--

--

コメント

スポンサーサイト


04

25

コメント

やっと

約1日半。

またあの1年を繰り返すのかと思うと苦しい時間でした。

あの頃のように取り乱して泣いたりしないけど、
何をするにもふと、心をよぎるのが辛い瞬間です。


今日の会見を見たらだいぶ落ち着きました。
本人の口から聞く言葉が、一番安心します。

だいぶ憔悴していたようだけど、姿を見て、声を聞くだけで安心しました。
大丈夫、つよしくんにはもう自分の立っている場所が見えている、と思い安心しました。

後はもう、耐えるしかないです。
待って、待って、待って、耐えていくしかないです。
辛い日々になると思いますが、頑張って欲しいです。
私も母も、皆が皆待っているよ。
そしてあのときのように、もう一度4人から5人に戻って欲しいです。

こういう時に悔しいのは、1人かけても何とかなってしまうこと。

メンバー皆、すごい人達だから、1人がかけた部分を全力でカバーできる。
そして世間がそれに慣れていく。
私も慣れていく。

それが自分自身すごい悔しいことでもあります。

今回、復帰までがどれぐらいの時間になるかわかりませんが、
待ちたいと思います。

また素敵な笑顔に会えますように。





今回の事で、

ジャニファンの人のブログを見ると、心に響く言葉がたくさんあって、とても感動しました。

つよしくん本人を思っての言葉、
ファンの人を思っての言葉、
同じ苦しみがわかるからこその言葉…

特に自分が好きで見てるブログさんなので、好きな文章なのは当たり前なのですが、
自分の好きな人じゃなくても、その人のファンの人を思って言葉を綴れる方々はなんて素敵だろうと思いました。

たかがアイドル?
されどアイドル。

たった一人にこんなにも心を左右される事を、他の人には中々理解してはもらえないです。
ファン同士だからこそわかる気持ちがあるんだなぁと思いました。

…とは言っても、
私は周りにジャニ友はほとんどいないし、
勝手に好きなブログさんを呼んで親近感持ってるだけなんですが(^^;)

ジャニ事務所はみんなファミリーなんだよね。それが嬉しくて、大好きです。



7年前の東京スタジアム、

皆で歌って笑って、泣いて。

缶にささった1本の花。


感動的だった、でももう繰り返すべき時間ではなかった。


大きな壁を乗り越えて、また一つ大きな存在になって欲しいです。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

