--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

あ!私も私も!
オーストラリアでジンベエザメと泳ぎたいです~
コアラもカンガルーも気になりますが(大分前にLOVE2でロケやってましたね/^^)

みとさんスペイン詳しい!Σ(°д°)
スペインならヨーロッパ周遊てな感じでパリディズニーもアリですねかね…!

って想像するだけならタダ…(涙)
実際は資金と休暇が一番難しいです…トホホ。

05

10

23:41

みと

海外なかなか行けないもん。
スペインはサクラダ・ファミリアもあるしサッカーあるしF1の(ハネトビ馬)聖地でもあるんだよね。
マニアックだー

ダンスにはあまり興味がないて。。。

後はオーストラリアも気になるのコアラ、コアラ(爆)世界のへそみたいなぁ。

海外ディズニーも行きたいの!!

05

10

23:34

まりきょ

皆さんありがとうございますー(T□T)!
無事帰国出来てヨカッタ…

>>むしけら。さん
ただいまです~!
すんごい色のケーキ、売ってましたww(´ー`)b!
飲み物ももちろん赤、青、黄…信号かっ!っていうぐらいカラフルな飲み物ばかり…
もちろんがっつり飲んできましたが☆


>>たかちゃん
ありがとうございますー!
腰はわりと大丈夫でした!!(^U^)b☆
湿布と飲み薬はたっぷり持っていったものの、そんなに頼らなくても何とかなりました♪

熊のためのスーツケースだとなぜご存知でww
リアルに熊のためにお金も用意していったのにがっかりでした…(;д;)
誰ー?!買い占めたの?!(笑)
秋のWDWにリベンジ!と思っていましたが、年末に無かったとなるとあまり期待できないかも…(涙)
外熊ほしいよ~(><;)

発病なければ(汗)16日インします~!
色々持っていきますね♪


>>Sagiri★さんっ
空港には取材陣ところどころで取材をしていて、
何とか映らないように頑張りましたw

無事、発病も隔離も無く(汗)帰って参りました…が、
潜伏期間10日を過ぎるまでは大人しくしていまーす(^^;)
ご心配おかけしました(><)!
私は元気です(笑)


>>みとさん
(いつよ・爆)←笑

無事帰国です~(^д^)♪
レポ全部読んでくれたんですかっΣ(ノ°□° )ノ
ありがとうございます~!
翼さんの連載とか読んでると、スペインとかも行ってみたくなるんですがw
海外行くならDisneyパーク優先という事で♪
外国のミッキー様、ゆるくていいですよ~ww


>>ぴかさん
お久しぶりです~!
ありがとうございます☆豚フルの不安を抱えた旅行になってしまいましたが、
無事、帰国いたしました(><)!
前回のレポはサボってサボって1年後の執筆というふがいなさだったので(笑)
今回は早めにレポがんばります~!

05

09

11:04

ぴか

おかえりなさい&お久しぶりです^^
無事帰国されて良かったです。
レポ楽しみに待ってますね☆

05

07

18:15

みと

無事帰国で嬉しいよー
去年のレポ全部見たよw羨ましい。

いつか海外行くつもり(いつよ・爆)

05

06

21:54

Sagiri★

ご無事で何より。
ニュースで空港や海外の様子が映るたびに「まりきょさん大丈夫かな~」って思ってましたよ。
お疲れさまでした。
ゆっくり疲れを取ってくださいね~。

05

06

20:50

たかちゃん

お帰りなさい!
元気に帰国できて何よりです☆
腰も大丈夫でしたか?

熊用スーツケースも準備?していたのに、ベアいなくて残念でしたね(;_;)
年末のWDWでも見なかったです。

16日はランチ予約してるので、インします。
もし体力回復してたら、お話聞かせてくださいね♪

ブログも楽しみにしてます。
まずはゆっくり休んでください。

05

06

20:41

むしけら。

お帰り~
アメリカ本土のゲータレード、
ピンクやら緑ぃのやら、怪しいの多いよね。
ケーキもスンゴイ色合いだし。

05

06

18:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/930-42d83d3f

05

06

コメント

検疫突破

20090506171406
無事帰国、発熱も無く検疫を突破しました(^^)v

空港で長時間足止めをくらったらさみしいので、
カーミットさんと一緒にビーカーさんにも着いてきてもらいました。

ミーミー、ミミモー!


