--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

15

12:39

まりきょ

すりすり☆効きましたよ~!!
ありがとうございました☆
ぜひまたお願いします(笑)!

MOONさんの運を吸い取りに伺いますよ…!(´ω`)

やはりCエリアならずぶ濡れなんですね!
あまりにぬれないのでちょっと拍子抜けでした(>д<;)

07

15

08:18

MOON

やったね♪笑クール見事当たりましたね
当たれ~と念じてすりすりして良かったよ(^▽^笑)
「シンブレ」ときにも 友達にすりすりと念じたら見事当たった経験ありだったのでね。
しかし 今回お連れさまに念じなかったからはずれたのかしらね。

今度はずぶ濡れエリアCに当たるといいね♪

07

15

01:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/981-9e9304d0

07

14

コメント

7/11(土)、12(日)衝撃色々

これは衝撃!!!!
2009_07120712TDS0039.jpg

とりあえずうちには、紫のズボンが一つ増えてました(笑)
小物はちゃくちゃくと母がんばってるようなのですが、
何せ柄生地が見つからないと何も出来ません~(><)長期戦だ

熊なんで、まったく同じ生地よりも、
その柄を縮小したような似た雰囲気の生地を探しております。
いや、ま、まったく同じのが売ってたらそれでもいいんですけど(笑)
母のこだわり~

さて、土曜日は朝にちょっとだけインし、
お寺におとうばを貰いに行き(おばあちゃまに言われるがまま)
おじいちゃんのお墓参りに久々に行って参りました。(なかなか来れなくてごめんよう)

さあ、このまま帰るかー…

というところでしたが、
朝に一緒にインしなかった母が行きたそうだったので♪


再インして「笑いってクール!」の抽選へ!

なかなかタフなスケジュールでしたが、
そのかいあってか!!

当たったよ~(TдT)
2009_07110711TDL0001.jpg
初当選!初鑑賞!

しかもBブロックの最前列…2列目だったんですが、
AブロックよりのBブロックには何と1列目がナイという衝撃!

しかも風向きのせいか、まったく水、かからず。これまた何と言う衝撃。
2009_07110711TDL0002.jpg
ビデオを録りながら、写真ボタンを押せた3枚だけ写真があります。
2009_07110711TDL0003.jpg

いやー何だかもう、
もう今年の運を使い切ってしまったような感じで怖い!!怖いです!!!!

おじいちゃまのご利益でしょうか。
おじいちゃまありがとう!ありがとう!娘と孫は立派なDファンに成長しました。

で、まあ日曜はもちろん外れたわけなんですが。

シーのキッズをケープで見てきました~!
ミニーファンの友達に、誘われるがまま着いていったらそこは熊の目の前でした(笑)
2009_07120712TDS0054.jpg
しかし全然まともな写真が撮れてない!!
2009_07120712TDS0058.jpg
わーん。
2009_07120712TDS0062.jpg
でも…かわいい!どんな熊でも熊はかわいいよ!!
2009_07120712TDS0069.jpg
ミキさん達のちゅーがかわいいです♪

水色かわいいな~
水色熊にメロメロです。
でもシーのキッズはみんなかわいい!かばいいよ~

色々作りたいものはたくさんありますが、
とりあえずハロウィンが最重要項目、という事で…

気づけばあと2ヶ月ですか。
が、がんばるど…

*オマケ*
2009_07120712TDS0038.jpg
ポルトフィーノの冷製トマトソースのリングイネ。
うまい!!ヤムヤム!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

15

12:39

まりきょ

すりすり☆効きましたよ~!!
ありがとうございました☆
ぜひまたお願いします(笑)!

MOONさんの運を吸い取りに伺いますよ…!(´ω`)

やはりCエリアならずぶ濡れなんですね!
あまりにぬれないのでちょっと拍子抜けでした(>д<;)

07

15

08:18

MOON

やったね♪笑クール見事当たりましたね
当たれ~と念じてすりすりして良かったよ(^▽^笑)
「シンブレ」ときにも 友達にすりすりと念じたら見事当たった経験ありだったのでね。
しかし 今回お連れさまに念じなかったからはずれたのかしらね。

今度はずぶ濡れエリアCに当たるといいね♪

07

15

01:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/981-9e9304d0

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

