--

--

コメント



まりきょ

「おまめ」知りませんでしたよ!!(°д°)
ほへぇ~!そんな意味があるとは!地元ルール?
辞書で調べても出てこないわけですね…(笑)


>包帯巻いたり、バンドエイド貼ったり♪

↑お医者さんゴッコ!!!!!!

毛の上からバンドエイド…(´д`)

みそはひどい扱いをうけてもおっかさんのお膝元が好きだからいいんです~♪

08

01

14:49

むしけら。

あれ?
若い子は「おまめ」って言わないのかな?
鬼ごっこなんかで小さい子を混ぜるときに
捕まっても鬼にならないですむ特別ルール。
みそっかすと一緒の意味でも使うけど(笑)
オヂサンだけか(爆)

みそ、うちの子になるかい?
大事にしてあげるよ。
包帯巻いたり、バンドエイド貼ったり♪

07

31

22:09

まりきょ

みその名前の由来は「みそっかす」です。
どの辺がみそっかすかは是非今度確認してみてください♪

「おまめ」でも「しょうゆ」でもいいんですけどね(笑)

母曰く「みそはちっちゃくて目立たないから」衣装はいつも後回しです(><)

07

31

12:24

むしけら。

「みそ」の意味はそれだったのか!
ある意味、「おまめ」でも良かったのか!

07

31

11:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/991-a6534728

07

31

コメント

熊のミッドナイトトーク

ダフ輔「あ~ダフぞう!赤ボン!」
ダフぞう「ふふふ、おっかさんにせがんで作ってもらったもんね。」
2009_0731072300009.jpg
みそ「二人とも夏の装い…良いっすねぇ…」

ダフぞう「あっ!ダフ輔はもしやついにあれの制作始まった?!」
ダフ輔「そうなの。でもまりきょもおっかさんも散々歩き回って、同じ布は見つからなかったってよ。」
ダフぞう「まあいいじゃない!まったく同じ柄は難しいよなぁ~」
ダフ輔「だいぶ色が違うけど、ご愛嬌だね。」
2009_0731072300010.jpg
ダフぞう「新しい麦わら楽しみ~」
ダフ輔「まだコサック状態だけどね」
みそ「…」

みそ「…男女ともブラウスはやりかけで置いてあるのに…」
2009_0731072300012.jpg
みそ「どちらもみそのサイズでは無い…!!」

みそ「ええ~ん!!みそはいつでも後回しっすよ~!!」

まりきょ

「おまめ」知りませんでしたよ!!(°д°)
ほへぇ~!そんな意味があるとは!地元ルール?
辞書で調べても出てこないわけですね…(笑)


>包帯巻いたり、バンドエイド貼ったり♪

↑お医者さんゴッコ!!!!!!

毛の上からバンドエイド…(´д`)

みそはひどい扱いをうけてもおっかさんのお膝元が好きだからいいんです~♪

08

01

14:49

むしけら。

あれ?
若い子は「おまめ」って言わないのかな?
鬼ごっこなんかで小さい子を混ぜるときに
捕まっても鬼にならないですむ特別ルール。
みそっかすと一緒の意味でも使うけど(笑)
オヂサンだけか(爆)

みそ、うちの子になるかい?
大事にしてあげるよ。
包帯巻いたり、バンドエイド貼ったり♪

07

31

22:09

まりきょ

みその名前の由来は「みそっかす」です。
どの辺がみそっかすかは是非今度確認してみてください♪

「おまめ」でも「しょうゆ」でもいいんですけどね(笑)

母曰く「みそはちっちゃくて目立たないから」衣装はいつも後回しです(><)

07

31

12:24

むしけら。

「みそ」の意味はそれだったのか!
ある意味、「おまめ」でも良かったのか!

07

31

11:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/991-a6534728

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

