--

--

コメント



まりきょ

わっ!
確かに全部斜めってる!!(笑)←気づかなんだ
カメラちっちゃいし、焦ると斜めになっちゃうんでしょうね…(´д`;)特訓だな…

ちなみに普通の撮影の時は、
なぜか微妙に上スペースが空いた写真をよく撮っています(笑)

08

08

01:03

むしけら。

微妙に全部斜めなのが嬉しい(笑)
普通の撮影だと問題無いのに、
忙しいシチュエーションだと斜めっちゃうカンジ?

08

06

21:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

05

11:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

05

10:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/994-fdb8cf5a

08

03

コメント

ゴンドラ大騒動 その2

さて、このサプライズのゴンドラグリ!
恐らくゴンドラのリハブ終了までが勝負だろうなーという予想。

3連休の中日は私も友達も予定があったので、海の日(^^)にリベンジ!


ラストチャンスです!


この日は朝早くからゴンドラ着き場へ!!
流石に朝一でゴンドラに来る人は少なく、目的の場所をゲット~!

朝に弱い母も後合流し、準備万端ですよ!!

この日は私がビデオ係り、母がカメラ係り(^ω^)
2009_07260726TDR0036.jpg
頭しか撮れない、と嘆いていました(笑)

トリメロも見事に後姿の写真しか!(笑)
2009_07260726TDR0037.jpg
大丈夫!入場だからしょうがないよ!(^□^)

みんないってらっしゃーい!
2009_07260726TDR0039.jpg
おしい!ヴァイオリンさんが入っていれば全員おさまった写真だったのに(涙)

帰りはグフィがデイジーをエスコート♪
2009_07260726TDR0042.jpg
やったね母!ナイスショット!

た、楽しい!この時間!

そしてそののち、次に現れたのはミキミニ!
2009_07260726TDR0047.jpg
もちろん後ろ頭で(笑)

あーーーー!!

今日はミキミニと一緒にトリメロも来た!!
2009_07260726TDR0048.jpg
俄然やる気の出るワタシ(笑)
2009_07260726TDR0049.jpg
いってらっしゃーい♪

そしてお帰りのお出迎え♪
2009_07260726TDR0053.jpg
ミッキーは見事に髪の毛しか…!!
2009_07260726TDR0054.jpg

まさかこの日はミキミニにトリメロが一緒で嬉しい~(><〃)

一回ずつ見られて大満足!
しかしあと1回ずつ出てくるらしいとの情報…

さあ…

どうする…!?


つづく。

まりきょ

わっ!
確かに全部斜めってる!!(笑)←気づかなんだ
カメラちっちゃいし、焦ると斜めになっちゃうんでしょうね…(´д`;)特訓だな…

ちなみに普通の撮影の時は、
なぜか微妙に上スペースが空いた写真をよく撮っています(笑)

08

08

01:03

むしけら。

微妙に全部斜めなのが嬉しい(笑)
普通の撮影だと問題無いのに、
忙しいシチュエーションだと斜めっちゃうカンジ?

08

06

21:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

05

11:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

05

10:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/994-fdb8cf5a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

