--

--

コメント



まりきょ

麦わらが半球型じゃなくて円柱型だからちょう難しいです…(;д;)ああ…

ヴァイオリンさんの帽子にスカートのとも布が巻かれていてとってもかわいいです!
ギターさんのブラウスにも同じ布♪
腰のジャラジャラは無くなってました!

…て、長くなるので今度また詳しく(笑)

あの柄の生地見つからないしどうしたらいいのか~(T〇T)
一緒に生地屋巡りしますか☆

七夕はウサギとデイジーはいいですが他はイマイチですよ~(>_<)
しかし確かに無欲だった…
早くシー行きたくて(´ω`)←おいおい

07

06

21:09

たかちゃん

一回目だけでも結構撮れてるじゃん!
きっと無欲の勝利ね☆

新衣装のこと、教えてください~。

07

06

13:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/975-4ef16753

07

06

コメント

7/5(日)七夕も見たいけどシーにも行きたいんだ

貴重な週末の日曜日。
もうてっぺん回ってしまいましがイン日記でございます。

朝はだらだらと朝寝坊をし、10時舞浜着です~
舞浜大橋が事故で渋滞してたし…(T○T)アアー

着いてからお友達に会いに行く前に、とりあえず七夕を見る場所探し…

最前列はどこも埋まっていたけれど、プラザの一角がぽっかり空いていたのでそこをゲット!
2009_07040705TDR0030.jpg
母を残しお友達のところへ遊びに行き、その足でカメラセンターへ。
1回目が始まる前だったせいか、割と空いていて、11時には注文完了~

七夕写真は1枚も撮っていなかったけどね(笑)フレームが欲しかったんです~

帰りがけに久しぶりにスティーブンさんに遭遇!
2009_07040705TDR0029.jpg
待たせてる母に悪いなぁと思いつつ、しばし久々のバイシクルピアノを楽しむ♪

で、七夕グリ!開始~
見にくいようで見やすい場所でした。曲がり角は楽しいですね。

えいや~
2009_07040705TDR0033.jpg
は~!
2009_07040705TDR0034.jpg
うさうさ達はなんと2ショできた!よく見たらかわいいかも。
2009_07040705TDR0040.jpg
肝心のミキミニさん達の写真が暗いのなんでだろう~?
2009_07040705TDR0044.jpg
2009_07040705TDR0047.jpg
楽しそうなドナさん♪
2009_07040705TDR0051.jpg
デイジーかわいい♪
2009_07040705TDR0053.jpg
と、デイジーは寄ってきてもくれました!デイジーやさしい!
2009_07040705TDR0057.jpg

うん、楽しかったよ!

というわけで早々に退散して北斎でお食事♪
2009_07040705TDR0062.jpg
朝に天むすを食べた私はお腹が空かず、母だけ七夕御膳をご注文。
私は抹茶パフェ~!うまうま!
090705_123556.jpg

さて。

ランドでやることやったのでシーに移動。

どうーしてもミシカが見たかったので、2回目の七夕グリは諦めです。
今年は1回しか見られなかった七夕グリ。
でも場所が良かったせいかなかなかな満足度でした♪

絶対ガラ空き!と見込んで行ったミシカは、わりと待っている人がいて←そりゃそうだ
ど中央ではなかったですが、とても楽しかったです♪
2009_07040705TDR0087.jpg

そして広場でミシカを待っている時に大事件発生!!
2009_07040705TDR0063.jpg

衣装変わっとるやないか~!!(ノ∀`)°。

麦わら帽子からブーツカバーまで全員チェンジとは~(;∀;)
唯一続投の首飾りは、うちは作るのサボった代物です(笑)
だって…!熊は首ほとんど無いし…!!

ギターさんのズボンの色ラインも変わってましたなぁ…!コゲチャイロ!

4段のスカートが、以前より軽い生地のようで、ふわふわしていて凄い可愛かったです(〃^^〃)
そして麦わら…!こげ茶はむずい!(らしい)



ミシカを見た後は早々にユザワヤへ行きました。

しかし無い…
あの柄は無いよ~(><;)

結局麦わらの良い材料も無く、無駄足となりました。
これは長期戦になりそうですな…!!

久々に沢山移動して、とても疲れた1日になりました(^^;)


*オマケ*

どっちの衣装も着られず、無念のみそ。
みそ「どっちもお気に入りだったのに残念っす…!残念っすよ…!」
090705_234229.jpg
みそ「おっかさん~みその新しい洋服待ってるっすよ~!!」

まりきょ

麦わらが半球型じゃなくて円柱型だからちょう難しいです…(;д;)ああ…

ヴァイオリンさんの帽子にスカートのとも布が巻かれていてとってもかわいいです!
ギターさんのブラウスにも同じ布♪
腰のジャラジャラは無くなってました!

…て、長くなるので今度また詳しく(笑)

あの柄の生地見つからないしどうしたらいいのか~(T〇T)
一緒に生地屋巡りしますか☆

七夕はウサギとデイジーはいいですが他はイマイチですよ~(>_<)
しかし確かに無欲だった…
早くシー行きたくて(´ω`)←おいおい

07

06

21:09

たかちゃん

一回目だけでも結構撮れてるじゃん!
きっと無欲の勝利ね☆

新衣装のこと、教えてください~。

07

06

13:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/975-4ef16753

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

