--

--

コメント



まりきょ

ぴかさんこんばんはです!

私も始めて風Ver.に出会ってびっくりしました~!
途中でご挨拶で終了…ってせっかくなのにさびしいですよねぇ…(;□;)
私も何度か苦い経験が(あああ)

これからは強風の日でもオーバーがやってくれていると思うとちょっと嬉しいです♪
人が少ない時ねらい目ですよねo(^^)o
ねらって行っちゃおうかと思います(笑)

05

25

23:04

ぴか

オーバー風Ver.って有るんですね(*゜ω゜)ホォ
私が観た強風の日は(結構前なのですが)
途中でミニーちゃんとデイジーがとことこ歩いてきて、
途中ですが強風の為・・・ってご挨拶して終わっちゃいました。
人少なくていいかも♪と思ったらそんな結末でした(笑)

05

23

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/939-3dee9405

05

22

コメント

おはな

書き途中でずっと止まってた日曜日の話!

超強風&雨でしたが、友達と「そうだ、B行こう」って事で、
久々にBBB行って参りました。

初めて見たチャガヌガさんがとてもセクシーでチャーミングでグッときました!(>д<〃)
好きなダンサーさんはいませんでした。

うろうろしてたら超強風なのにオーバーやってました!
2009_051620090516TDR0802.jpg
この間の強風の日は風キャンしてたと思ったので、いつのまにか風Ver.が出来たんでしょうか?!
最後に船に乗り込むところがカットされてましたが、
ステージ上にミキミニが最後まで居てくれるのでちょっと嬉しい。

その後アンバサダーホテルへ寄り、2時からなら入れるとの事だったので突撃お花してきました。
2009_051620090516TDR0843.jpg
メニューを持ってきてくださったキャストさんに「プリマヴェーラのダンサーさんですね」と気づいて頂けてびっくり!!
よくご存知ですね!(°□°)と言ったら「好きなんで!(´ω`)」とニヤリされました!(笑)

ナカマー?!\(´∀`)/


今回は初めて「花セレクトランチ」を注文。
2009_051620090516TDR0842.jpg
トマトの茶碗蒸し。
味はミートソースっぽかったです←見も蓋も無い!!

肉!美味すぎーーー!!!
2009_051620090516TDR0846.jpg
本日のシーフードがサーモンと聞いて心惹かれたのですが、結局牛肉にしました。
美味しすぎて涙出ます(;□;)

そしてデザートはかのこ!
2009_051620090516TDR0848.jpg
あんこダイスキーーー!!!!

2,500円出したかいはあった!とても美味しいお食事でした。


…ダイニングヴォヤッジはもうやめようと思っていたのに、ピントレ用にもう一つドナデジのピンが欲しくなってしまいました(汗)

なのでもう日にちも少ないですが、あとスタンプ二つ!頑張りまーす!

まりきょ

ぴかさんこんばんはです!

私も始めて風Ver.に出会ってびっくりしました~!
途中でご挨拶で終了…ってせっかくなのにさびしいですよねぇ…(;□;)
私も何度か苦い経験が(あああ)

これからは強風の日でもオーバーがやってくれていると思うとちょっと嬉しいです♪
人が少ない時ねらい目ですよねo(^^)o
ねらって行っちゃおうかと思います(笑)

05

25

23:04

ぴか

オーバー風Ver.って有るんですね(*゜ω゜)ホォ
私が観た強風の日は(結構前なのですが)
途中でミニーちゃんとデイジーがとことこ歩いてきて、
途中ですが強風の為・・・ってご挨拶して終わっちゃいました。
人少なくていいかも♪と思ったらそんな結末でした(笑)

05

23

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/939-3dee9405

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

