですが、待ち時間が辛い~ってことで☆
どっちのミッキョ様も好きっす!!

25th衣装も終わっちゃいましたね(;д;)

04

22

00:55

みと

ボンボにちょっとだけ寄ったよw
またニアミス(笑)ランドかシーて言われたのお断りしてお城行きました。

夏はインパどちらかします。
うーん悩む
ミッキー会えるんだろうか?(そこか・爆)

04

21

20:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/915-99d4a614

04

21

コメント

素敵な先輩達☆

日曜日は、前に務めていた会社の先輩方とディズニーシーを満喫してきました!
2009_032120080419_TDS0001.jpg
ずーーっと前から計画していたインでしたが、
中々予定が合わず、結局一番空いていそうなこの25thとスプリングカーニバルの間という時期になりました(笑)

狙いは大正解!

アトラクがら空き(笑)

朝からタワーオブテラー(25分待ち)に乗り、シリキ・ウトゥンドゥを先輩方に紹介!
中々覚えられない名前を連呼するのが楽しいw

センターオブジアースのファストパスを取りつつ、
マジックランプシアターに入ったのち、シンドバッドセブンヴォヤッジで今度はチャンドゥをご紹介♪

最後はウトゥンドゥとチャンドゥが混ざってました\(^o^)/

レイジングスピリッツで360度回転したのち(先輩はいつも「180度!」と間違えるw)
インディージョーンズのファストパスを取得。

スチーマーラインがミシカ前のため乗れず、歩いて移動!
ミッキー広場でミシカ鑑賞。
ちょうどよくトリメロが来てくれていたものの、物凄い日差しで凝視できず(><;)
この日は予想外の暑さでした…。
Sea of Dreamsなミシカを見終わったあと、急いでセンターへ♪

無事に火山から抜け出し、先輩ご所望の餃子ドッグを食べつつマーメイドラグーンへ。
2009_032120080419_TDS0009.jpg
先輩絶賛のくらげ(ジャンピンジェリーフィッシュ)に乗り、
初めてのアリエルのプレイグラウンド!!
2009_032120080419_TDS0012.jpg
ちょ…wアスレチック楽しい!
2009_032120080419_TDS0007.jpg
先輩のお一人は、マーメイドラグーンのデザインや色合いや空間がすごい好きなんだって!
モザイクタイルとかお好きなんですって♪
マーメイドラグーンシアターがリハブ中だったのが残念。

インディーのファストパスの時間調整のためトビウオ(フライングフィッシュコースター)に乗車。

予想外の疾走(><)

インディー後、トランジットスチーマーラインでディズニーシーを一周。
夕焼けがすごくきれいでした。
熊屋で熊購入。先輩の一人が「ちっちゃい熊が欲しい!」と言っていたので、ぬいバとポーチが再販されていてよかったー♪
ダフぞうを「かわいーかわいー♪」と沢山可愛がってくれた先輩は未購入wうーん正解ですw

その後、ラス回のBBBへ。
出演者の方達が見にきていらしてて驚愕(°□°;)
しかしそんなマニア心は奥へひっそりと仕舞いw
無事BBB鑑賞。マリーに驚愕しつつとても楽しんでもらえたようで良かったわー☆

「すごい綺麗な4人の猫が出てきたと思ったらもさもさむっちりのマリーが!」
と、マリー談義は尽きぬまま、リストランテ・ディ・カナレットでお食事。
2009_032120080419_TDS0020.jpg
私はどうしてもお食事が上手くとれない~
2009_032120080419_TDS0015.jpg
どうしたらいいですかね?と、食事の写真に詳しい先輩に指導をあおぐ。
2009_032120080419_TDS0022.jpg
どうでしょ?
2009_032120080419_TDS0025.jpg
贅沢にもデザートはカナレットパレット☆
ゴンドラ仕立てのフルーツタルトがすっごく美味しかったです♪

そして本日のラストアトラクション…

美しい夜のヴェネツィアン・ゴンドラです。
2009_032120080419_TDS0035.jpg
夜のハーバーは最高に美しい!!
2009_032120080419_TDS0039.jpg
パラッツォ・カナルに響くゴンドリエお姉さんの歌声。
2009_032120080419_TDS0041.jpg
最高に素敵な1日のしめくくりになりました。

今回、本当は4人で行くはずだったのが、
お一人来られなかったのがとてーも残念でした(><;)
早くお体よくなってくださいね…!←私信w

4人でシーへ行く計画をすると必ず一人かける呪い…w
今度は絶対4人で来たいです♪

皆さん、素敵で綺麗なお姉さま達ですが、
変な洋服の熊を持って現れた後輩にも全然引かず(笑)
かわいいーかわいいーとダフぞうを可愛がってくれました♪

私はそれだけでとても嬉しいです♪優しい先輩達大好き!

この3人の先輩方を、私は心から尊敬しています。

「自分」と違う「相手」は敬遠しがち。否定しがち。

でもそんなの関係なく仲良く出来る人たち素敵☆

仕事もバリバリだし皆素敵すぎーーー!!
一生ついてきますw←告白

これからも色々人生について学ばせて頂きます!!

ディズニーシーのガイドだけはどんどんまかせてくださいねー(笑)←誇れるとこはそこだけ


人との素敵な思い出作れるディズニーシーも大好きだ☆

まりきょ

超ニアミスですよ!(笑)

私も朝ちょこっとボンボ寄ったですよ~☆
モンスターズのピン買ってました(^∀^)

今年は新橋のお城は行かなかったので殿には会えずちょっと寂しい…
ミッキョ様を選びました(笑)

夏はクールザヒート!じゃないですかね!
ランド押しな私です☆(><)
ボンファイヤーダンスも楽しいですが、待ち時間が辛い~ってことで☆
どっちのミッキョ様も好きっす!!

25th衣装も終わっちゃいましたね(;д;)

04

22

00:55

みと

ボンボにちょっとだけ寄ったよw
またニアミス(笑)ランドかシーて言われたのお断りしてお城行きました。

夏はインパどちらかします。
うーん悩む
ミッキー会えるんだろうか?(そこか・爆)

04

21

20:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/915-99d4a614

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

