--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

やりましたね~!!(>∀<〃)ノ
呪…いや、願いがディズニーチャンネル(ジャパン)様に通じました!

Sagiri★さんお気をつけて!
HDDは溜めすぎると一気にぶっ飛びますよ~(;□;)←苦い経験


このコメント欄かなり気に入ってます(笑)
飾。 って!w
今の気持ちを漢字1文字であらわそう!みたいな!

04

27

23:58

Sagiri★

ついに来ましたね!
HDDの整理して空きを作っておかねばっ!

ところでこのテンプレ、コメント欄の表示が面白いですね(笑)

04

27

22:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/923-5d0cc844

04

27

コメント

パワーバンガー!

「早くカメちゃんたちをやっつけちゃいなさいよぉ~」(2オクターブ高い声で)

「だまれ~このタコ~」(2オクターブ低い声で)


(・д・)


この間、先輩達とマーメイドラグーンに行った際にミュータントタートルズの話題になり、
どーにもこーにもテレ東での放送分(ビデオは声優違うんだもん)が見たくなったまりきょです。(誰かダビングプリーズ)


さて。


しょげてる場合ではありません!

なんとなんと!!!
090427_213425.jpg

スタジオDC:オールスターライブ 2!!

放送決定ですよ~!!!!(;д;)

嬉しいです~!!5/29!

…1回だけの放送かなぁ(汗)
6月のタイムスケジュールまだ出てないからわからないですが、
1みたいに3回ぐらいぜひとも放送して欲しいです!!
お願いします~!!>>ディズニーチャンネル(ジャパン)様

言ってた通り土下座しますから!ね?!

ちなみにデミ・ロバート好きです。
歌声が超かわいいんですけど!
MUPPET日記に貼った動画ですがもう一度。

プラス予告編。

ちょ…!!!!!!

バナナフォジー!!!! (;д;) !!!BANANA-FOZZIE!!!

録画に失敗したらもう立ち直れないと思うわけで(涙)

まりきょ

やりましたね~!!(>∀<〃)ノ
呪…いや、願いがディズニーチャンネル(ジャパン)様に通じました!

Sagiri★さんお気をつけて!
HDDは溜めすぎると一気にぶっ飛びますよ~(;□;)←苦い経験


このコメント欄かなり気に入ってます(笑)
飾。 って!w
今の気持ちを漢字1文字であらわそう!みたいな!

04

27

23:58

Sagiri★

ついに来ましたね!
HDDの整理して空きを作っておかねばっ!

ところでこのテンプレ、コメント欄の表示が面白いですね(笑)

04

27

22:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/923-5d0cc844

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

