--

--

コメント



まりきょ

KoZさん>>
街灯のところにいらしたんですか!Σ(゜□゜)/ビックリ

スピーカーが引っ込んだ時にはホントにびっくりしました(汗)
こんなフェイントがあるなんて…
新手のいじめかと思いました(笑)



チョビさん>>
土曜に発見されていたとはww(´∀`)!
いいんですいいんです♪「あいつらまたいんな~」ぐらいの生暖かさでスルーしちゃってください(笑)

31日は二回目のプリマやったんですね。リドで見られたなんてうらやましい~!
それにしてもあの雨にぬれなかったなんてチョビさん流石です!(゜∀゜)

06

02

08:40

チョビ

30日、広場のまりきょちゃんとお母様を見つけたのですがお声掛けできませんでした(^_^;)
あちらこちらに友人がいて、忙しかったのですみません。
31日は、3:30過ぎにかなり雨が降ったようです。
私はBMTにいたので、全然濡れませんでしたけど♪
その後はリドでプリマも見れました。

06

01

22:24

KoZ

右前(ポルトフィーノ側)の街灯のとこにいました。(^^)v

スピーカーが出てきて、何も無しに引っ込むところも見てます。ミラコ下でやってたんですね。

06

01

11:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/950-4e55139f

06

01

コメント

5/30(土)、31(日)あっちゃこっちゃ

この週末はお天気安定しなかったですね。

とにかく1週間忙しかったので(@д@;)
早起きできずに朝寝坊…

というわけで11時着でした。
でもプリマ雨Ver.決定のおふれが出たせいか、人がとても少なかったです。

雨Ver.だしどこで見ようか~と、母と話してザンビ前の石段に腰掛けていたら、
急にメロさん達が坂から降りてきた~!
ええ!こ、こんなに早く!?
そのままポルト前に流れて鑑賞。
2009_05312009053031TDR0001.jpg
参加しましたww←しすぎ
うはぁ(>д<)!楽しかった!

で、結局ミッキー広場の横の方から雨プリマ鑑賞。
2009_05312009053031TDR0025.jpg
傘がかわいいー☆
2009_05312009053031TDR0030.jpg
見た目は雨傘のこの傘、雨Ver.にはぴったりですね←皮肉

短すぎるご挨拶を見た後はファンタジアガーデンを見つつ、
2009_05312009053031TDR0045.jpg
オーバーへ。
2009_05312009053031TDR0084.jpg

このまま板前ドナを待とうかとも思ったんですが、
せっかくお天気が回復しそうで、しかもこんなにプリマ待ちの人が少ないなんてありえないっ!
という事で、ミッキー広場の場所を取り、ミシカ→2回目プリマにかける事に。

いつも早起き怠けるからミッキー広場(中央寄り)には中々座れません…(´д`)

で、待っていたら運良くメロさん達ご登場♪
2009_05312009053031TDR0107.jpg
やった!またポルト前かと思ったよ(^^)v
ミシカ前はスピーカー無いかわりに、目の前まで来てくれるので嬉しいです♪

そして、写真はないですが、この日のミシカは何かよかったです。
ここ最近感じなかった覇気を感じたというか。
私の好きなミシカでした。位置も良かったね!

さ、このまま広場でメロさんを見…、プリマを見…
と、思ったらメロさん達はエンポーリオの前にご登場!
2009_05312009053031TDR0111.jpg

読み間違えたね!(ノ∀`)アイヤー

っていうか広場にスピーカーだけ来てたのになんで?!NANDE?!
2009_05312009053031TDR0108.jpg
このあとスピーカーは役目を果たすことなく帰っていきました…NANDE…

プリマ始まるまで母を場所に残し、ポンテベッキオ探索。
2009_05312009053031TDR0112.jpg
カンパニュラ。
2009_05312009053031TDR0118.jpg
ほたるぶくろ。
2009_05312009053031TDR0119.jpg
かわらなでしこ。
全部母から聞いた名前なのであってるかわかりませんw
2009_05312009053031TDR0122.jpg
これは母もわからない謎の植物…?
雨あがりだったせいか、元気の無いお花が多かったですね…ちょい残念。
2009_05312009053031TDR0123.jpg
ポンテベッキオ好きです~!

この日はプリマを見たあとポルトフィーノでごはんごはん!
2009_053020090530TDS0003.jpg
このSPメニューも大分食べてます。

その後、久々にEパレを見るべくランドへ移動しました。
2009_05312009053031TDR0132.jpg
フィルハー楽しみです☆
やっぱりEパレ見て帰ると遅くなるので疲れます…(´`)
もうちょっと体力のある時じゃないとだめだなぁ。


次の日は、お疲れの母を家に残し、一人TDSへ!

とは言っても、姉の予定に付き合う事になったので、午前中だけのインでした。
一緒にインした友達とプリマを石段から鑑賞し(他の場所はどこも空いてなかったぞ)、
BBBを見に行く友達と別れ、私はご飯して帰る…

ハズが、広場でスピーカーを発見w

どうせなら♪っと思って、ゆっくりご飯せずにマンマでパンを二つお買い上げ~
2009_05312009053031TDR0134.jpg
メロさん達の演奏を聴いてからアウトしました♪

今日はちょっとしかイン出来なかったけど、アウトする前にメロさん達会えて良かったです。
何だか凄い色の雲が広がってましたが、午後はどうなったんでしょうか…。

最近ほんとお天気が不安定で困ります。
せめて6/30までは安定してくれるといいんですけどね…


って七夕に雨が降ったらもっと困るけれど(笑)

まりきょ

KoZさん>>
街灯のところにいらしたんですか!Σ(゜□゜)/ビックリ

スピーカーが引っ込んだ時にはホントにびっくりしました(汗)
こんなフェイントがあるなんて…
新手のいじめかと思いました(笑)



チョビさん>>
土曜に発見されていたとはww(´∀`)!
いいんですいいんです♪「あいつらまたいんな~」ぐらいの生暖かさでスルーしちゃってください(笑)

31日は二回目のプリマやったんですね。リドで見られたなんてうらやましい~!
それにしてもあの雨にぬれなかったなんてチョビさん流石です!(゜∀゜)

06

02

08:40

チョビ

30日、広場のまりきょちゃんとお母様を見つけたのですがお声掛けできませんでした(^_^;)
あちらこちらに友人がいて、忙しかったのですみません。
31日は、3:30過ぎにかなり雨が降ったようです。
私はBMTにいたので、全然濡れませんでしたけど♪
その後はリドでプリマも見れました。

06

01

22:24

KoZ

右前(ポルトフィーノ側)の街灯のとこにいました。(^^)v

スピーカーが出てきて、何も無しに引っ込むところも見てます。ミラコ下でやってたんですね。

06

01

11:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/950-4e55139f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