アメリカの毒々しい色の飲み物が恋しいようです。

まりきょ

あ!私も私も!
オーストラリアでジンベエザメと泳ぎたいです~
コアラもカンガルーも気になりますが(大分前にLOVE2でロケやってましたね/^^)

みとさんスペイン詳しい!Σ(°д°)
スペインならヨーロッパ周遊てな感じでパリディズニーもアリですねかね…!

って想像するだけならタダ…(涙)
実際は資金と休暇が一番難しいです…トホホ。

05

10

23:41

みと

海外なかなか行けないもん。
スペインはサクラダ・ファミリアもあるしサッカーあるしF1の(ハネトビ馬)聖地でもあるんだよね。
マニアックだー

ダンスにはあまり興味がないて。。。

後はオーストラリアも気になるのコアラ、コアラ(爆)世界のへそみたいなぁ。

海外ディズニーも行きたいの!!

05

10

23:34

まりきょ

皆さんありがとうございますー(T□T)!
無事帰国出来てヨカッタ…

>>むしけら。さん
ただいまです~!
すんごい色のケーキ、売ってましたww(´ー`)b!
飲み物ももちろん赤、青、黄…信号かっ!っていうぐらいカラフルな飲み物ばかり…
もちろんがっつり飲んできましたが☆


>>たかちゃん
ありがとうございますー!
腰はわりと大丈夫でした!!(^U^)b☆
湿布と飲み薬はたっぷり持っていったものの、そんなに頼らなくても何とかなりました♪

熊のためのスーツケースだとなぜご存知でww
リアルに熊のためにお金も用意していったのにがっかりでした…(;д;)
誰ー?!買い占めたの?!(笑)
秋のWDWにリベンジ!と思っていましたが、年末に無かったとなるとあまり期待できないかも…(涙)
外熊ほしいよ~(><;)

発病なければ(汗)16日インします~!
色々持っていきますね♪


>>Sagiri★さんっ
空港には取材陣ところどころで取材をしていて、
何とか映らないように頑張りましたw

無事、発病も隔離も無く(汗)帰って参りました…が、
潜伏期間10日を過ぎるまでは大人しくしていまーす(^^;)
ご心配おかけしました(><)!
私は元気です(笑)


>>みとさん
(いつよ・爆)←笑

無事帰国です~(^д^)♪
レポ全部読んでくれたんですかっΣ(ノ°□° )ノ
ありがとうございます~!
翼さんの連載とか読んでると、スペインとかも行ってみたくなるんですがw
海外行くならDisneyパーク優先という事で♪
外国のミッキー様、ゆるくていいですよ~ww


>>ぴかさん
お久しぶりです~!
ありがとうございます☆豚フルの不安を抱えた旅行になってしまいましたが、
無事、帰国いたしました(><)!
前回のレポはサボってサボって1年後の執筆というふがいなさだったので(笑)
今回は早めにレポがんばります~!

05

09

11:04

ぴか

おかえりなさい&お久しぶりです^^
無事帰国されて良かったです。
レポ楽しみに待ってますね☆

05

07

18:15

みと

無事帰国で嬉しいよー
去年のレポ全部見たよw羨ましい。

いつか海外行くつもり(いつよ・爆)

05

06

21:54

Sagiri★

ご無事で何より。
ニュースで空港や海外の様子が映るたびに「まりきょさん大丈夫かな~」って思ってましたよ。
お疲れさまでした。
ゆっくり疲れを取ってくださいね~。

05

06

20:50

たかちゃん

お帰りなさい!
元気に帰国できて何よりです☆
腰も大丈夫でしたか?

熊用スーツケースも準備?していたのに、ベアいなくて残念でしたね(;_;)
年末のWDWでも見なかったです。

16日はランチ予約してるので、インします。
もし体力回復してたら、お話聞かせてくださいね♪

ブログも楽しみにしてます。
まずはゆっくり休んでください。

05

06

20:41

むしけら。

お帰り~
アメリカ本土のゲータレード、
ピンクやら緑ぃのやら、怪しいの多いよね。
ケーキもスンゴイ色合いだし。

05

06

18:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/930-42d83d3f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

