--

--

コメント



まりきょ

Sagiri★さん!そうなんですよ!
内臓見えました…!!いや、心臓かなwww

ベアーピンより上行っちゃいました紫猫☆(´∀`)
プリマぜひぜひ~!!
カンパニーよりも、ハーバー沿いが広い分、
待ち場所選べていいと思います!オススメオススメ!

あと、お渡ししたいベアーものがいまだに私の手の中に…(笑)
また今度ぜひお会いしましょう♪

04

30

00:17

Sagiri★

内臓、見えたんすかっ!w
ベアーピンにもコメントしたかったが、こっちの方が心惹かれた(笑)
今年は行きたいな~、プリマ。
結局ドリームカンパニーも見られなかったし(;_;)

04

30

00:10

まりきょ

ありがとうございます~!!
無事にラインダンス見られました!(;∀;)
この間ポジションのアドバイス頂いたのでバッチリでした~!
実はさらに、チョビさんブログのお写真をとても参考にさせて頂いていました(笑)

シルバーミスト可愛いですよね~☆…って初日の…?!
もしやもしや(汗)

04

30

00:10

チョビ

こちらでは、はじめまして♪
リベンジおめでとー!!
無事に見れて良かったですー(o^^o)
我が家はシルバーミストが「超」お気に入りです。
・・・初日のね(笑)

04

29

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/926-413bb539

04

29

コメント

4/29(水・祝)初猫&初プリマ

今日は朝8時着で久々にエント待ち!

無事石段をゲットしました(^^)

実は先週もインはしていたのですが、風キャンで見ることが出来ませんでした…。

なので今日はリベンジ!リベンジですよ~!!

まずはミースマで心を癒される。
2009_042920080429_TDS0017.jpg
あれ?船ってもっと近くに来てくれなかったっけ??
ちょっと物足りなさを感じる…

1回目のプリマは11:50から。
2009_042920080429_TDS0023.jpg
今回の小道具・傘inポリバケツ

最初はティンカーベル達が登場しますが、皆もーかわいいー☆
2009_042920080429_TDS0026.jpg
私はイリデッサとロゼッタがお気に入りですが、母はフォーンがお気に入り。
2009_042920080429_TDS0028.jpg
ってか声が…聞き覚えある方たちばかりw確かによく聞けばネ…いや、何でもないです。

きたきたラベンダー!
2009_042920080429_TDS0032.jpg

そして初!猫!!!!!
2009_042920080429_TDS0033.jpg
迫力だ~!!

「お前ら、おいらを待ってたのかニャ。思う存分、見るがいいニャ」
2009_042920080429_TDS0034.jpg

おお!これが噂の猫棒!!
2009_042920080429_TDS0052.jpg
うちの熊たちと一緒に写したかったのに、タイムオーバーですぐキャストさんに持ってかれちゃった…


しかし今年の猫はよく動く(^^;)
2009_042920080429_TDS0098.jpg
2回目はポルト前で見ましたが、見てくださいこのブレ!
ちょっと動きすぎだよ~(><)

「なんだ、文句あんのかニャ」
2009_042920080429_TDS0094.jpg
…ありませんw

今年の猫は、去年の猫に比べて何だか毛が増えたような気がする。
うむ、検証はまた今度してみることにw

ちょっと背が高すぎるのも気になるけど…
2009_042920080429_TDS0137.jpg
猫は猫背が一番かわいいよ!


辛く言うと、去年に比べて猫らしい動作を全然しなくなったのが残念です(´`)
今年の猫、ダンスもするし元気があって可愛いんだけど、猫っぽくはないんだよなぁ。

今日なんか動きすぎて顔見えたよ!顔!中の…いや…、何でもないです。

でも今年も楽しいプリマヴェーラ。春大好き!出来る限り通いたいです。
2009_042920080429_TDS0164.jpg

2回目終わりにリベンジしたどー(^^)v
2009_042920080429_TDS0165.jpg

なんかこの猫棒、かなりの人気でもう作ってる人いた…(笑)

プリマ終わる頃にみんな持ってたら面白いなぁ(´∀`人)☆

まりきょ

Sagiri★さん!そうなんですよ!
内臓見えました…!!いや、心臓かなwww

ベアーピンより上行っちゃいました紫猫☆(´∀`)
プリマぜひぜひ~!!
カンパニーよりも、ハーバー沿いが広い分、
待ち場所選べていいと思います!オススメオススメ!

あと、お渡ししたいベアーものがいまだに私の手の中に…(笑)
また今度ぜひお会いしましょう♪

04

30

00:17

Sagiri★

内臓、見えたんすかっ!w
ベアーピンにもコメントしたかったが、こっちの方が心惹かれた(笑)
今年は行きたいな~、プリマ。
結局ドリームカンパニーも見られなかったし(;_;)

04

30

00:10

まりきょ

ありがとうございます~!!
無事にラインダンス見られました!(;∀;)
この間ポジションのアドバイス頂いたのでバッチリでした~!
実はさらに、チョビさんブログのお写真をとても参考にさせて頂いていました(笑)

シルバーミスト可愛いですよね~☆…って初日の…?!
もしやもしや(汗)

04

30

00:10

チョビ

こちらでは、はじめまして♪
リベンジおめでとー!!
無事に見れて良かったですー(o^^o)
我が家はシルバーミストが「超」お気に入りです。
・・・初日のね(笑)

04

29

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/926-413bb539

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

